LINK 

November 14 [Wed], 2007, 12:50
今日は春頃に発売予定のCDの歌録り第一弾!
ということで、小岩に来ています。

今日は、最近ライブでもよくやっている、LINKという曲のレコーディングです。

生まれてきた奇跡、こうやって生きていること、出会えた人達、大切な人達に感謝の気持ちを歌っている曲です。

そして実は世界平和的なメッセージもこめられてたりします。

出来たら聴いてくださいね♪

レコーディングはとっても精神削られまくりーの作業ですが、頑張りやすよ!

(無題) 

October 21 [Sun], 2007, 16:47
今日はAda-banaレコーディングで小岩に来てます!(^-^)

今日は演奏隊のレコーディングなので、私は仮歌入れだけで、正式に歌録りするのはまた後日ですが。

そして、ベースの石井さんは腰を痛めている中頑張っております(>_<)

そしてすでに二曲録り終えました!!

いい音源できるといいな♪

みなさん、楽しみにしててくださいね☆☆

写真はリーダーと石井さん。

イヤホン 

September 13 [Thu], 2007, 17:38
最近私にしては高級な値段のイヤホンを購入しました。

しかもちゃんと評判をネットで調べて、良い評価のものを。

それを今出先で使っているのですが…なんか耳に差し込むタイプだからなのか、音が遠いぃ(T_T)

重低音が聞こえず、例えるならラジオみたいな(>_<)

ベース音重視な私としては、これはとても微妙だ(´Д`)

耳に差し込むタイプってみんなこんなもの?
押し込めばいい音が聴こえるけど、常に押さえてるわけにもいかないし…。

使い方が悪いの?
誰か教えてプリーズ。

そして今からアダバナ練です。

20日は高円寺でライブですよ!

みなさん、お待ちしてます☆(*^_^*)

(無題) 

August 19 [Sun], 2007, 17:08
先日、別の日記を間違ってupしてしまってました。
お恥ずかしい。


今は電車に揺られております。

暖かい日差しが優しく包んでくれてる。

世界は今日も回っています。

夏祭り。 

August 12 [Sun], 2007, 0:48
お久しぶりです!

なかなか更新できなくてごめんなさい。


さて、今日の出来事なんかを書いてみます♪



今日は家に原付で帰る途中、家からすぐ近所の公園でお祭りをやってるのを発見!

一瞬立ち寄って写メりましたw


私が小さい頃から毎年開催されてて、小学校から中学校まで、よく友達と行ってたお祭りなのです。

毎年楽しみで仕方なかったなぁ☆彡


最近では行くことはなくなってしまったけど、思い出いっぱい☆彡


懐かしくて淡い、なんだかとても素敵な気持ちになった☆



屋台で買った、たこ焼きとか、わたあめとか、お祭りパワーで、どれも絶品になっちゃうのよね。

何を買うか迷うのも楽しかったなぁ。


子供なりの贅沢。

なんかそういうの、いいよねー。



けど大人になった今でも、お祭りとか大好きです♪♪

夏の行事はなんでも好きだなぁ♪♪


花火とかお祭りとか、海とか川とか、

夏の空気も、風も、音色も、蝉の声も、鈴虫の声も、


なんかね、夏は日本ならではの風流さを感じられるというか、うまく言葉にできないんだけど、日本人で良かったって思わせてくれる季節なんだよね。


夏、好きだなぁー。



















そんな今日の地元の最高気温は、37℃




明日はライブ!!! 

July 19 [Thu], 2007, 0:03
みなさまお久しぶりです!
ついに5月以来のAda-banaライブがやってきましたよーん!!

久々でまた新曲も二曲やりますよ〜!☆
Ada-banaライブはまた9月までないので、ぜひぜひ、遊びに来てもらえたら嬉しいです!(*´∀`)

しばらくAda-banaを見てない方も、曲も大分新曲が多いので、新鮮だと思いますよ♪

ハードな新曲もやっちゃいます♪

お楽しみに☆彡

暑くなってきましたね。 

June 11 [Mon], 2007, 17:18
最近日記の更新がかなり滞っててすみませぬ
元気にやっておりますよ♪

ところでこの間うちの職場に、なんとハナレグミの永積さんがいらっしゃったとな!!!

わからない人はごめんなさい。

スーパーバタードックというバンドと、ハナレグミというソロで歌っているボーカルさんで、超癒し声の素敵なアーティストさんなのです。

前は原田郁子さん(クラムボンのボーカル)もいらっしゃったんですよ!!
二人とも大好きなボーカリストだし、めちゃ会ってみたかった!!

なのに私ときたら、そういう時に限って休憩中!!

前回に引き続き人づてに話を聞きましたとさ…f^_^;

でも永積さんはまた買いに来ると言い残したそうな。
その時こそは遠目でもいいからお会いしたい♪笑

その後、今度はお笑いコンビの次長課長がなぜかロケに来ました(笑)

これも私は見れなかったんだけど。
そんな芸能ネタでした(笑)

今新曲作成中です。
激しい曲ですよ。
次のライブをお楽しみに。

16日はライブ、そしてミニアルバム発売!!☆ 

May 14 [Mon], 2007, 1:25
さてさて!5月16日はAda-banaライブです!

ついにその日ミニアルバム【真空】発売しま〜す!!

★魔法
★powder snow
★深夜高速
★アカネイロ

の4曲入りです♪

そして、なんとこの4曲がうたになっちゃいました〜!!
JKEN MUSICというサイトでダウンロードできます☆彡
写真がそのサイトのAda-banaのページに飛べるQRコードです♪
携帯でサイトに飛んで、ぜひダウンロードしてみてくださぁい♪(*´∀`)ノ
ちなみにホームページのトップからも飛べます♪
試聴もできるので、よかったら聴いてみてくださいね☆

そしてそして!ぜひ16日のライブを見に来てもらえませんか?
このライブ以降は7月までバンドのライブはないので、良かったらぜし★
以下詳細です♪


5月16日(水)
in 下北沢CLUB251


上弦の月 企画 『 oto_uzu 』 vol.3

open 18:00
start 18:30
チケット¥2000

出演:上弦の月/Ada-bana/NOTION/黄金の手/steam style pizza band

Ada-banaは、2番目で、19:10出演予定です♪


首をなが〜くしてお待ちしています★笑
来れそうな方、興味が少しでもある方は気軽にメールや、掲示板に書き込みをください☆彡


さて、話は変わりますが、最近気になるバンド。
フィッシュマンズ。
昔から兄が聴いてるのを聴いてたんだけどね。
最近クラムボンのボーカルがカバーした曲を聴いて、すごく良くて。
ちゃんと聴きたくなりました。
「ナイトクルージンク」
この曲がなんとも言えず、せつなくて良いです。


もうすぐ発売だよ! 

May 04 [Fri], 2007, 0:52
さて!
Ada-banaのミニアルバム、もうすぐ発売ですよ!!
私がジャケット等を作ってるので、ここ数日はその作業に追われておりました!
作業は終了し、後はCDが仕上がってくるのを待つのみです!
もうすぐ形になりますよ☆
みなさん、ぜひお手にとって、聴いてみてくださいね!☆彡

試聴サイトで先行試聴を開始しましたので、そちらも良かったら聴いてみてくださいな♪

さて、最近は咳風邪をひいてしまい、咳のしすぎで腹筋が筋肉痛になりました!www
みなさま、お腹周りがスリムになる咳ダイエットなんていかがですか?☆www

ライブに向けて、早く治さねば!
それではおやすみなさい☆

明日はライブ♪ 

April 20 [Fri], 2007, 0:57
明日は1月ぶりのライブですよーー☆彡
三曲も新曲やっちゃいます!!
みなさんお楽しみにしててくださいねー♪

それでは明日、ライブハウスでお待ちしています♪♪
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たくえもん
» (無題) (2007年10月26日)
アイコン画像たくえもん
» (無題) (2007年10月26日)
アイコン画像有美
» (無題) (2007年09月03日)
アイコン画像吉崎
» (無題) (2007年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minazuki72
読者になる
Yapme!一覧
読者になる