2012/12/04

December 04 [Tue], 2012, 19:04

最近スイーツばかり買っている僕です。


おそろいっていいよね。
特にアクセサリー。
ただそれだけ。

腕時計っていいよね。
かっこいいよね。俺なんて時期的に必要だし。
ただそれだけ。

お酒っていいよね。
特にグレープフルーツサワーなんだけどね。
ただそれだけ。

お金っていいよね。
お金っていいよね。
ただそれだけ。

最近欲しいものが多すぎる。


あ…あとぉ!忘…!年…会っ!やあありい!た…!いぃ! 今年…1年っいっろおおいぃ!ろぉ!ああっったあ!かぁ…らっなっ!ぁ... いぃろおおいい!ろ…っおお酒…っ飲…!んんっ!だ…っりぃしぃぃ!てえお…お話…しいいたぁっ!い…っなあ!! 特に…っおぉ話…っ好きなあ俺はあも……う…!
んー...ニコ生...ねぇ...(フラグブレイカーですのであしからず)

ニコ生といえば最近決まった人しか見てないんですけど、誰かいい生主さん教えてくれませんか?
いい意味でも、悪い意味でも。

______________________________

蛇足omake

歌いました。どうも歌い手です。

独りんぼエンヴィー
http://tmbox.net/pl/170529



2012/12/03

December 03 [Mon], 2012, 18:17
「……きこえますか…きこえますか…ブログを見てる…みなさん… 僕です… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…今回の記事は…マジメな…感じになって…しまいました…あなたが…マジメな…記事は…見たくないのなら…ページを閉じたほうが…いいです…批判は…無視します…お手柔らかにお願いします」


この間、とても腹立たしい事があった。

学校で、就職活動についての個人面接があって参加した。

その面接はそこまで堅苦しいものではないのだが、みな真剣に向き合い話しをしていた。


今回は、就職活動開始が近いのでこれから何をしていくかを教わる簡単なものだ

いよいよ自分の番になり、いざ席へ。


担当は女性の方でワカメ若めだった。

そこで、希望する職種。現在の自分の状況(資格や単位など)をサラっと話したのだが。

その女が笑っているではないか!

ヘラヘラと!!

別に何一つおかしい話をしているわけでもないのだが笑い続けておらっしゃる!!!




耐えられず。




何笑ってんすか?

と水無月。


すると


「考えが甘いよねw就職活動ド素人ww」



おいまてまて。

ド素人だから教わりにきたんですけど。

英会話の教室で初日に、
「英語できないんですけどw」
って言ったら
「英語できないとかワロスwwwww」

って言われるレベルちゃうん?

面接が終わり、同じ担当で受けていた友達に様子を聞くと、企業説明会のことや、自分のやりたいことを真剣に考えてみようとか、っぽい事を言われてたようで、この差に驚愕。

しかもこの友達たちは、面接時に使用する用紙を白紙で提出しているのに!!!

そして友達から一言。

「みなづきがやってる時聞こえてきたけど、なんか一人だけボコボコに言われてて怖かったよww」









;;


ようは
怒られているうちが華。
という事なんでしょうかね。


怒られていた
というより
馬鹿にされていた
感じしかしませんがね....

面接官として能力。
教える立場。
人間性。
いろいろと疑ってしまい、スゲェモヤモヤしてました。

とにもかくにも、俺はコイツを見返してやろうと決意した。



と、この記事を書いていてあることを思い出したので続けて書いちゃいます(・∀・)


そういえば高校3年生時の受験シーズン。
自分の生活や学習意識などで家族から

「おまえはその志望校には受からないよ。」
などを言われ、

何も応援・支援されない

軽い無視をされる

といったような事があり、受かって見返してやろうと色々頑張って見事合格。

すると
手のひらを返したように
「やっぱりできる子だw」
などと。

もうね、さすがにね。

って色々あったのを思い出し、俺の進路にはこういう見返さなくてはならない敵が強制エンカウントするんだなぁ...と感じました(小並感)

P.S
自分の過去の苦労話書くとか......やっちまったな。
尊師;;


2012/11/20

November 20 [Tue], 2012, 15:33


おいおい久しぶりの更新だよ。
ブログまだ続ける気があるんだねどうも僕です。


リアルが普通に忙しいくてブログどころの騒ぎじゃねえ
でも、忙しい=苦痛ってわけじゃなくて
友達と遊んだり、課題があったりの色々ですだ。
皆さんは最近どうよ?

まだどうぶつの森もやってないしねー。
つーかまだやる気がない。
すでに購入済みなんですけど、知人と一緒のタイミングではじめたいというちょっとした乙女心がですね。だからもうしばらくはNOタッチかな。

それとあと一ヶ月ちょいでクリスマ...ク...クリスマッ.....k..マ...ぅ...

\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!

ヒーwwwヒーwwwヒーヒーヒーwww

くぁwせdrftgyふじこlp!!
くぁwせdrftgyふじこlp!!


ウゾダドンドコドーン!!!!!!

TLにリア充多い。
先生そーいうのよくないと思うなー。
クリスマスの予定立ててる奴もいる。
先生それダメだって言ってたよねー。

しかし、12月25日。12月31日。
そして来年の1月1日。
実に何かしたい。



〜蛇足〜

http://tmbox.net/pl/163405

歌いました。
知り合いが歌ってみたらしいので便乗した感じです。
みんなで同じ曲あげれば怖くないと思ったんですが、自分の下手さが目立つ目立つ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:>l<の人
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
(Juni Weirdo Minazuki)

NEW*ウサギ系変態紳士、素敵で無敵な>l<の人(学生)、雑談生主(故)、21歳、R12指定、気分屋、コードギアス
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像死体
» 2012/11/20 (2012年11月20日)
アイコン画像愚民
» 2012/10/31 (2012年10月31日)
アイコン画像死体
» 2012/10/24 (2012年10月25日)
アイコン画像
» 2012/10/18 (2012年10月18日)
アイコン画像>l<の人
» 2012/10/18 (2012年10月18日)
アイコン画像死体
» 2012/10/18 (2012年10月18日)
アイコン画像追いかける妖怪りゅう
» 2012/10/12 (2012年10月14日)
アイコン画像夜邇
» 2012/10/12 (2012年10月13日)
アイコン画像R
» 2012/10/12 (2012年10月12日)
アイコン画像癒沙夜
» 2012/10/04 (2012年10月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/minazuki61/index1_0.rdf