(無題) 

2016年12月25日(日) 0時47分
くそうるせぇ イヤホンして見ろ

(無題) 

2016年11月22日(火) 21時58分
なんで生きてるのって言われたら分かんないし意味も理由も見つかってないよ。ただ息はするしお腹もすくし嫌なことも腐るほどある。それでもわたしの嫌なことと言うのはたいしたことないしなんでもないことなんだよ、知ってる?知ってたよ。
独占欲と執着心に塗れたどうしようもない人間なんだ。あと、自己顕示欲ね。
いい人になりたいって言ってるけどいい人ってなんなの?いい人なんか存在するの?
生きてるだけで迷惑かけてるよ、誰にかはわからないけど。迷惑かけてると思い込んで自分が悪いんだと思ってるんだよね。知ってた。

(無題) 

2016年11月22日(火) 21時47分
ああ〜ころしてくれ

(無題) 

2016年11月11日(金) 23時58分
結局私の意見というのは他人の事を考えていない自分本位であって思いやりの欠片もない発言なのだと。私が言った一言であの子が傷つき何も発言できないという状況を作ってしまっていることを自覚しなければいけないのに。それでも感情のままに発言し、他者を味方につけ、陥れているの事実であって悪人であるのに。
何も言わない、と愚痴を言ったけれど言えなくさせたのは他でもない私だ。
誰かを駄目にするのは決まって私で、あの子を下に見て自己を保ち愚かにも優位にたとうとしているのは自分なのだ。
どろどろと醜く汚らわしい感情に取り憑かれていい所が見えなくなっているのは誰なのか。
傷ついたフリをして痛みに耐えてるフリをする愚か者め は誰か。

誰かを傷付けている自覚をもたなければ。

(無題) 

2015年12月31日(木) 23時04分
死のう死のうと思ってたけど未だに生きてるんだよなぁ。
仕事もなんだかんだで続けてるしあーあ嫌になる。
嫌になるとか死にたいとか言ってる割に生きてるって事大したことないんだろうけどさ、ああでも疲れるのは疲れる。
緩やかに死にたい。
誰かと死にたいけど誰とも死にたくない。

(無題) 

2015年08月10日(月) 6時37分
仕事に行きたくないな〜
なんで行きたくないのかもよくわからん
色んな事が嫌で嫌で仕方ない

(無題) 

2015年08月08日(土) 20時00分
早く死にたい
ゆっくりしたい

(無題) 

2015年06月29日(月) 6時37分
しにたい

(無題) 

2015年06月23日(火) 6時36分
仕事行きたくないこのまま消滅したい
なんで生きてるんだろうね

 

2015年02月15日(日) 22時36分
どうやったら死ねるんだろう。
方法としては途轍もなく簡単で、朝待っている電車に飛び込んでもいいし崖から飛び降りてもいいし何なら今すぐ首を切ってもいいし、こんなにも簡単なのにそれをしないで嘆いているだけで、わたしは変わらない。
嘆いて可哀想な人なんだと言ってみたり、羨んでみたり、誰かの事を簡単に嫌いになったり。
気分で生活をして、行動をして、私はどうしたいんだろう。
最近よく思うのは年齢の割にいろんなことが伴っていない事がこわい。
何をしてきてこれから何をしていくのだろう、と思って、思ったところでなにもならないんだけれども。

いやになっちゃうね。
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31