比治山公園 

September 30 [Sat], 2006, 9:56
広島に来てます。
朝高速バスで着いてまず訪れたのがここ。
朝の山は空気が美味い!
まんが図書館でくつろいで市内を観光しますよ。

今度こそ吉野家 

September 29 [Fri], 2006, 16:46
前回は食べられなかったので今度こそは吉牛食べるぞ〜っ!

って気合入りすぎ?



+++ 牛丼祭 +++
10/1(日) 〜 10/5(木)
5日全国500万食限定
各日あさ11時から売り切れまで

http://www.yoshinoya-dc.com/

川崎駅東口 

September 29 [Fri], 2006, 15:29
東口だってイベント目白押しなのだ。


9月30日
ラ チッタデッラ「オトナモード」ライブ
TOHOシネマズ 映画『オトシモノ』舞台挨拶
チネチッタ 「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」舞台挨拶
109シネマズ 「ストロベリーショートケイクス」舞台挨拶
109シネマズ 「そうかもしれない」舞台挨拶
109シネマズ 「ベルナのしっぽ」 舞台挨拶

10月1日
ラ チッタデッラ「NEVER LAND」ライブ
アゼリア 杉山清貴文化放送公開録音ライブ

10月2日
アゼリア 「上杉香緒里」ライブ
アゼリア「麻倉末稀」ライブ

10月3日
アゼリア「中澤裕子」ライブ

10月4日
アゼリア「洗足学園音楽大学「JAZZ ビッグバンドライブ」 」

10月5日
アゼリア「大友ジュン」ライブ

10月6日
アゼリア「note smish」ライブ
アゼリア「J−WALK」ライブ

10月7日
チネチッタ 「いちばんきれいな水」舞台挨拶

10月8日
川崎ルフロン「マイケル」ライブ
アゼリア「N.U.」ライブ

10月9日
ラ チッタデッラ「ALLaNHiLLZ」ライブ

10月14日
ラ チッタデッラ「TEMPLE TAIL」ライブ

10月15日
川崎ルフロン「いつもここから」ライブ
アゼリア 「黒川英二」ミニライブ

10月17日
アゼリア「SunSet Swish」ライブ

10月19日
アゼリア 「ダンデ ライオンミニライブ」

10月21日〜29日
ラ チッタデッラ「川崎ハロウィン」
(10月29日ハロウィンパレード)

10月31日
アゼリア 「高山 厳」 ミニライブ



ソース → オレンジライフ


川崎駅西口 

September 29 [Fri], 2006, 15:28
川崎ラゾーナ今行っても人大杉でしょうね。

週末はもっと混みそうな悪寒。

とゆーわけで平日仕事帰りにフラっと寄るのがベストという結論に。

しかしあそこ前通った時は更地だったのにいつの間に・・・

元々は東芝堀川町工場の跡地だったみたいですね。

ラゾーナ川崎 

September 29 [Fri], 2006, 13:59
ラゾーナ川崎がオープンしたそうですね。
昨日。
し、知らんかった・・・!!(/;゜д゜)/

昨日たまたま川崎にいたのに。。。
そう、昨日は川崎の事務所にバイトのギャラを貰いに行ったのだ。
9/2のギャラなのに受け取る時間がなくって26日も経って精算。
小遣い程度にもらったのでホクホク。

ジーンズメイトに寄ってカーゴを物色。
話が前後するけど、こないだ渋谷のゼンモールにもカーゴ買いに行ったのだ。
そんときは自分に合うサイズのが置いてなくって。。。
例のごとく店員がとっかえひっかえお勧めしてくるので、とりあえず試着してみたけどブーツカットのやつが「いや〜、これだと足も長く見えますしカッコいいですね〜」などと言うので、そんなうさんくさい売り文句なんぞいらんのに、てゆーか放っといてもらいたい自分としてはだんだんウザくなっていき、でもシャイな性格なので「ウザいんじゃ!あっち行け!」とも言えず、勧められるままにはいてみたけどやっぱりサイズがしっくりこない。

店員さんにおだてられるままに「いや〜、いいッスね〜」などとてきとーなことを言ってたけど最後は「やっぱやめときますわ!」って。
あの瞬間さんざん手間かけてもらった店員さんには申し訳ないけど気持ちいい。
申し訳ないっつっても店員も仕事でやってるんであって別にこっちから頼んだわけじゃないのに勝手に口出しするんだから申し訳なくもないか。

回想シーンが長くなりましたが、(笑)
川崎のジーンズメイトは2階にジーンズやカーゴのコーナーがあって、最初誰もおらんのかい!って思ったら奥で男性店員が静かに棚の商品のチェックをしておりました。
ジーンズやらカーゴをいろいろ物色しててもまったく関心を示さず、まぁひょっとしたら示しているのかもしれないけど、彼はもくもくと自分の仕事をしておりました。
むしろ「あれ、なんで来ないの?」って思っちゃうくらいだったもん。(苦笑
おかげさまで自由に品定めすることが出来ました。
自分几帳面な性格なのでズボンとか広げたりしてもちゃんと元通りに畳んで戻します。
むしろ元々よりもキレイに整頓しちゃうかも。
モットーは「来た時よりも美しく」ですから(;´Д`)
そんなこんなで気に入ったミリタリー柄のカーゴを試着してサイズも合ってたほうだったのでお買い上げ。
これからのシーズン役に立ってもらいます。
ジーンズも安くなってたけど何着かもってるしコレクターではないので必要最小限意外は特に買う必要ないじゃん?と思いとどまる。
そもそもお金も足りません。

東京パレードワンマン決定!! 

September 27 [Wed], 2006, 17:31
東パレもついにワンマンか〜。
って東パレのブログに書いてました。
いや〜、おめでとう☆

日程は11月26日
下北技ガレージにて開催!!

おお、ちょうど日曜日じゃん♪
社会人にやさしいスケジュールだ。
これは是非とも駆けつけなければっ!!


11月26日か〜。



11月26日・・・



11月26日!!??



ゴメン嵐田くん。
スガさんのライブには行かないけど・・・





つばきに行くわ。(苦笑




16時開演、もしくは20時開演にしてくれたら行くから(笑)
つばきが18時開演だから時間ずらしてくれると助かります。
半分づつ見ればいいじゃん!?ってのは無理・・。


あ、逆リンクでこの記事読んでも怒らないでね(;´Д`)
こないだの大阪2ndLINEのライブ素敵だったぞっ!!
ってフォローになってないか笑

天秤座 

September 26 [Tue], 2006, 15:59
タイトルにとくに意味はないです。。。

8月23日以来まったく更新してなかったので9月のアクセス数が 5 でした。

まぁ別にアクセス数多くしたいわけじゃないけどサボりすぎだろ!と。

今月は期末ということもあって仕事が忙しい。

忙しいってなんか言うだけでマイナスな感じだからイヤだけどね。

そして仕事も忙しいが遊ぶにも忙しいのだ。

今年の夏はとくにライブに行き過ぎた。

ここ3ヶ月で50本は下るめえ〜。

おかげで今ごろになってそのしわ寄せがきております。

勘違い?? 

August 23 [Wed], 2006, 13:24
昨日ひさしぶりに知り合いのブログを見てたんですけど、、、


決勝延長15回1‐1の引き分け再試合!駒大苫小牧‐早稲田実業戦。
熱闘どころか激闘の3時間37分。もうなんでか涙が止まらないですっ

本当にものすごい試合だったんだよ(>д<)中田投手と斎藤投手の両者一歩も譲らず・・・



ん!?ちょっと待って、、、


中田投手と斎藤投手の両者一歩も譲らず・・・



「中田投手」って誰!?(/;゜д゜)/



駒大苫小牧のピッチャーは中田じゃなくて田中くんですよ。(苦笑)

浴衣の彼女 

August 13 [Sun], 2006, 13:29
ここのブログも1ヶ月も放置してたんですか・・・

よく削除されなかったな。そんな機能ないんだっけ?

23日だけど13日付けで更新しますよ。


約1年ぶりに告白とやらをしてみたんだけどまたもや玉砕しましたさw

今回はそんなに落ち込むこともなかった。

「これから好きになるなぁ〜」くらいのタイミングだったのでダメージ少なかったのかも。

だいたい友達になりきってからの告白というのはちょっとしにくい。

そんなわけで友達として仲良くなる前に告白しようと思ったわけだ。

中目黒の駅のホームで3時間くらい口説いてたっけ。

玉砕といっても現状維持らしいです。ある意味やっかいだ。

どうせなら2度と会おうという気持ちすら起きないくらいに振ってもらった方がスッキリするのに。

でないと希望を持っちゃうじゃないか。

でもトラウマみたいなのがあるらしいので時間かかりそうです。

その間に目移りする可能性もあるししないかもしれない。

それは分からない。

まぁなるようになるしかねーだろ。

わすれもの 

July 26 [Wed], 2006, 15:20
先日まで女友達がうちに遊びに来てたわけですが、
彼女が帰った日、仕事から帰ってきてふと部屋を見渡すと、
見慣れないものが・・・
広げてみると、、、





パンツでした(/;゜д゜)/





いや〜、アホですねw
この記事のカテゴリー「ファッション」でいいっすか?ww
P R
*** prifile ***
名前:su
誕生日:10月15日
出身地:愛媛県
神奈川県在住
趣味:ライブ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あらしだ
» 東京パレードワンマン決定!! (2006年10月02日)
アイコン画像まさお
»  (2005年12月16日)
アイコン画像r-bl管理人
» プレオーダーメモ(2速) (2005年11月10日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 冷蔵庫の中のカクテルたち (2005年09月30日)
http://yaplog.jp/minazuki_soul/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minazuki_soul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる