Girls 

2008年01月28日(月) 2時56分
なんともやりきれなくてなんだかむかつく。
ブツブツ‥。




追いつめるなーって思う事が多くて、
とある友人に
『なんだか納得いかないんだよ。
ふんがーー(`・ω・´)!!』
って言ったら

『世の中にはそうゆう事が
たくさんあるんだから
あんま気にしないの。
ぼぼぼ〜〜〜ん(*・(ェ)・*)
って軽く流せばええんや』
と言われて



素直に『どぼ〜ん(* ̄(ェ) ̄*)
どどどぼぼ〜〜ん』
って言ってたら、
なんだか全部がアホらしく見えてきた。。。
でもこれで良いんだろうな‥。










親友とやっと新年会を開いた。
2人とも酒飲みなので
次の日が月曜日と言うのに
軽く5,6杯は飲んだ。



やはり女にしかわからない話を
延々と約4時間。。





恋愛の先生でもある彼女に色々と話していたら
まぁなんだか軽く思えた。
これで良いんだろな‥。







周りに毎回悩みとか
思いつめてる事を軽く考えさせてくれる
友達がいる事に感謝してる。
ありがとう。








しかしガールズトークは本当に止まらない。
かなりストレス発散になった。



今度はカラオケ付きで暴れたいものです
‥‥ってどんだけストレスたまってんだ(笑)

やんわりね 

2008年01月21日(月) 18時41分
今日決めた予定はなるべくその通りにして
動きたいもの。

会社が休みの日で晴れていれば
早い時間から外でおもいっきり遊びたいし、
支度なんかすぐにすませて早く家を出たい。

仕事の日でもギリギリまで寝ていていたい。

友達との予定だってたくさんたてたい。



ここに彼氏の話題ばかり書くのは
彼氏とのラブラブ度を見せつけたいんじゃない。
ネガティブにならないよう、できるだけ楽しい時間の
自分を書いておきたい、それが本当の理由。




でももう疲れちゃった。



僕だって友達が大好きなんだ。
いろんな人と遊びたい。

予定がたてられなくて
なんだか信頼されていないみたいで
恐くて仕方ない。友達減ってくんじゃないかって。

けど日にちを選ばなければ簡単に遊べないの。
だから詳細を知ってる人達としか遊べないの。

でももう認めななくちゃいけないんだ。
もう少し世界を広げてみよう。



詳しくは言えないけど
僕はちょっと神経質な心を持ってる。
過度の心配症という所でしょうか。。

でもそれは普段はあらわれない。
だから普段はいつもの自分となんら変わりない。
…ある時間帯以外はね。

でもその時間は本当に苦しいの。
それを家族にも言えずにずっと隠して来た。



2年がたった。



本当はこんな事カミングアウトしたくなかったけど
この小さな時間の事で苦痛が大きくなる日が最近は多くて。。
その事で大切な人を傷つける回数も増えた。
だからちょっとだけ言わせてもらいました。

ちょっと楽になるかなって。

これをもし見てくれる人がいても、
今までと変わりなく接して下さい。
心配とかしてくれちゃうなら連絡ください(笑)
でも普段は全くもって元気なんだよ。。

気使ってほしいから言ったんじゃなくて、
もしかしたら言った事で少し楽になれる
っていう自己満なのかもしれないけど……。
でも本当に治したくて。

私はその時間帯さえなければ
いろんな所に行きたいし、いろんな人と遊びたい。
本当はそう思ってるんです。

だから今日はちょっとこんな話してみました。

ヌードル 

2008年01月18日(金) 16時09分
前から食べたかったこいつ。


やっと食べました。






お味?…うすすぎるかな。
濃い味がスキなんどす。



でも汁まで飲むとさすがにミルク的な感じがする。




有給2日目。



1人ぼっちも寂しくないもん。

新年のいろんな事 

2008年01月13日(日) 17時10分
新年を迎えてると言うのに、大掃除をしてる26歳独身です。
部屋の半分くらいはそのままポイしたいです。。







年始のセールで金を使いすぎて、給料日まであと200円なんですけど…。
なのに半額という事で最後の最後に買ってしまったもの。


ネオンカラーのパンプスです。


この春はネオンカラーがくるらしいので、
流行にしかのらない(笑)流され人間な僕は即買いでした。



春になったら、活躍してくれそうです。



春になれば、環境がちょっと変わるのであいつの服を借りまくる事
間違いなしです。そのライダースくれよ〜。






さて、僕が最近好きな曲RIP SLYMEの『Tales』
RIPはねぇ。いろんな意見があるんだろうけど、
個人的にとても好きな歌詞です。







冬はおうちにこもりがちになるので今年の冬はガンガン
外に出たいと思います。
で。新年会と題して親友まいこと下北の会合をするはずでしたが、
なかなか時間が合わないのもこの職種のやな所。
今までそれにさんざん悩まされ、嫌な想いもさせたし、してきたし。
まぁ仕方なんだろうけど。ぶつぶつぶつ。。






僕の今年の最大の買い物目標としてあるのが『車』
車がほしーいー。1年後までには必ず買うんです。
あっ。金はほとんど向こう持ちです。。。
もっと稼ごう2008。






最近体重が増えてきてる。
周りから『思ってるほど太くない』と言われるけど、
あたしは身長が高いところからしてもうコンプレックス。
それに対して体重も増えたら、ただのデカ女。。。
努力せずにやせられるわけがない。だから今日も努力。


でも今年は体の事も考えて、ちゃんとした食生活にしようと思ってます。
春になれば、やらなければならないであろう料理。。
でもなんか自分で料理すると健康にはよさそうだよね。がんばろー。






早く春にならないかな。

ひとつ年をとりました 

2008年01月07日(月) 21時32分
2008.1.3 THUR

26歳になった。
メールをくれた大好きなみんちフレンズ。
どうもありがとう☆
小さい頃、思い描いていた26歳とははるかに異なる。。
悲しいけど現実そんなもんだ。














東京タワーに連れてってもらった。
26歳にして高所恐怖症だと気づく。
これまた悲しい現実。。














ケーキは2つ



上・ホールケーキが食べたいとワンワンだだこねたが結局このサイズ。
下・ホールケーキが食べたいとおねだりしたら買ってくれたこのサイズ。


どっちかが愛する母ちゃんでどっちかがぬぼりな奴です。
そんな事書いたらマジで怒られそうですけど…。
でも残るものとしては素敵なプレゼントいただきました。ありがとう。

そしていつもたくさんの愛をありがとう。
こんな僕に愛想つかさないでいてくれてありがとう。





26歳は毎月目標をたてて1ヶ月を過ごしていこうかなと思ってます。
26歳全体の目標としては『ぬぼーっと生きる』………。
やっぱり心穏やかに過ごしたいんです。僕。



穏やかじゃない事もたくさんあって心が疲れる時もあるんだけど。
でも最後は心温かく生きていきたいです。





そして最近新年の挨拶を周りの友達にしたら、
結婚する・したって友達が多い!!
うらやましい。26歳だよ?女性はおうちでぬぼぬぼ生きたいもんだよね。






で。
今月の目標!!!『ぐずぐずしないでさっさと行動する』これに決めました。
毎月目標たてるっていいかもね。
何でもいんだよ。仕事の事でも。プライベートでもさ。





余談ですが、



ここの下着屋かわいいの〜。
けっこう今店舗数増えてきてると思うよ〜!
LUNCH

女の子はチェックしてみて下さい。





って事で26歳素敵な年になりますように☆
またそうなるようこの1年努力したいです。
ぱい〜〜〜。

2008年 

2008年01月01日(火) 16時46分
新年あけましておめでとうございます。



あけてしまいましたよ〜2008年。




年末は嫌な事が多かったので
年始は全て忘れていきたいと思います。


過去は過去。
前進あるのみです。




さっぱり。すっきり。うっとり?
そんな1年にしたいです。




年が明けてすぐに明治神宮にお参りに行きました。
カウントダウンはなぜか渋谷AX前の公衆トイレ付近…。うげ。
ちなみに年越しそばではなく、年越しラーメンでした。



それからすぐに明治神宮に移動したけど、超行列。。
お参りできるまでに2時間は並びました。



マジで人間寒さ限界だと全ての事がどうでもよくなるもんですね…。

鼻水だらだらをぬぼり君にふかせ、
眠さとの戦いの僕は並んでる間ほとんど寝てました。


冬眠するんじゃねぇかと…ね。。




でも無事お参りできました。


今日はすごく快晴でしたよ


元旦らしい。



おうちに帰ってきて、家族3人で新年のご挨拶。
これがないと我が家は1年始まりません。

その後、家の目の前にある神社にもお参りに行きました。


去年『小吉』だったおみくじは……








『大吉』



やったね。


病気…信じてれば治る
恋愛…将来幸せになる





基本その2つしか見ません。。






今年の目標
・さっぱり生きる。ぐずぐずしない
・笑いに磨きをかける







皆様
今年も1年よろしくお願い致します。

今年最後かしら… 

2007年12月30日(日) 15時12分


クリスマスにカプチーノを飲んだらハートマークでした。
かわいいね。


今年はなんだか年末らしくない。
去年ほど飲んでないし。。
去年は仕事納めの前日にオールで泡盛だからなぁ…。
今年は一番酒を飲まなかった年です。
来年はがつがついきたいと思います。ハイ。





昨日ゴディバのチョコレートラテを飲みました。


濃厚でとてもおいしかったです。

東京駅周辺は色々と変わってきたね。



今年はどんな年でしたか?


私はホント色々変化があった1年だったかな。

だけど自分自身があまりに成長してない事を認めざるをえない1年でもありました。



年があけたら26歳になります。

私の結婚目標年齢は28歳です。

あと2年で最終候補者を決めなければなりません。。
しかし、今年体調不良で婦人科に通った時に
『子供は産める時に早くほしい』と思いました。切実。



あと、うちは昔から家族が全員揃うって事があまりなかったから
家族というものにものすごい憧れがある。
みんなでご飯囲んで夕食とかさ。小学校以来やってないんじゃないかと。
いいな。いいな。おうちにかえろ〜♪シチューを食べよう〜♪
By 山崎まさよし


温かい家庭。理想です。



毎年言う事なんだけど
今年は特に後半ぐずぐずする事が多かった。
ぐずぐず虫が出てくるとホントに子供になる。



来年はさっぱり過ごしたいです。
ある程度適当に。さっぱり。さっぱり。
あとなんだか私は楽しい事やってるのが一番私らしいみたいなので
嫌な事あってもいつまでもバカやってようかなってね。


もっと笑いに磨きをかけよう2008


そんな感じです。


ちなみに今このまえもらったコリラックマを膝にのせて
ブログを書いてます。
すっかり僕の愛人。浮気だよ。
本当の恋人はいつも『クマさんにもご飯食べさせてあげて』と言います。
僕は『やだ』といつも返します。

27歳と25歳の会話とは思えません。
35歳と5歳の会話ですね。ハイ。
父親と子供です。


大人にならなきゃ2008。
我慢を覚えよう2008。



おーい。とりあえず早くディズニーシーに連れてって〜。




来年の早々に転職します(カミングアウト)
2週間たっぷり悩みましたが、ぬぼり君が同業であるがゆえに
心強い事、そして何よりみんなが歓迎体制である事にとても感謝してます。
ありがとう。


それではみなさん良いお年を。



来年も色々あると思いますが、最後は笑いが人を救うのです。
やな事があっても鏡の前で無理してでも笑いましょう。
そのほうが幸せになります。
幸せは待つもんじゃない。自分で作るもんです。



来年もよろしくお願いします。






2007.12.30 SUN minco

アイラブユー★ 

2007年12月29日(土) 0時05分
2007.12.24 MON

クリスマスイブ。
クリスマスが近づくと毎年竹内まりやのケンタッキーの歌を歌う。
今年は歌いながらチキンを食べた。






クリスマス…やっと会えた。







やっと抱き合う事が出来た。






抱きしめてほしかったんだよ。








大スキだよ。










じゃーーーーーーーーーーーん。



コリラックマ〜!!





おまえに会いたかったんだよ、僕は。

超大きいんだよ。プレゼントしてくれました。
ありがとー。ぬぼり君。






毎日ちゃんとお布団かけて一緒に寝てます。

ぬくぬくしてて気持ちよくて、朝までぐっすり。


僕がいつも眠れないのを考えてくれたあいつ。



でもこれで寂しくない。毎日むぎゅーっと抱きしめて寝てます。



毎日いってきますとただいまを言います。



……年明けたら26歳ですけど何か?


かわいいんだもん。仕方ないじゃんか。




こう見るとかなりでかいでしょ。


ちなみに下のコリラックマもプレゼントしてくれました。

残念ながら下の小さいクマはほったらかし状態。
ごめんね。




次はリラックマの同じ大きさが欲しい。
で、両どなりにクマ。超ぬくぬく。


はぅ〜ホントにかわいいよぉぉぉ。

たこ焼きツアー 

2007年12月23日(日) 17時23分
2007.12.14 FRI
初関西上陸。

って言っても仕事でなんですけどね…。



本社が大阪なので、大阪で年末のパーチーをしてきました。
社員は全員参加。。フォーマルでした。


その後は3次会まで行き、みんなでカラオケへ。
かなりの確率で歌ってた人全員、次の週でマスク姿で通勤してました。。




夜中の3時過ぎにホテルに戻り、次の日は朝の7時半起きで
大阪の営業の人にたこ焼きツアーをしてもらった。

この日食べたたこ焼き……20個。
関東のものとは違い、少しサイズが小さい事に驚いた。





大阪はすげーな。パーティーはやだったけど。。
仕事だしね…本気で憂鬱だったんだけど、結果楽しかった。



くいだおれ人形。

友人にこれを持って帰ってこい!と言われたけど、やはり無理だった。







大阪はいろんな看板がやたらと大きかった。
そこまで主張するのか…大阪らしい写真。





その後は予定になかったけど、会社の人が京都に行くと
いう事でついていった。

しかし、京都の名所らしい場所はほとんどまわらず。。
でも京都らしいカフェでお茶をしたり楽しんだ。



これも京都らしい写真。


この日は睡眠時間4時間の2日酔いなのに、かなり歩いた。
すんごい疲れたけど、充実な1日だった。



東京駅に着いたのは夜の21時半を回っていた。




ぬぼりな奴が迎えに来てくれた。真面目に感謝。
あんな大荷物でさらに電車では帰れなかったと思われる。



車はやっぱり楽ちんポイ。すんごい爆睡してたけど。
今の会社の事も知ってるので、車の中ではお土産話をさんざんした。
幸せな瞬間。






けどそんなぬぼりな彼はクリスマスイヴを本気で23日と勘違いしていた。。
やたらと『23日は〜…』って言ってくるので、なんかおかしいなって思ってた。



23日の天皇誕生日をイヴと間違える人に人生で初めて出会った。
たぶんあんまりそんな人いないと思うんですけど。。





やっぱりどこかぬけてるぬぼりな奴だ。

婚約指輪に見えますか?? 

2007年12月18日(火) 12時24分
2007.12.9 SUN




一見見ると指輪なこの形。



でもとても太い指輪。















正体はマグカップでした。








超かわいい。
とてもお気に入りだけど、今は大切にしまってあります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minco
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
マイペース人間。ポカす率多し。

3度の飯より睡眠がスキ。何時間でも寝られる。
自由奔放がスキ。おもろい事はもっとスキ。

最近はのんびり穏やかに
ぬぼぬぼ生活しております。

スキ・睡眠、音楽、グルメ、チャリ
   サーモン、ラーメン

キライ・納豆、トマト、雷、
    寝起き、朝
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» Girls (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» Girls (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» Girls (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Girls (2008年10月12日)
アイコン画像ハム太郎
» Girls (2008年09月25日)
アイコン画像774
» Girls (2008年02月05日)
アイコン画像たむら
» やんわりね (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» やんわりね (2008年01月26日)
アイコン画像たむら
» ヌードル (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 新年のいろんな事 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる