ピタッ 

2006年07月14日(金) 10時10分
以前にも、お話したかと思いますが
こーたは、ミントの事が大好き
散歩していても、ミントのお尻をクンクン
しながらピッタリ着いて行くのです。
時々、よそ見をして、ミントのお尻に激突
してしまう事も多々ありますが。

そんな、こーたでありますから、サークルから
出ると真っ先に行くのは、もちろん私達の所ではなく
ミントの所へダッシュ
なぜそんなにミントの事が好きなのか
ミントがオモチャで遊んでいると寂しさのあまり
オモチャを取り上げるし
私がミント抱っこすると、返して〜〜のアピール

どうしてもミントの一番側にいたい、こーた。
こんな感じでピッタリミントに寄り添ってます
これからの季節かなり暑いと思うけど
ミント頑張ってね

夕焼け 

2006年07月12日(水) 9時58分
先日、いつもの土手にいったら
夕焼けが、とってもキレイだったのでパチリ
ミントかこーたかこーたです

ちなみにミントはTOPにしてみました
のバックが良いと、かっこよく撮れるのも
ですね〜〜

なかなか並んで撮らせてくれないので
こんなツーショットになってしまいました。

ケーキ争奪戦!! 

2006年07月10日(月) 22時01分
昨日、ミントの誕生日を無事に迎えたのですが、 の争奪は、決着が付かず・・・

ミント3歳!! 

2006年07月09日(日) 21時16分
ミントが、無事3歳の誕生日を迎えました
昼過ぎからアンジンで、シャンプーをお願いしていたのですが、
前日になって急用が入り、夕方にしていただきました


サッパリしてきた”ミント”です

シャンプーしてきたんだから、
いつものように”おやつ”ちょうだいよ〜


アンジンに頼んでおいたを前に
大好物浮気せず、この一筋


”こーた”と一緒に
完全に目線は
生ツバものですぅ


どっちが大きいかなぁ
ボクが主役なのに、”こーた”の方が大きくない
気のせいだよ兄ちゃん

マイクロチップ 

2006年07月01日(土) 10時14分
年に一度のワクチン注射の日
行く前に、ドックランで遊んでから行こうと
思い出発
そしたら何やら空からポツポツ
とりあえずホームセンターで買い物しながら
外の様子をみる事に
30分位店内をくるくる回って外を見てみると
が強くなってる
今日は、ドックランもお散歩も無理そうだ
予定変更で、そのままへ直行することに。

も混んでいて少し待ちそうだな〜と
キョロキョロしていたら、今まで置いてなかった
パンフレット発見

1年位前から気になっていたマイクロチップ。
やはり1年位前に、お友達のもマイクロチップの
装着をして話しを聞いていたのだけど、ミント・こーたの
行っているでは、その時実施されていなかったので
そのままになっていた。
多分先月は、まだ置いてなかったような気がするので
最近置かれたのではないだろうか。

マイクロチップの大きさは直径2o、長さ11oのカプセルで
注射の要領で行うらしい。
カプセルも体に影響を与えない材質で作られているみたい。

すでにハ虫類などは装着が義務付けられているらしい。

あまり考えたくないけれど災害や盗難の時の事を考えると、
やっておいた方が良いのかな〜。
もしマイクロチップをやっている方がいらっしゃいましたら
お話聞かせてください

頂き物 

2006年06月30日(金) 17時20分
今日は二子玉でお友達とランチ
ミント・こーたは夫と一緒に出社


そんな達にお友達からプレゼントを
頂いてきました
上は、ドライいんげんとドライにんじんの
おやつ。
添加物など入っていないので、安心して
あげられそう

下はオモチャを頂きました
いつもいつも、頂いてばかりで恐縮です
大切に使わせていただきます


早速オモチャに興味深々

二人で引っ張りっこして遊んでいたのに
を向けた途端終わってしまった

達に、いつも気を使っていただいて、ありがとう。
これからも仲良くしてね

スキ!スキ!ミント兄 

2006年06月28日(水) 16時56分
このフサフサは何かと言うと
夫の短パンのひも
ミント・こーた共、ひもは大好き

ブラブラ揺れる物が好きなのか
二人とも凄い眼差し

なんとか自分の物にしようと
必死にひっぱてみる


見事こーたは自分の物にしてカミカミ
いい具合に、湿ってます

ふと我に返り、ミントが近くに居ない事を
確認した途端テンションが
丸くなって、すねてます
ミント兄早く来て遊んでよ〜〜
ボクは、ここに居ますぞ

前日のこと。 

2006年06月26日(月) 16時21分
今日は、ミント・こーたの爪が、だいぶ伸びてきたので
アンジンでカットしてもらった
帰りに汐入公園付近の土手に行ってきました


土手の傾斜に上って散策開始
ミントも、こーたも気に入ってくれたみたいで
良かった
やはり、アスファルトより土の上の方が好きみたいです


ミントより背の高い草もあって顔も体も
いろんな葉っぱが
それでも気にせず草の中を歩いて楽しそう


こーたもドキドキしつつ楽しんでいる様。
ミントが一緒というだけで安心

今日初めて行った土手だったけど以外と
家から近くてビックリ
夕方はちゃん達が、たくさんお散歩していました。


帰りのでは、仲良く爆睡
お気に入りの、お散歩コースが一つ増えて
充実した一日でした

”こーた”愛される!? 

2006年06月25日(日) 15時29分
昨日の、こーたとイタグレの様子です。

辰巳の森 

2006年06月24日(土) 14時40分
天気も良く、今までの鬱憤を晴らすべく
辰巳の森の”ドッグラン”へ出発

早速 11ヶ月のスムースの女の子に、
挨拶を受けるミント。
とってもカワイイ女の子で、ついに彼女か!!
なんて期待したのもつかの間
ミントったら、冷たい態度せっかくの
チャンスも、逃す事に

相変わらず、孤立状態のこーた
案外こーた本人はマイペースに楽しんでおります

移動しても、孤立状態(T_T)・・・が・・・しかし

新宿から遊びに来たという、イタグレちゃんに
気に入られてしまった”こーた”


結局、帰るまで追いかけ回されたのでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minchoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる