ファンタ 

2005年07月11日(月) 20時42分


ゆずファンの間で有名な(笑)

ファンタゆず

私もさっそく買ってきました〜

でも炭酸って苦手でここ何十年と飲んでないんよね。

久しぶりに飲んでみたけど、やっぱり苦手かも。

毎日ちびりちびり飲もう・・

そのうち炭酸が抜けそうだけどね(笑)

しかしファンタもいろんな味が出てるなぁ。

私はファンタオレンジがやっぱ一番好き。

昔(今もあるのかな?)はアップルも好きだったけど

年齢のせいかジュースは甘くてやっぱダメだわ。

なのにゆず味のジュースが出るとまた買っちゃうんだな〜(笑)

バースデイケーキ 

2005年06月26日(日) 23時36分


今日は息子のバースデイなんで

ケーキを食べました〜

手作りじゃないけどね(汗)

でもこのケーキのプレートの名前・・・。

間違ってるし・・・。

息子の名前は「じょうくん」じゃないんだけど・・。

私の伝え方が悪かったんかなぁ。

でもそういえば息子が産まれたときの

内祝いの名前も漢字を間違えられてたっけ。

そんなややこしい名前でもないのに〜〜

で、ちょっとした疑問・・・。

10歳すぎたらロウソクは何本もらえばいいんかな?

息子は14歳なんで4本だけもらったけど、

14本ください・・って言えばくれるんかな〜?

それって図々しいすぎる??

毎年悩むんよね・・・(笑)

とうとう・・・。 

2005年06月20日(月) 20時48分

昨日買っちゃいました〜

新撰組!のDVDBOX♪

斉藤一役のジョーさまが忘れられなくて

でもさすがに全巻は買えないんで

第28話から最終話までの第弐集だけ

いやぁ〜、素敵だわっ。ジョー様の斉藤様☆

これから毎晩ちびりちびり見るのだっ。

最終回からもう1度見たくて悶々としてたんで

嬉しい〜でも・・。ふところがさびしいぃ(泪)

北海道土産 

2005年06月17日(金) 17時58分

久しぶりの更新です

新しい携帯に変えてから、まったくといっていい程

写メしてなかったのよね。

今度の携帯の方が高性能なんだけど

カメラ機能はなんとなく使いにくくて。

早く慣れなきゃ〜〜。

娘が北海道の修学旅行から帰ってきました。

北海道土産といえば、ロイズの生チョコや

マルセイバターサンドも有名だけど

なんといっても 「白い恋人」よね。

とくに息子はこれが大好きで昨年北海道へ行った時は

到着した千歳空港でさっそく購入。

旅行中にひと箱全部平らげちゃいました。

あ〜、このお土産もまた息子の胃袋の中だろうなぁ。



ゆずみつ 

2005年04月20日(水) 8時40分


ようやくみつけました〜。

ゆずみつ

1年以上も前からあちこちのスーパー、コンビニを

さがしまわってようやく・・・(笑)

あちこちのスーパーをさがしまわったのに、

なんと同じ市内のスーパーに売ってたよ・・

飴ってすきじゃないけど、このゆずみつは好き

。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 

2005年04月18日(月) 0時04分
久しぶりの更新です・・

全然写メしてなかったんで更新できんかったよね。

ところで・・・。

私の大事な録歌選、金、銀DVD

「少年」「いつか」が観れなくなっちゃいました

何度やっても、途中で固まっちゃう。

大事に大事に扱ってきたのに・・。

傷いっちゃってるのかな・・。

少年といつか以外はちゃんとみれるんやけど。

お金に余裕のある時(そんな時あるんかい・・)にまた新しく

買いなおそうかな・・・。でも凹む。ショック〜〜

おこりんぼう・・。 

2005年03月01日(火) 22時58分

先日、ビブレで買い物していたら、

こんなかわいいネーミングの入浴剤を

みつけちゃいました〜

でもなんでおこりんぼうなんだろ〜?

とうがらしが入ってるからかな。

明日の夜は「おこりんぼうの柚子湯」で

あったまりま〜す

ティーサーバー 

2005年02月28日(月) 0時21分

とうとう買っちゃいました。ティーサーバー

ビブレでは3200円もしてて、んー高いな〜って

思ってたら無印良品で1800円。即買いです。

今まで紅茶はティーパック専門だった私。

でも最近、フレーバーティーにはまってしまってからは

茶葉オンリーに。

フレーバーティーってすごく美味しくて、チョコベリーや

メープルティー、ミルキーバニラにアーモンド。

私はコーヒーも紅茶も無糖派なんで、少し甘い香りが

ちょうどいいのよね〜。

午後のひととき・・優雅にティータイム・・・

でも実際はそんな洒落たもんやなく、こたつでスッピン、

髪ぼさぼさ、おまけにスエットの上下・・・。

なんかかな〜りミスマッチですね・・・

シリアル 

2005年02月25日(金) 0時14分

今年に入って、大好きなパンをやめてから

毎朝、食べてるのが 『ブランフレーク

今まではシリアルを買っても3日食べたら飽きてた

私なのに今回は2ヶ月続いてます☆

棒状のオールブランはちょい苦手やけど、

このフレークタイプのは美味しい〜。

でも私・・・・。シリアルに牛乳をかけるのがダメで

毎朝、お菓子をつまむようにして食べてます。

んー。こんな食べ方でもいいんやろか〜。

シリアルには牛乳かけるんが普通やよね(笑)

そういえば、すき焼きに生卵をつけて食べるのも

無理な私。家族で私ひとり生卵つけないで食べてます。

野菜や肉に生卵をつけるやなんて・・・。

絶対無理・・・。


当選 

2005年02月19日(土) 23時13分

先日、ネット懸賞で

『朝日本生ゴールドを発売前に飲もう!キャンペーン』に

応募したら当選。

っていっても2本だけなんだけどね

でも節約の身としてはやっぱ嬉しい〜

これくらいの当選は今までにも何度かあるんやけど

さすがに高額商品や旅行は出しても出しても当たらないんよね。

郵便局でハガキを買ってきたことだし、諦めずに

高額当選めざすぞ〜。ipodmini欲しいぃ〜♪

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新コメント
アイコン画像BlogPetの「peko」
» ファンタ (2005年07月30日)
アイコン画像BlogPetの「peko」
» ファンタ (2005年07月23日)
アイコン画像BlogPetの「peko」
» ファンタ (2005年07月16日)
アイコン画像アリー
» ファンタ (2005年07月16日)
アイコン画像みんと
» ファンタ (2005年07月15日)
アイコン画像おーこ♪
» ファンタ (2005年07月12日)
アイコン画像みゅー
» ファンタ (2005年07月11日)
アイコン画像おーこ♪
» バースデイケーキ (2005年07月02日)
アイコン画像BlogPetの「peko」
» バースデイケーキ (2005年07月02日)
アイコン画像BlogPetの「peko」
» バースデイケーキ (2005年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minchan3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる