お知らせ 

2011年11月21日(月) 9時04分
皆様、お久しぶりです!

えと…前から このブログで 話題として 書いてた友達のアーティストの

【Baby Rika】


YouTubeに動画アップされてるのを 昨夜見つけたの!


Rikaちゃん曰く


ファンの方がアップしたみたい


との事。


何はともあれ 《キエ》は 嬉しい!


って事で


http://www.youtube.com/watch?v=3bTwCKYdsAI


http://www.youtube.com/watch?v=YYoZWtaqBDw


URL貼ってみました!


ご鑑賞のほどを。


出来れば 感想コメント待ってるよ!

m(_ _)m ご迷惑おかけしてます。 

2011年02月26日(土) 12時39分
えーっと……


iz-zi様 コメント有り難うございます!


画像が 大きく ならないとの件ですが、《キエ》自身が 携帯電話からの 更新でして。


時折 PCで 確認してみると 動画は


……ちっちゃ!


と 思ってますが 写真は

……でっかぃ!


と 大きさの有りすぎるギャップを 感じて おります。


只今、ヤプログのサポートセンターに 問い合わせ中です。


iz-ziさんの ご希望に 添えるか どうか……分かりませんが 少々 お待ち頂きたく……。


m(_ _)m 皆様の中にも いらっしゃるのでは?と……。


iz-zi様に コメント頂かないと 気付け無かった 事でした!


有り難うございます!

そこで!


皆様の


『ココを、こうして!』

『アソコを、もっと!』




ソコの ア〜タ!


ソウ!


ア・ナ・タ!


「鼻の下 伸びてる!」


「鼻血 ブーしてる!」


「涎 ヨダレ!」


そっち方面の 話では 無く


【ブログの 《キエ》に 直して 欲しい!願望受け付けキャンペーン】


開催します!


そうだなぁ……


2月28日 深夜23時59分まで


と しましょう!


iz-ziさんの 画像が大きく なりません!的 願望で 宜しくお願いします!




管理人の性格の悪さ 治さんかぁ!は 無しで。


PR・キーワード押して頂いた 皆様に ココロから 感謝します!

(゜∀゜;ノ)ノ 

2011年02月25日(金) 11時07分
 あの鳥 何かね?








f^_^;


 鳥に……


遊ばれた……?


感 アリアリ……。


PR・キーワード押して頂いた 皆様に ココロから 感謝します!

そう言えば……。 

2011年02月14日(月) 22時44分
先ほど ブログ更新したんだけど 思い出した。

大雪……東京でも 何回か 経験したなぁ……。と

夜勤明けで 帰ろうと したら かなりの 積雪だったなぁー。


ソウソウ!


話 変わるけど 連絡途絶えてた メンバーから 年賀状が 届いた 内容の ブログ更新したけど


又 奇跡が 起きました!

FOOL(芸能界の友達のユニット)の ギタリスト スナフから プライベート メール来た!


まぁ スナフから 連絡来る事 自体が 珍しいんだけど それでも 今回 メール来た!


ホントに奇跡ダァ!


東京に帰る時期が 近づいてるのか?


この頃 一昨年までの東京生活を 懐かしく 思い出す のでは無く


現在、大阪で 暮らしてるのに 東京で 独り暮らししてる 感覚に 陥る事が 多くなって来た。

母が 『東京で住んでみたい』と 言い始めたからかも。


母を 連れて 東京に 戻るのも 良いかも な。


PR・キーワード押して頂いた 皆様に ココロから 感謝します!


エ〜〜〜〜〜! 

2011年02月14日(月) 22時18分



ハッピー バレンタイン

だけど…お昼から


チラチラ 小雪が降り始めたら


21時頃まで 大きな雪に……。


大阪なのに 雪国みたいな 景色。


2月11日も 朝 目覚めたら 雪景色で ビックリしたけど


雪景色は こう作られる

みたいな メイキングを 本日 見て 経験した感じッスよ!


マダマダ雪が 降り続く地域の 皆様ぁ〜!


事故 転倒には くれぐれも お気を付けて 下さいまし!


バレンタインなので


手作りチョコケーキ


を写メで ご披露します!


そこ!


そこの アナタ!


『チョコケーキ…ツノいっぱい生えてる』

とか 言わない!







PR・キーワード押して頂いた 皆様に ココロから 感謝します!

ウワッッッ! 

2011年02月11日(金) 9時15分
朝 起きたら……


こんな感じに なってました!









PR・キーワード押して頂いた 皆様に ココロから 感謝します!

疲れちまった! 

2011年02月10日(木) 16時36分
ハウゥ〜〜〜〜!

本日は 胸部の腫瘍の最終結果が 出ました!

パフパフパフゥ〜〜〜!

良性腫瘍でしたぁ!

昨年の2月に CT画像で


胸部の腫瘍が 良性か悪性かを 検査漬けで 調べて 半年毎に CTを撮って……。


腫瘍マーカーも 標準数値より3倍の高さが 有った。二回目も 高い数値だった。三回目の本日も 高い数値だった。


けれど 一回目の3倍の高さより 本日は2倍に 下がったのだ。


腫瘍も 一年前より 全く大きさは 変わらなくて……。


良性腫瘍だ!と 結果が出たのだ!


その後 又 行って来ました!


四天王寺さん!


父の法要を 行なってくれてる お坊さんが 詰めてるトコロでも有り。


四天王寺さんに 着いて散策中に 会ったんだ!

父の法要を 行なってくれてる お坊さんに!


何となく 会う様な気が していて 実際に 会っても 《キエ》は 驚かなかった!


お坊さんの方が 驚いてたよ!


ソウソウ!


又 ヤって来ました!

〔おもかる石〕


地蔵石を持ち上げて 重く感じたら 願いは 叶わない

地蔵石を持ち上げて 軽く感じたら 願いが叶う


と 言う モノ。


初めての時は 軽く感じた。


そして 本日も 軽く感じた。


ここ1週間くらい 〔おもかる石〕に 伝えた願いが 叶えられる…かも 知れない そんな 流れに 変わって 来た様に 感じてキテる。


このチャンスは 大切に しながら モノに したい!と 今 無性に 思ってます!


何を したかは ワカラナイけど、何となく 《キエ》の 願いが 叶う様な 話を 少しづつ 時間を かけて 言い続けて 来た…って事しか 思い当たらないなぁ……。


本日は 疲れちまったから 報告まで と言う事で……。





PR・キーワード押して頂いた 皆様に ココロから 感謝します!

皆様ぁ〜! 

2011年02月08日(火) 13時31分
お久しぶりです!


えーっと……放置プレイ中に 例の《キエ》が勝手にファンになった オニイから


『アドレス教えて!』

と連絡が有りまして……

「ヤバッ!放置プレイ中ダァ!」


と……。


でも 或ヒラメキが!

「ホームページやらサイトやらブログは《キエ》だけじゃナイよね?オニイが言ってるアドレスは《キエ》のでは無く Baby RIKAのアドレスだったかも……。なんて自己中な 思い込みを してるんだろう……」


と。


でもね、Baby RIKAの オフィシャル ホームページも サービス停止されて 新しいアドレス聞いてナイなぁ……。と

慌ててRIKAに連絡入れて 教えて貰った!

オニイにRIKAとの 縁を 繋げて貰った 気持ちで 有り難いなぁ!

オニイ!アリガトね!

そんな 不思議な縁を 感じて 思い出した。


4〜5年 連絡が途絶えた 元バンドメンバーから 久々に 年賀状が 届いてたなぁ……と。


昨年来に 天敵の兄弟と チョットだけ激しい 言い争いに なってから 《キエ》の 気持ちが 変わった様で。


具体的に 変わったか 分からなかったけど メンバーの 年賀状が 届いてから


〔何かが 変わるかも〕


と 漠然と 思ったっけなぁ……。


【縁】って 今まで 大切に 紡いで いたら 途絶えても 又 何かの キッカケで 繋がって いくんだなぁ。


再び 繋がった 【縁】を深く出来るか どうかは 自分自身の 〔気合い〕と〔努力〕だなぁ と 感じ始めた。


色んな事を 感じる事が 出来たのも オニイが 教えて くれた お陰だなぁ。


感謝感激 雨アラレ

な 気持ちです!


Baby RIKA のオフィシャル サイト アドレス


〔パソコン用〕
http://foolspark.web.fc2.com/babyRika/


〔携帯用〕


http://foolspark.web.fc2.com/i/babyRika/index.html


ただし AU携帯からは とてつもなく 個性的な 画面が 見られます!

リンク先を 変更して おきます!


PR・キーワード押して頂いた 皆様に ココロから 感謝します!

本日は…… 

2010年12月18日(土) 23時41分
知らない間に 12月!

そして本日は


 〔父の命日〕


6年目に入って2時間が経ちました。


7回忌と言う事に なりますネェ。


何だかバタバタしてます。


朝から電話や訪問者 宅配便が……。


その宅配便に 《キエ》宛のモノが!


来年の江原啓之さんのスケジュール帳が 届きましてね。


母が


『小包、届いたよ!爆弾じゃナイよね?』


って言いながら渡されました!


チョットぉ〜!爆弾小包って……


そんなに《キエ》に来る小包の中身 気になるのかぁ?


手紙も勝手に開封して渡して来るし メールも何処の誰から何書いて来たの?って根掘り葉掘り……。


そのクセ 母の友人や知人が根掘り葉掘りイロイロと聞いて来る人が居たら


『根掘り葉掘り聞いて来るから、イヤ!』


って……。


これぞ


類は友を呼ぶ


似た者同士


ってヤツですなぁ。

しかも 何もかも《キエ》頼みらしく


母の携帯の契約を聞いても


『知らない』


の一言!


パケット通信契約もワカラナイみたいなのに ネットで 調べて!と。


《キエ》の通信会社の事なら調べるけど、通信会社が違うのに 母の携帯の契約調べられないよ!

話しても ワカラナイ!知らない!で……。

母の携帯の事くらいは 覚えていて貰いたいんだけど 覚える気 有るんだろうか?


こんな 感じで 〔父の命日〕 が終わりそうな感アリアリの《キエ》でした!


PR・キーワード押して頂けた皆様にココロから感謝します!

  ↓

昨日…… 

2010年11月23日(火) 12時18分



昨日 テレビで


「えっ?」


って話題が……。


《キエ》が10月24日に行った


神戸異人館の〔サターンの椅子〕


座って願いをするのに

4時間待ち


だって。


《キエ》は10分くらいで 座って願いを かけれたのに……。


このブログに書いたのは

ツイ最近の事だけど…。

運が良い と言えば、ソレまでだけど、良い運を引き寄せる意識も必要なのかも。


ハリーポッターの映画を見たんだけど 或セリフが 何となく引っ掛かった。

『その人の意識や記憶が現実を作る』


ってセリフ。


良い運を引き寄せる意識を持っていたら 良い運が来る…って事なのかぁと。


〔サターンの椅子〕に座りに行った時は


「行くなら今しかナイ!」


と思い立って一人で座りに行ったんだよねぇ。

行く時は 乗り換えが上手く行かず 迷子になるんじゃ……とか思ってた。

当然、帰りは迷子覚悟したけど 誰かに 見えない誰かに 案内されてるかの様な 感じでスムースに帰って来た!


ソレを思えば 人生変えたい一心で行ったから 短い待ち時間で 帰りもスムースだったのが 《キエ》の意識が現実を作ったのかも……


と 感じた昨日でした。






 出来たらコレもポチッ!とね。




http://ameblo.jp/natuki-101112/


PR・キーワード押して頂けた皆様にココロを込めて感謝します!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minazukie
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像iz-zi
» (゜∀゜;ノ)ノ (2011年02月25日)
アイコン画像もちつき男
» ありがとうございますぅ!つきたての、お餅 (2007年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる