Sは嫌い 

August 01 [Tue], 2006, 20:47
Sの相手をするのはめんどくさぃ。てか合わん。会社の先輩がもろソレ。女と男。この2人は中途で、前いたトコも同じだったみたいで仲がぃいが…うざい。イチイチからかうと言うか、下に見てあしらうみたいな。。
最初は新人らしく、「違いますょ〜」とかなんとか言ってたけど、めんどくせえ。いつまでもあんたらのコメントに乗る気にもなんねーよ。
アホな男の方は「後ろにウ○コ付いてんで」とか…。おめえは小学生か?
もぅイチイチその低レベルなからかぃに付き合うのがめんどいから「別に付いてません」ってのらずに言った。そしたらなんかいつもと反応ちげえみたぃな感じの空気流れてたけど。
だりいのよ。ほんま。特に女の方がうざくて、最近のストレスはそればっか。シャーペンおもっきし紙に突き刺したり…他にもたくさん…。マジA型って合わんな。気強いんがうざい。自分がそれやからもろ対立するし、うち自身は折れると言うコトを知らん。自分一番。自分大好きっ子やから。


今会社には唯一味方がいる。部署も階も違うけど、色々あってよくしてもらってる。わざわざその人だけにお土産も買っちゃったし、うちもその人を気に入ってる☆もちろん恋愛感情なんてものはない。30後半の妻子持ちなんて興味ありませんよ。でも人としてはいい人で、年寄り(30代)ばっかな社員の中でも、若者の気持ちをわかってくれてる。だからなんでも話せるし、唯一愚痴を言える。仲良くなれてよかった。多分今後、辞めるであろう2年を通しても、こんな理解者もぅ現れないだろぅな。それに、誕生日メールもくれたし◎やっぱ味方いないと辛いからね↓

2年は頑張れるかな。

おかしいのはあんただ。 

July 28 [Fri], 2006, 21:19
毎日昼から来る人に仕事にやる気を出して欲しいなんて言われたくない。
あたしは毎日朝早く来てやる事ちゃんとやって、それで早く帰ろうとして何が悪い?定時を超えてまで拘束する権利なんて誰にもなぃ。


新人なのであぇて口にしなかったけど、こぃつは頭がおかしぃんだと思った。たとぇ会社が年俸制になろぅが2年しかいる気のなぃあたしにはどぅでもぃぃ話しだ。
あたしはただ早く帰れたらそれでぃい。

新たな道を目指すと気分は楽だ。昇進したぃなんて思ってないから。だから全てに対してけっこーどーでもぃいやって思える。…ダメだけどね笑

東京弁 

July 10 [Mon], 2006, 21:59
昨日、一昨日東京にライブで行ったけど東京弁はぉもしろぃ!つぃ笑ってしまった。
「すごくない?」
なんであんなにトーンが上がるんだろぅ?ぃや、あんたがすごぃから!と言ってあげたくなった笑。


一人暮らしが本気でしたくなってきた。一人暮らしの友達の家に行ったコトですごぃしたくなっちゃった!場所は南堀江とかが理想↑でもすんごぃお金がいるみたぃで…。ゃばぃなぁ…。まだそんな金ねぇょ↓頑張って貯めてるけど目的が違うしなぁ…。でもしたぃな…。頑張って貯めるしかなぃのね。誰にも邪魔されないプライベート空間が欲しいんだぁっ!

恋したぃです。 

July 06 [Thu], 2006, 22:31
あたしやっぱり男がいなぃとダメみたぃ…↓正確には恋をしていなぃと。
あたしから恋を取ったら何も残らない↓空っぽだ…。正直生きてる楽しみも失いつつある。例えば今テ○○ンが落ちて死んだらそれはそれで構わないや。暗いけど、今はそれぐらぃ生きてる価値を、楽しみを見出だせない…。そのせいで、恋愛モノのドラマにハマったりしてる。無性に恋愛がしたくてたまらなぃんです。寂しぃ…。こーゆぅ日に限ってイチャイチャ現場を目撃しちゃったりね…。昔の自分を思いだした。どーにか人影に隠れて色んなコトをしたよなぁ〜と。気持ちはよくわかるわ…。


相手欲しいなぁ…。
元カレと別れて半年近く経つなぁ…。そろそろ寂しくなってきています。誰かぁたしの心を暖めてくれなぃかな〜。





あたしは癒しの恋よりも劇的な恋の方がしたぃわ(>_<)
一瞬で心奪われるような…掻き乱されるよぅな…今までになぃタイプと付き合いたいんです。

どぅしたらいい? 

July 03 [Mon], 2006, 21:17
相変わらずメールが返ってきません…↓どぅしたらぃいんだろう。気付いてないにしては遅過ぎる。だとしたらやっぱ無視なんぢゃん?なんでだろ…。嫌になったのかな?まだ会ってもいないのに終わるなんて嫌です。
ぁー、なんか満たされない…。欲だけ増えていって、心は空っぽ…。

最近人生に楽しみが減ってきてる…。



ダメだ…、鬱ってきた↓こーゆぅコト考え始めたら鬱回路がひどくなる。


嫌だな…。

ドラマ 

July 02 [Sun], 2006, 15:38
人って、好きになりすぎると独占欲が強くなって、それがいきすぎると殺せる程の想いになる。一生自分の物にできるのなら、一緒に死ぬのも悪くない。
歪んでるのかな?こんな考え…ダメかな。

一生に一度くらぃ、劇的で過激で素敵なドラマみたぃな恋をしてみたぃと思うのです。なんだかんだで乙女チックだったりするんです。
現実にヒロインになれるよぅな器の人間じゃなぃから、せめてそんな夢くらぃ見たいって思うんです。だからすっごく夢見てるんです…。そんな出会い…してみたぃ。

さみしぃ 

July 01 [Sat], 2006, 20:52
誰でもぃいとは言わないけど、寂しくて寂しくてどぅしよぅもなぃんで、隣りにいてくれる人が欲しいです。
社会人って、こんなにも出会いがなぃんですね…。誕生日までなんて、余裕でできなさそぅです。
出会いを求めに動かないとダメみたぃです。

ボヤき。 

July 01 [Sat], 2006, 13:41
メール送ったのに返ってこねぇーよ!所詮こんなもんかぁ…。探り探りとか言われるしなぁ…もぅわけわかんね。ぁーあぁ…諦めよっかなぁ…なんてボヤいてみたり。
でもわけわかんないのはホント。どぅしたらぃいのか、どぅしたぃのかわかんなぃんですょ…↓

戦利品 

June 29 [Thu], 2006, 21:23
エストバーゲン初日!仕事さっさと終わらせて、去るように会社出て、いざエストへ(>_<)目的はサンダル!絶対買ってやると思ってたけど、買うつもりになって物色すると、欠点がたくさん見つかったり、好みのデザインがなかったりで、中々出会えない↓何店も周りまくって閉店5分前にやっと出会えた!しかもラスト1足☆
もちろんゲット↑
あともぅ1足は明日探そう(^O^)/
サロペットも欲しいし…欲しい物だらけです…。お金はいくらあっても足りないな…。

睡魔。 

June 28 [Wed], 2006, 22:51
残業嫌だとか言った次の日にコレです…。さっき会社を出ました…。今日は遅くなる事は覚悟してたけど…遅すぎやって!

明日は早く帰りたい…。エストのバーゲンに行ってサンダルを買いたいのよ…。でも今日は比較的にストレス少ない方だな。今んとこ心穏やかな感じ。でもとりあえず帰りたいです。眠気が結構キてます。乗り物は眠い…↓
ぁーあ。12時には寝てるはずなのになぁ…

隣りのぉっさん汗臭ぃよ…泣
P R
■プロフィール■
yurika (20代の♀)

音楽はジャンル問わず色々聴きます♪

オシャレが大好き。
ショッピングとお金と恋愛が生きがい!

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yurika
» さみしぃ (2006年07月02日)
アイコン画像asuka
» さみしぃ (2006年07月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mind-color
読者になる
Yapme!一覧
読者になる