お歳暮 

December 13 [Tue], 2005, 16:19

 お中元に続いて今回のお歳暮でも・・・

 いただいちゃいまちたぁぁぁぁ☆

 
 
 とってもダイスキ商品券でぇす♪
 前回は5万円そして今回は・・・












 10万円ナリ

 なに買おうかなぁ〜


 でとりあえず・・・・



 
 

 買ってきまちた。ウフフフフフ
 残りはナニにしようかぁ




最新作 

December 06 [Tue], 2005, 15:04

 最近ブラピとデートしました。
 一緒に食事しててブラピったら
 こぼしちゃってせっかくの白いシャッが汚れちゃったのよ。
 以外とカワイイとこがあったりするブラピでした。
 
 そう・・・どうせ夢デス


 そんな夢をみたのもブラピとアンジーの最新作を見る前日だから
 「Mr.& Mrs. スミス」
 
 

 期待はかなりしてたけど
 かなりヤバイ作品です。
 だってぇ・・・面白すぎますっっっ
 ブラピもアンジーも超セクシーだしアクションも最高だし
 二人の息もぴったりあってて
 こりゃこの作品がきっかけで付き合うな・・・って感じデス。
 
 まだ見てない方はお急ぎあれ


 
 
 
 

身代わり広たぁん 

December 06 [Tue], 2005, 14:41

 だぁりんの韓国出張は相変わらず多いようです。
 でも年内は今回で最後かな?
 だぁりんがいないトキの一人寝は寂しいので
 身代わりを用意しました。

 


 この子の商品名は「しろたん」らしいのですが
 なんせ我が家には愛娘の「しろちゃん」がいるからややこしい
 いといことで「広たぁん2号」に決定しました。
 広たぁんはだぁりんのお名前デス。
 かなりデカイこのコを抱き枕にすると心地よい
 最近購入したホットカーペットでごろんするトキにも活躍することでしょう

 そしてだぁりんからのまたもプレゼントです。

 

 新しいgucciさんのリングです。
 しかもダイヤつきですよぉぉぉぉぉ
 去年プレゼントしてくれたリングが
 傷だらけになっちゃったということで
 バージョンアップしちゃいました
 えへへ・・・かなりうれしいプレゼントでした。


 クリスマスということで各地にツリーが飾ってあるけど
 こんなはいかがでしょうか?

 
 
 この真っ赤なツリーの正体は・・・・・

 

 わかりますか?
 真っ赤なクマさん大集合
 横浜高島屋にありました。
 近くで見るとチョット怖いけどね
 青いのもなかなかGoodです。

 


 

1周年 

December 06 [Tue], 2005, 12:42

 11月22日はイイ夫婦の日だそうです。
 そんな日はみんことだぁりんの知り合って1周年記念日
 なので11月25日・26日は思い出のある
 「磯子プリンスホテル」に1泊でお泊りデートでした。
 このホテルは家から車で10分くらいの近場なんだけど
 
 まだみんこがキャバしてたときに
 週末になるとぺろんちょのみんこを連れて
 だぁりんがお泊りしてくれたホテルなのです。
 でも店が終わってからホテルにチェックインだから
 到着は明け方・・・それから二人で昼くらいまでオヤスミです。
 そんな磯プリが閉鎖の予定があるようなので
 今回久しぶりにお泊りしてきました。
 
 

 かなりブレブレだけどロビーにあったツリーです。
 こんな大事なお泊りなのにみんこときたら・・・
 デジカメを忘れて携帯で撮影なのでした

 

 お部屋からの夜景
 あっという間の1年だったね。

 翌日はだぁりんの提案で金沢自然動物園でコアラとご対面
 すっごく広い動物園で最後はへとへとでした。

 

 初コアラとコンニチワ
 むくむくしててカワイイのだ。
 やっぱりぞうさんはみんなの人気者。

 


 これからもずっと一緒にいてねだぁりん


 

shopping 

November 21 [Mon], 2005, 16:48

  今週末は横浜でお買い物です。
  みんこはだいだいそごうsanでブランド見学(主にGucci)して
  ポルタを徘徊しております。

  今回はjayroでデニムのスカートを購入して
  以前から気になってたDIANAでブーツを見に。
  昔からDIANAの靴はダイスキ
  なんと言ってもヒールが高いものが多い☆
  みんこはピンヒール好きなのです。
  ほとんどの靴は8cmから10cm
  気になってたブーツも8cmもので履いてみたら
  かなりイイ感じで、でも他にもよさげなものが・・・。
  うーーん。どうしよぅ
  結局は3足も購入してしまいました。
  と言っても、スカートもブーツも買って頂いたのです
  もちろんだぁりんにデス



  いつもいつもだぁりんには感謝しております



 

  

成長期 

November 21 [Mon], 2005, 16:21

 そろそろ街中がメリクリムードになってきましたね☆
 なのでみんこもツリーさんを育ててみるコトにしました




スタートです

 


1時間くらいでこんな感じ




がんばってぇ〜



じゃぁぁぁん完成です


 この工程はざっと12時間でできました
 ちょっと☆が曲がってるけどね











西の空 

November 09 [Wed], 2005, 17:52
  今日は会社の同僚だったカレの命日です。
  1年前の今日、バイクの事故でなくなりました。

  とってもバイク好きのカレで自慢のハーレーで
  走っていたのを思い出すな・・・。
  
  以前お坊さんが
   「命日には西の空を見て故人を思い出すといいですよ」
  と教えてくれました。

  今日の空は秋晴れでキレイでした。

お土産 

November 09 [Wed], 2005, 11:58

 ちかごろ韓国がものすごく身近にかんぢる気がします。
 なぜかと言うとだぁりんの韓国出張がものすごく多いので
 10月は2泊3日、日帰り、1泊2日と3週にわたって行っていました。
 
 みんこはまだ韓国に行った事ないし、行きたい海外のひとつ☆
 だってTVで見る韓国は美味しそうなものばっかりぢゃない?
 韓国食い倒れの旅がしたい♪気持ちでいっぱいだけど・・・
 だぁりんは違うみたい・・・「しばらく辛いのは食べたいない」
 行き過ぎるとそうなってしまうのでしょうか

 今回のお土産はコチラを頂きました


 


 

 
 やっぱりDiorのコスメはカワイイよね

おたく 

November 02 [Wed], 2005, 12:30
 最近すっかり書かない日々が続いております。
 

 今日はみんこのオタク度を公開しちゃおうと思います。
 みんこのオタクは









 「映画おたく」です





 子供のコロから映画は大好物
 幼少期はママちゃんと「奥様は魔女」
 まっこれは映画ぢゃなくてドラマだけどね。
 

 小学校1年生のトキに「ET」を見に両親と映画館へ
 あまりの人気にチケット売り切れで
 隣で上映していた「アニー」に変更したんだけど
 感動の嵐で号泣して帰りにパパちゃんに
 アニーの人形を買ってもらいました。
 小学校のころは深夜映画を見るために
 早寝をして夜中起きてみるという生活。
 

 高校生のころは毎日ツタヤに通ったものです。
 ちなみにその当時はまっていたのは
 


 「ツイン・ピークス」

      

 
 この映画でリンチワールドの虜になったのであります。 
 オードリー役で出演していた「ララ・フリル・ボイル」
 彼女の妖艶さにやられたなぁ・・・
 すごく久しぶりに見た「MIB2」の彼女は
 相変わらず大人の魅力でステキだったのよ。


 はぁ・・・映画の話をすると止まらない。
 ということで最近見たDVDで面白かったから
 ちょっと紹介しちゃいますね。






 「バタフライ・エフェクト」

     


 

 コレはなかなかやるぢゃんって感じだったよ。
 
 記憶障害がある少年が毎日つけていた日記。
 大学生になったカレが子供のころに
 つけていた日記を読み返すと・・・・・


 気になった方は是非見てみてくださいね。
 それでは、さよなら。さよなら。さよなら。


本日のひとりゴト 

October 24 [Mon], 2005, 17:04
  本日のめろこの在り難い(?)一言・・・・・




  『洗車も牛乳もタバコだね』
  『メール水は身体にいいみたい』



  ・・・・・・・しゃべりゃいいってもんぢゃないだろ

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mincochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる