HappyBirthday!! 

2007年02月14日(水) 0時58分
キース様お誕生日おめでとうございますvV

今日はサイキックフォースのキースの誕生日なんでございますですよ。

で、来週はエミリオ!!またケーキ買って祝おうかしら?←昔本気でやった。

苺狩り♪ 

2007年01月27日(土) 11時29分
社員旅行2日目。
今日は苺狩り〜。ハウスの中あったかぁい(笑)

練乳が美味しいvV苺ちょっとぬるい;

苺狩りの後は売店で苺ソフト買って貰った☆うま〜vV

富士山 

2007年01月27日(土) 9時08分
昨日行ったアウトレットにて。
スッゴい綺麗だった☆
アウトレットは特に欲しいブランドもなかったので、お茶屋さん巡ってきたvV

んで、チョコレートフレーバーの紅茶見つけたの!!
まだ飲んでないけど、飲むの楽しみ♪

これから 

2007年01月26日(金) 8時50分
社員旅行です。ちょっくら伊豆方面さ行ってくる〜。

バスの中は既に酒盛り状態(笑)

せめてもの抵抗でお酒はカロリにしてみた(苦笑)
お酒飲む時に干し柿食べると良いらしい。

帰りたい〜帰れない〜♪ 

2007年01月17日(水) 22時06分
そんな歌詞があったよなぁ(遠い目)

只今仕事の休憩中。因みに今週は夜勤〜。

だーもぅっ!!帰って、のんびり風呂入りながら十二国記読みたいのにぃっ!!
聖剣伝説4も未開封さぁっ!!

はい、今日も残業確定でっす★

世間では残業代0が〜って話題が上がってるけど、そんなことになったらこの会社多分人居なくなるね(^ー^)

…日記で愚痴ってごめんなさい;;
ヤバいネガティブきてる(-_-;

誕生日会帰りに… 

2007年01月12日(金) 1時40分
ニュータイプ見に行って、色々買ってきてしまった…(^_^;)

だってさ〜アニメージュの付録もギアスなんだもんよ!!

遥時も結構安かったし…。

リボーンもキンハも出てんだもん…。

買っちゃうじゃんかさー!!(何処に対しての叫び!?)

弐寺のツガルフィギュアに手を出さなかっただけ良かった…かな。
最近金使い荒いなぁ自分…つか、魅惑的なものが出すぎなんだーうわぁあぁんっ(T∀T)

お誕生日会 

2007年01月12日(金) 1時39分
今日…てか昨日(11日)はマコちゃんの誕生日会を開いてきました♪
なんだかんだで開くのが遅くなっちゃってごめんね〜;

でも、喜んでもらえたみたいで良かった(^-^)

今回、生チョコケーキにデコレーションでイラストをつけてもらいました。
ケーキ屋さん曰く「色がうまくでなくて申し訳ありません;」って言ってたんだけど、飾りつけとか可愛いかった(*´∇`*)
味も美味しかったvV

波平さんとか超笑わせて貰った(笑)ねー響はん?

また、ご飯会やろうね〜(^0^)

はふー 

2007年01月10日(水) 21時18分
晴海でソニアコスしてから、むしょうにサイキックフォースのコスをしたくてたまらない今日この頃。

思えば我が家に何着か埋まってるのよねぇ(^_^;)
栞様と、パティと、2010の2Pエミリオ。
全部改めてやりたいなー。
あの頃は、まだコスはじめたばかりだったから、色々痛いことになってたし(苦笑)



今日は晴海できわもの合わせ♪ 

2007年01月07日(日) 13時39分
一人でやるには露出があったり、何だりでやりたいなって思っててもなかなか出来ないコスを、ジャンル問わず皆でやろうってことで、私はサイキックフォースのソニアコスを。
サイキックフォース、今もなお大好きじゃー!!
私がソニアのコスするとヤバい…腹にお徳用アンパンあるもん…。減量頑張らな(x_x;)

草乃ちゃんのウェンディー超楽しみにしてるっ!!
ど変態なソニアになっちゃうけど、ごめんね☆もぅ、メディアなくなるまで超カメコるよ!!

C4の皆様へ(笑) 

2007年01月06日(土) 0時34分
3日の帰りに古本屋さんに寄って、とりあえずこれだけゲットしてまいりました☆

まだ読んでないんだけど、散らかった部屋に無理矢理コタツも出したので(オィ)ちまちま読んでみようと思いますvV

てか、表紙の時点でかなりときめく♪
亜人ちゃんがいっぱいだぁvV
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minazukidou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる