かぜ 

August 16 [Mon], 2010, 10:42
ひいてます
治んないです1週間ぐらいw
つらいなぁー
明日から合宿なんになぁーー
お酒飲んだら死にそう笑w

最近ちょいちょい絵描けててしあわせ
手ブロちょいちょい研究ちゅう笑
うまくなりたいなあ
てほんと思う

毎日精進なのです

さて合宿準備でもしますかねーー!

こみこみ 

August 13 [Fri], 2010, 3:38
うーバイト入れなきゃよかったおー
夏コミいきたいなーぁ(*´ω`*)

土曜は昔のお友達がたくさん出るようで!
もやむ先生つながりで仲良しだったお友達が
今はみんなだいたいボカロ描きさんになってる〜
あたしボカロあんまわかんないけど
仲良しだった絵描きさんたち
すごい大好きな人たちだから
みんなはあたしを覚えてるかわかんないけど
そういった人たちが出すアンソロがすごい欲しいんだよねー
だから土曜いきたいんだおー
でも行けん…うー残念すぎる
あいたいなー元気かなぁー

日曜は9アンソロ買いに行きたかった…!!
ぜひ通販分さいてくださると嬉しいなぁなんて
こんどこんな激アツ企画あったら一緒に入れてもらえるよう
絵うまくなりたいなぁーー
てか9アンソロ、執筆陣素敵すぎる!!!
超欲しいなぁーー

あー同人活動とか1年くらいしかしてなかったけ
また時間見つけてなんか作品作りたいなぁ
創作意欲がむんむんわいてきてる昨今です笑

ただいまバイト絶賛5連勤中。
がんばれわたし

かなりおひさしぶりです! 

August 05 [Thu], 2010, 21:50
こんにちは!わーほとんど1年ぶりの更新です…
放置しすぎてごめんなさい。まだ見に来てくれてる方っておるんかなぁとか笑

ここ1年は大学とバイトとサークル(バスケ)に夢中で
あんまり絵を描けてませんでした;;
うわん10周年企画に参加できんかったのが残念です…
11年目はぜひ参加したい〜!!
とゆうかその前にPSPゲットして
9をやりたいなーなんて思ってます

えっとついについったーなんかはじめてみました!
mincha2 
で登録してます
ぜひふぉろーお願いします!

今年から学部に別れるから
ちょっとづつ絵を描けていけたらいいなぁなんて思ってます
これでも夢はイラストレーターです笑

絵茶したいなあなんて思ってるんで
よければ誘ってくださいまし!

でわでわまたっ