目が!! 

2006年01月10日(火) 23時21分
起きたら右目がバッチリ二重
何事

ワタクシ普段は奥二重なんです。
左目は普通。。なので、ガチャ目(というのか?)状態
目の大きさが全然違う

一緒に遊ぶ約束した子に、急いで電話開口一発、
「アイプチ持ってますか」笑

落ち合い後、二重に合わせたところ、ギズモみたいに目がくりくりなのに、目つきがキツイ。。
と吐かれた
奥二重、明日は戻って来ておくれ。。

今日は結局職安には行きませんでした。
資格持ってる、持ってないによって雇用条件が見事に変わってくることを学習。
まぁ当たり前っちゃ当たり前!
なので、提出した試験に3%くらいの望みをかけ、添削待ちをする事にした。

前から欲しかった就活用のパンプス買った
イーハイフンで、スーツにも普段着にも使えそうなパンプスを選んできました

*成人式* 

2006年01月09日(月) 23時59分
今日は着物の子をたくさん見ました
可愛くて、羨ましかったー

みんこの妹も、新成人
みんこが着た着物を着てたんだけど、とても似合ってた
髪の毛が一部変だったので直してあげて・・

おばあちゃんは・・
「みんこの時より、髪型がいい感じだね。」
と言ってたらしい。
・・うん、これは否めない。
みんこ自身も認める。妹の方が全然いい感じ!
みんこの時は当たった人が新人だったみたいで、他の美容師さんが2人こなしてる間に、やっと終わったけどなんだか・・って感じだったもんxx
打ち合わせもちゃんと行ったのにな

おばちゃんは・・
「みんこの時はうーんって感じだった。アンタのために選んだ着物みたいじゃない。」
と言ってたらしい。
・・3回くらい地獄を見ろ。と思った。笑

妹とは3歳差だから、みんこが成人式をしたのももう3年前。。
本当、月日が過ぎるのは早い

明日は職安に行ってきます☆
いいとこあるかなぁ

つまんないー 

2006年01月07日(土) 13時55分
本当だったら、みんこは今頃新宿にいたはず・・
なのになんでPC開いてるんだろう・・

今日の予定は10時起床、11時おでかけー★
新宿行って、mysticとかフレーバーとかで買い物♪
時間あれば、渋谷&原宿もハシゴ♪
って感じだったんだけど・・

計画を立ててくれた彼氏がまだ起きません。
もう14時です。。予定起床時間より、4時間も過ぎております・・

連休初日の昨日は、明日お出かけするし、たまった疲れをとりなよって事でまる1日寝させてあげたのに・・
起きたり・ドラクエしたりの繰り返しをしてて、朝方にヒートアップしてしまったらしく、起きれないみたい。
何度起こしてもダメ。

あーーーーイライラする!!

2日だって、まったく同じような事してみんこをキレさせてたのに。
本当、学習能力ない。
約束破り!!!

というわけで、シカトの刑に処してやる。

キムチ鍋ー★ 

2006年01月05日(木) 19時26分
今日の夕飯キムチ鍋
牛角のキムチが安売りしてて。。おなかすいたなー、早く彼氏来ないかなー。

この前鶏肉を専門に扱う焼き鳥屋さん?に入った時に食べたキムチ鍋がものっそおいしかったんで、
お肉はいつもの豚肉から鶏肉にしてみました

キティちゃんの可愛い土鍋が欲しいなぁ・・・

今日買ったもの(唐突)
◆オーバーニー
◆レースつきオーバーニー
◆レースつきハイソ
◆オシャレな芳香剤
・・以上 何 笑

最悪な初夢・・ 

2006年01月03日(火) 23時55分
夢が最悪すぎて、起きたらものっそ気持ちが悪かった。
考えてみりゃ、コレが初夢。。

高校生の頃にあった事をまたぶり返してて、逃げてるの。。
当時迷惑かけちゃった友達にすがってて、デジャヴ!?みたいな。

朝方寝ぼけて彼氏に「助けて」みたいなメールを送ってたらしくて(笑)、さっき電話で何だったの?って聞かれた。

メールといえば、昨日の夜、メールの誤送信をしてしまったらしく・・
内容が内容で、めちゃ恥ずかしくて死んでしまいたくなった。

なんだか嫌な1日でした;;

2006年の幕開けがこんな!!って感じで、妙に凹み気味。

あけましておめでとうございます★ 

2006年01月02日(月) 2時32分
2005年、お世話になった方々、ほんとにありがとうございました
何かとゴタゴタしてて、ご挨拶が遅れてしまってすみません

さっきまで、レイトショーでハリーポッター見に行ってた。(やっと。笑)
すごいおもしろかった
帰りは、前々から入ってみたかったラーメン屋さんへ
おいしかった

年賀状を送るより、メールが主になっている昨今。
今日何通か届きまして。
珍しい・・と思ったら、全部写真入り。
「私たち、結婚しました」「娘もこんなに大きくなりました。」などなど・・
所帯持ちになると、年賀状ってのはまた復活するもんだな・・と思った。
みんこももうすぐ23歳。そんな歳よのぅ・・

でもさっき・・「こんな23歳嫌だ。」成人式を迎える妹に斬られました。笑

こんなみんこですが・・2006年も、よろしくお願いします

サクラ・・ 

2005年12月30日(金) 23時40分
はい、医療事務の試験が終わりまして・・
ちなみに、受かる予感は皆無に等しいです。。

だって、わかんないトコもそのままにして、提出しようとしてるんだもん。。笑
電話質問しようとも思ったんだけど、試験問題の質問は一切受け付けません、って書いてあって。
今まで解いた問題や、過去問集を必死になって調べたけど、どこにも載ってない。

だんだんイライラしてきて、もういいよ、どうせあと2回受けれるんだから小手調べで出してみよう、という結論に達しまして・・

ちなみに初回合格率は、25%くらいらしい
もう。。諦め入ってるよ。。笑

結果が出るのは、おそらく1月末・・くらいかな?
あとで投函しに行こうと思ってるんだけど、終わったテストはいくら気にしてももうどうにもならないから、2回目のテストに向けて、復習に取り掛かろうかと思ってるよ。。
とかなんとか言いつつ、のり付け(封)してしまった事を、すでに後悔しているみんこなのでした。笑

恋愛的わがままな私◆ 

2005年12月29日(木) 0時33分
みんこは恋愛に対して、相当わがままな生き物です。
恋愛に関してというか、今の彼氏に対して・・なのかな。

ない物ねだり、甚だしく。
相手を困らせたくなったり。
自分の気が向かないと放置してみたり。
そのくせ、放置されると無性に寂しくなったり。

彼氏がなんで4年間もみんこと一緒にいてくれてるかが謎なくらい。

昨日、みんこの親父・祖父母・妹(19の方)と一緒に食事に行ったの。
途中、もよおしてしまって、「トイレ。」と席を立ったはいいものの、彼氏は気まずいのでは!?
と思ってチラッと見たら、察したのか、「イマサラ・・;大丈夫」みたいな感じだったので、
トイレへ。
席に戻ったら親父と2人で楽しそうに談笑してて・・何話してたのかなーって思ってたけど、普通に食事を続けて。。

さっきね、親父からメールがきたの。
「えいちゃん(彼氏)を大切に。」って。
「イキナリ何?」って返信したら、
「自分の事を大切にしてくれる人は大切にしなさい。直接的でなくても、大事な人が大事だと思っている人も、同じように大事にしてあげなさい。幸せにな。」だって。
なんだかジーンとしました。
なかなかいい事言うじゃねーか。
昨日話していた事と、何か関係があるのかな。

だとしたら・・親父とそういう話をしたのかな。
なんだかドキドキ。
明日彼氏に何話してたかは・・聞かない方がいいのかな。

化粧上手 

2005年12月28日(水) 0時32分
・・これは褒め言葉として受け取っていいのでしょうか?
それってさ、スッピンがヤバイ・・せいだよね?笑

昨日彼氏と昔の話をしてて。。
そういえば、初めてスッピンを見せた時ってすごい勇気がいったなぁって。
付き合い初期は、スッピン見せる事ができなくて、薄化粧までして寝てたのね。笑
でもスッピン見たいって言われてさ。もう薄化粧で寝るのも肌に悪そうだし、思い切って見せたら、
「全然変わんないじゃん」って言ってくれて・・

なのにしばらくしてから本音をこぼしやがって
「みんこ・・スッピンキツイよね。」だって

友達の彼氏にも、化粧BEFORE→AFTER 「どちら様ですか?」って言われたし。

つい最近初めてスッピン見せた友達2人には、大爆笑&「詐欺だよな」ってお言葉を頂きまして。

・・化粧上手・・褒め言葉のハズ(だよね?)なのに素直に喜べない言葉ナンバー1な気がする。笑

◆HAPPY Xmas◆ 

2005年12月25日(日) 23時10分
昨日は予告どおり、ゲーム浸りでした。笑

心ない(気にしてくれてるから、ある意味心あるのか;)友達から、たくさんメールが来ました
「今彼氏と一緒だよ羨ましいだろ
系が4件。。。。
そいつらには呪いのメールを送り返してやりました

数日前に、高校の頃からの友達から
「彼女ができたよ」とのメールが。
「今年のクリスマスは、楽しく過ごせそう。」
すごく久しぶりにできた彼女らしく、ウキウキな様子。(普通にカッコイイと思うんだけど・・優しいし。)
ここんとこ、毎日のようにメールで相談とか受けてるんだけど、なんか可愛らしい悩みばっかなんだよね。
話聞いてると、付き合い始めの初々しさが伝わってきて、なんとも羨ましい

そんなこんなでさっき・・
彼氏がクリプレの件で「何が欲しいか決めた?ルキアの時計でいいの?」ってメールくれて
「付き合い始めのなんとも言えないドキドキ感が欲しい。」って送ったら・・
返信が来ません。笑
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★最新コメント★
アイコン画像みんこ★
» ☆☆ロッテ優勝☆☆ (2005年10月19日)
アイコン画像小虎
» ☆☆ロッテ優勝☆☆ (2005年10月18日)
アイコン画像みんこ★
» ☆☆ロッテ優勝☆☆ (2005年10月18日)
アイコン画像あやみ
» ☆☆ロッテ優勝☆☆ (2005年10月18日)
アイコン画像みんこ★
» 水族館♪♪ (2005年10月12日)
アイコン画像小虎
» 水族館♪♪ (2005年10月12日)
アイコン画像みんこ★
» ガキの使い (2005年10月05日)
アイコン画像小虎
» ガキの使い (2005年10月05日)
アイコン画像みんこ★
» ガキの使い (2005年10月05日)
アイコン画像小虎
» ガキの使い (2005年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minchan-eichin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる