真の人生相談は今日のお昼か木子ら! TVアニ

November 24 [Thu], 2016, 12:48
バンダイは、アニメ『ドラえもん』の可動フィギュア『ROBOTロボット魂 ドラえもん』と、『S.H.Figuartsフィギュアーツ 野比のび太』を、ドラえもんの誕生日である9月3日に発売する. 『ROBOT魂 ドラえもん』は、可動を重視したドラえもんのフィギュアで、作中のさまざまなポーズを再現可能だ. 頭部と手にマグネットが内蔵されていて、これによってオプションパーツを取り付けたり、"ひみつ道具"を持たせたりすることができる. 『S.H.Figuarts 野比のび太』は、作品内でおなじみの"お昼寝ポーズ"も再現できるアクションフィギュア. ひみつ道具や表情パーツも複数付属されており、『ROBOT魂 ドラえもん』とあわせて、劇中のいろいろなシーンを生み出すことができる. 大分県日田市にあるサッポロビール九州日田工場のビール試飲室に5日、えびす様が現れ、工場見学者におみくじ付きの缶貯金箱をプレゼントした. エビスビールをつくる工場からの年に1度のサービスで、えびす様には石田英雄総務課長代理(40)が扮した. ふくよかな表情で選ばれ、今年で6回目. 見学者の会社員らは、おみくじの結果に喜んだり落ち込んだり. えびす様の「運が良くなかった人も貯金で幸せに」の言葉に、一同えびす顔を見せた. TOKYO MX他で放送されたTVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』. その第12話"俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE"の配信が、本日2月22日の12: 00より開始となる. 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』は、伏見つかさ先生原作(イラスト: かんざきひろ先生)の小説をアニメ化したもの. オタク趣味を周囲に隠している女子中学生・高坂桐乃と、長らく彼女と冷戦状態にあった兄・高坂京介が、ふとしたキッカケからそれまでと違う関係を築いていく様子が描かれる. 本日より配信されるのは、TVアニメの第12話"俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND"の分岐ルートにあたるもので、ストーリーの展開が異なっている. そのあらすじは以下の通り. "俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE"あらすじ 桐乃の態度がよくなったことを不審に思う京介. そんなある日、桐乃から"最後の人生相談"を持ちかけられる. それは、深夜販売されるエロゲーを買ってくることだった. 首尾よく購入できたものの、終電を逃してしまう京介. しかし京介は、桐乃のために見ず知らずの人に自転車を借り、秋葉原から自宅まで激走することに... . こちらの配信期間は3月8日の12: 00まで. 配信サイトは、公式サイトをはじめ、ニコニコ動画、ShowTime、MovieGate(モバイルサイト&iPhoneおよびiPad)、バンダイチャンネルの4つとなっている. すべてのサイトで無料試聴できるので、『俺の妹』ファンはぜひチェックしてもらいたい.
  • URL:http://yaplog.jp/minbylani/archive/87
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。