どうなってんだか 

2005年12月02日(金) 2時08分
今日は就職活動を控える学生は全員知ってるはずの大イベントの日。
イン大阪ドーム
うちは朝から某損保会社のセミナーに参加してて、
まぁ大阪出たついでにと思って足を運んでみました。
とにかく人。スーツ。真っ黒。
中には私服の人もいたけど、それは全然許せます。
問題はスーツのくせに金髪だったり、ヒゲはやしてたり、髪長かったり(男)、巻いてたり。
いくら選考に関係ないからって、ホンマ非常識にもほどがあるね。
オマエは勘違いホストかっみたいな。
髪型とかヒゲの流れ具合とか気にしててどうすんの・・・
ホンマ幻滅でした。こんな人らと働きたくない。
「かっこいい」はそれぞれの解釈やけど、うちは常識をわきまえることは最低限だと思う。
就職活動では環境について偉そうなこと言ってても、
一歩外に出たら歩きタバコして、そのままポイっとやっちゃうようなやつはどうなんやろ?
そんなわけで、ついは今日イライラしまくって、どこもまわらず帰ってきました。
あーつかりた。

セミナーでうざうざ 

2005年11月30日(水) 0時54分
今日はセミナー。損保です。
グループワーク楽しかったけど、やっぱ周りの人がだるいわ。
みんな心の底から仲良くなろうなんか絶対思ってないしな。
ムリして笑顔作ってしゃべらんでもええのに…
まだセミナーなし誰も見てないっつーの。
そして前に座った男…そやつのせいでケンカになったし。
あーだるい。
そしておもんない話ばっかすんな。
あーうざい。
お茶誘うくらいならおもろい話のひとつでもしろっつーの。
以上。

今日行った損保は第二志望くらいやけどやっぱ良かった。
気分転換にまたどっかプレエントリーしまくろ

ゆうちゃんすごい! 

2005年11月27日(日) 23時18分
本日は中国語検定なり。
閉所恐怖症のおかげで惨敗
というか、ヒアリングの時ってみんな何をめもってるの???

本日はジャパンカップなり
アルカセットとはね・・・。
ノーマークやったわ。はずしてたし。
ハーツは絶対くると予想して、ロブロイと流してたのに…くっそ。
まぁ昨日のダートと共に接戦やったし、そのうえレコード出たしな。おもろかった。
菊花賞以来GT勝てん
今日はブリトンという馬が半年振りに復活して、負けたけど嬉しかった。
そして祐一ジョッキーが年間100勝達成して嬉しかった

ブログができた 

2005年11月26日(土) 1時43分
ブログができた。
それにしてもブログかプログがよくわからない。
できたのはいいけど、作る作業だけで飽きた。
気まぐれでいいや。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minchi-peep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる