ごぶさたで〜〜 

2006年05月08日(月) 21時09分
mixiで日記かいてたらこっちが随分ご無沙汰に。
残業が多くてげんなりでしたが、ちょっとGWで復活。
って酒飲んでばかりでしたが。

次の楽しみは7/1のCKBライブかな。
それしかないのかよ(笑)
野音も行きたかったよ〜。

春ですから 

2006年03月23日(木) 23時45分
年中頭は春ですが。

ふと思ったのですが最近「バージン」て使わないね。
死語?
「チェリー」はたまにふざけて使うけど
童貞は「DT」と呼びたい。

って。
ど〜でもいいよね。

CKBのライブチケット取れて浮かれ気味です☆
ホントは名古屋とか追っかけて行きたいけど〜
平日じゃ無理!
土曜なら行ってたかも(笑)

あら!久し振り 

2006年03月13日(月) 21時31分
寒かったり暖かかったり落ち着かないよね。

最近ど〜もイマイチテンション低くてイカンです。
今週末はウォレスとグルミットを観に行って、CKBのライブを予約して
少し上向きに修正かけたいです。

最近ワインが美味い。
でもあいかわらずビールも美味い。
ビール最強かも。

ここんとこ 

2006年03月03日(金) 22時22分
仕事があまり面白くない・・・
てかもう転職を視野に入れてる私。
まぁどっちみち今の会社に骨をうずめる気はゼロなんですけど!
ちょっと早いね。
せめて1年は頑張りたいのであとちょっとの我慢・・・
それまでにちゃんと何やりたいのかはっきりしておかないと。

胃の調子が最悪なのはこれのせいかな。

金曜が待ち遠しい毎日で困ってます。

高度1万メートル 

2006年02月19日(日) 14時20分
サミットで剣さんが「ジェットストリーム」の話してて嬉しかった!
私も昔あの番組聴いてなんか大人のオサレな音楽じゃのう・・・と
高度1万メートルの空へと夢を馳せていたわけですよ。

CDも1枚だけ持ってますが、残念ながら城達也氏ではなく
小野田英一氏ですが。
でも小野田さんも素敵なお声ですよね!

CDセット欲しい〜。
i tunesストアで変えないかな(笑)

それ繋がりなのかは不明ですが空港が大好きです。
用事なくても遊びに行きたいくらい。

やっと週末 

2006年02月16日(木) 22時45分
親戚のおじさんに久々に会ったら
「早く結婚して子どもを生め」
1時間説教されました。

いかがお過ごしでしょうか。
今は仕事です、のミナコです。

今年はどうも結婚ラッシュのようです。
私のまわりは。
そんな数年に1度の当たり年。

今は稼いでサックス買って仕事を楽しみたいです。
ていうか自分が奥さんとか呼ばれるのっておかしいよ!!
ありえない感じ。
おくさんって柄じゃないしさ。

あ〜ビール飲もうかな。

ハイ!サミットでしたよ!!! 

2006年02月13日(月) 22時55分
最高です!
2/11万歳!!!!

リクエストした「暴動」が聞けて幸せ。
ていうかあのサックス最高。
マジリスペクトっす!!
「肉体関係」も聞けて幸せ二倍。
あの曲のかっこよさには聞くたび興奮。
サックス買ったらまずコピる!
完全耳コピしか出来ませんが。

剣さんのあのいい感じのユルさがたまらん。
CKBはライブに行く度好き度がアップします。

今回はかなりいい場所で嘗めるように鑑賞(変態)
アキバ風に云うと「萌え〜」ですよ!(やめなさい)

帰りに1杯だけビール飲んで幸せ。
飲み足りないけどな!
久々にプリクラ撮ったし。

すごい本 

2006年02月11日(土) 9時56分
「すごい起業」を借りて読みました。
面白かった!
久々に夢中になった。
いいよ!クレイジーだよ!

そういや本文に「タイガー&ドラゴン」の歌詞が出てきて
(勿論クレイジーケンバンドという単語も)
「俺の中で俺と〜俺とが戦う〜」というとこ。
なんかファンとしていろいろと嬉しかった。

でもこの本を書かれた大橋さんはホント
クレイジーです!(いい意味で!)
こうありたい。

今年は何かと「狂」になりたい。
そう思う本でした。

やりたいと思ったことを出来るのが自由
ってのがいいね。
すごくテンションの上がる本でした。
でも難しくてわからない部分もあったので
もうちょっと勉強してからまた読み直したいので自分で買います。
本って読むタイミングでまた解釈もかわるしね。

別に起業しようとか思うわけじゃないけど
そんなの関係なくためになりました。

もう寒いの飽きた 

2006年02月08日(水) 21時31分
春になったらお外に遊びに行きたいなぁ。なぁ。

もしかして私ロングは似合わないんじゃなかろうか・・・
と鏡を見てた時にふと思って、
一度思うと止まらなくてもういっそ切ってしまおうかとも・・・
でもきっとまた後悔しそうなのでもうちょっと頑張って
伸ばします。
こうふわっとした感じに憧れるんですが。

早く春物を買いにいきたいです。

キムチ 

2006年02月07日(火) 21時31分

♪ミナコ♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みなぞう
» ごぶさたで〜〜 (2006年05月16日)
アイコン画像おっさん
» ごぶさたで〜〜 (2006年05月16日)
アイコン画像みなぞう
» 春ですから (2006年04月05日)
アイコン画像おっさん
» 春ですから (2006年04月04日)
アイコン画像みなぞう
» 高度1万メートル (2006年02月20日)
アイコン画像みなぞう
» ハイ!サミットでしたよ!!! (2006年02月20日)
アイコン画像ィよしは〜る♪
» 高度1万メートル (2006年02月20日)
アイコン画像おっさん
» ハイ!サミットでしたよ!!! (2006年02月20日)
アイコン画像みなぞう
» さっくすあご〜ご〜 (2006年02月01日)
アイコン画像ィよしは〜る♪
» さっくすあご〜ご〜 (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minazou375
読者になる
Yapme!一覧
読者になる