よみせ♪ 

2006年07月05日(水) 19時36分
今年、初めて行きました♪
かんなり久しぶりwww
専門学校の友達と2人で行ってきました♡笑
何か、やっぱ子供の時から行ってると・・・
匂いが懐かしい・・・笑

始めに片道歩いて、目星つけて♪
帰りに唐揚げ食べて・・・色々話ししました♪
今度の同窓会の事とか・・・会社の事とか・・・
(ちなみにウチの唐揚げは奥のです/早w

次は金魚すくい!!
夜店の定番やねฺ
もなかって知ってます??w
針金ともなかと重なっとるトコを持つと
外れないんですよねぇ(笑
やから、もなかのある金魚のトコ行って(もなかを)押さえたら
おばやんw
 『あ〜もなかは押さえたらいかんよー
  子供にもそう言っとるから〜』って、
心の声
 【はぁ〜?】
ウチ『何で押さえたらいかんのぉ〜??』(←ワザとw
おばやん『そういう決まりなん!みんなにそう言うとるし』
ウチ『何でいかんの??
   押さえたらいかんって言うと押してしまうわぁ〜』
訳わからんwwしかも、
おばやん『おに〜さん、壁につけてすくっちゃダメよー
     ほら、あなたもいかんやろー』
ウチ(たまちゃんに)『ウチの事かと思ったぁ(笑)』
おばやん『おねぇさんのことやにぃー』
って、はぁ???
マジムカついたwww
しかも、ミント連れていっとったんさぁ〜ww
おばやん『その子、20万?』
【うわっメッチャいやらしぃわ
ウチ『いえ・・・そんなにしやんよーー;』
おばやん『そうなん??』
ウチ『ブリーダーに譲ってもらったんで・・・』
おばやん『そーやろなぁ・・・まぁ、犬の事は何でも聞いて♪
     
     昔、いっぱい飼っとったしヽ(*´∀`)ノ』
【別に聞くことなぃし
ウチ『あっそーなんですか』
おばやん『多いときで10匹買っとったし!!』
【ふーん興味ねぇ〜】
みたいな感じww
しかも、もなかがよれっとしてきたらおばやんが
『あ〜もう終わりやな』(←もなかをよこせと手伸ばしてるw
【客のペースでさせろよ!!!!】
って感じじゃなぃ??
今度行っても絶対おばやんとこでやらんからwww


みんなも、気ぃつけて気のイィ人の所でやってねんw笑
しかも、3匹取ったのに、2匹死んだしwww(早

も~ミンちゃんww 

2006年05月14日(日) 16時29分
人のヒザの上でスヤスヤ眠りやがって・・・ww

ついつい起こしてしまぅ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬(ォィw

そうすると

『きゅぅ〜ん・・・』

って鳴いて、伸びしてまた寝る。。。

猫みたいな鳴き声して(笑


もぉ可愛いわぁ〜ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡(ォィw

手、蟷螂みたぃやしwww

まぶしかったんかなぁ??(✿ฺ-ω-)

ってか、アップすぎやしww



・・・なんだ??この日記ww

今日も一日・・・ 

2006年05月09日(火) 18時14分


よく寝てます

でも、夜はなっかなか寝ないんですよねぇ。。。

最近一緒に寝るんやけど寝つきが悪いんです

ウチは仕事やから12時までには寝たいとこなんですが

1時、2時まで寝やしてくれません

やからほっといてウチが先に寝るようになりました

初めてのヤプログ♪ 

2006年05月05日(金) 21時15分
ヤプログは妹の影響で始めたんやけど、メッチャ機能いっぱいww

今までは楽天やったんやけど(笑

ん〜半分は自分の事書くと思うけど、もう半分は愛犬のミント(名前w)

の事を書こうと思ってまぁす♪

ずっと続くように頑張ります



今4ヶ月です
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像八満
» も~ミンちゃんww (2006年07月05日)
アイコン画像S女的Tuba
» も~ミンちゃんww (2006年05月22日)
アイコン画像八満
» も~ミンちゃんww (2006年05月21日)
アイコン画像新菜
» も~ミンちゃんww (2006年05月21日)
アイコン画像S女的Tuba
» も~ミンちゃんww (2006年05月18日)
アイコン画像八満
» 今日も一日・・・ (2006年05月13日)
アイコン画像S女的Tuba
» 今日も一日・・・ (2006年05月13日)
アイコン画像八満
» 初めてのヤプログ♪ (2006年05月09日)
アイコン画像ももっち
» 初めてのヤプログ♪ (2006年05月08日)
アイコン画像S女的Tuba
» 初めてのヤプログ♪ (2006年05月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minchan217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる