ひさしぶりに

September 13 [Tue], 2011, 16:10

ひさしぶりに更新します。

というか
1年以上更新してなかったっていう事態・・・・。。

そこで
1年以上前の記事を読んでみました。

・・・そしたら
これ、本当に私が書いたの???って思いました笑


多分
1年で色々あったんですね。。。
成長したんだと思いますよ・・・・・・たぶん・・・・



でも、スフィアとか愛生ちゃんとかの記事ばっかりですね。。
CDだすたびにブログで語ってたような・・・



最近は
女の子らしくなった気がしますよ

部活もエンジョイしてるし、
何事も楽しむようになりました。



もちろん、スフィアも好きですけどね



それでは、今日はこのへんで・・・

最近、忙しいので
また、1年くらい更新しないかもしれません(おい・・・




24時間テレビ

August 29 [Sun], 2010, 16:03

今、24時間テレビやってますねーー。

そこで、なんとなーーく、だらーんと見ていたのですが、

24時間テレビのなんとか募金のヤツのマークが

とてつもなくスフィアのロゴに似ているような・・・?


3rdシングルおめでと

August 27 [Fri], 2010, 16:24

愛生ちゃん、3rdシングル発売決定おめでとう!!

1枚目は感謝の気持ちを歌にのせて、

2枚目は陰の部分を表現して、

3枚目は・・・どうくるのだろうか?

なんて思いながらソワソワしてます。


私的には

情熱的な感じに歌ってほしいかも・・・。

例をだすとすれば、

みのりんとか

よっちゃんとかとか・・・。

さすがに

みのりんとかよっちゃんのようには無理かもしれないけど、

なんか、雰囲気そんなかんじがいいなぁ・・・なんて思ってます!


私、愛生ちゃんの甘い声も好きだけど、

低くて地声に近い愛生ちゃんの声も好きだから、

低いかんじであってほしい。(どんだけ欲をだすんだっ・・・。←ごめんなさい


とにかく

楽しみです。



ゆかたーーかわゆす〜

August 07 [Sat], 2010, 18:38

今日はちょっと

電車に乗って出かけました。

すると、すると・・・

ゆかたのかわいいお姉さん方がいらっしゃって・・・。

しかも、

いっぱいいらっしゃって・・・

夏だなぁって思いました。

お祭りやってたのかなぁ?


別に

「うふふ、おねえさぁ〜〜ん かわゆす ぬふふっ」

ってかんじじゃないですよ。変態じゃないです(これ真面目に。


夏大好きーーー。。。

夏バテ

August 01 [Sun], 2010, 17:20

最近、太りはじめて「ぎゃーー」と

なってる私です。


去年は夏バテで

何も食べられないかんじだったんですけどね・・・。(3`やせたww

今年は元気いっぱいで夏バテはしていません。

いいことですけどね。



でもでも、私、成長期だもん。

かな(みなみけ)のキャラソンにも、

そんなかんじの歌詞あるもん。

・・・って言い訳してますwww.。






武道館ライブ

July 27 [Tue], 2010, 18:20

スフィア武道館ライブおめでとう!!!

もう、なんか、信じられない気持ちでいっぱいwww。

ビビるわーー。

でも、嬉すですねーーー。

とまっちゃん

July 18 [Sun], 2010, 11:24

みつどもえ

見ました。

ひとはちゃんの声聞いて

はるちゃんすげーー。

って思いました。

OP聞いたあたりで、これホントにはるちゃんか?

ってなりました。

やっぱり

声優ってすんげっ

って感じですね。

7月28日

July 11 [Sun], 2010, 21:21

7月28日にスフィアの新曲が発売ですねー。

もう どんどんばんばん出ますねーー。


私的、この曲は

スフィアのいままでの曲でいちばん

「女の子らしい曲」

だなぁと思いました。

夏!!

って感じもして この曲もこの曲で

いい曲だなぁと思います。。


そして今回は歌い始めが愛生ちゃんであることに感激。。。

初ですねーー。


とにかく 発売が楽しみです。。。

聖痕のクェイサー

June 13 [Sun], 2010, 14:14


聖痕のクェイサーがついに来週で終わってしまう・・・。

トモちゃん役の愛生ちゃんの声好きなんだけどなぁ。。

今日、アニメワンで23話見ましたー。

面白かったです。

愛生ちゃんの声にも関心。。。


クェイサーは途中よく分かんなくなったけど

私的にはとってもいい作品だなーと思います。



あとあと、クェラジも終わっちゃいますねー・・・・・・。

クェラジは私がいままで聞いたラジオの中で

一番面白いと思うらじおです。

あのゆるさを作り出したスタッフさんたちと、

それをいいかんじに作り上げる愛生ちゃんとよっちゃん。

あと、面白メールを送る方々ww。

みんなすごいなーって思います。


なんかもう、何が言いたいのかよく分からないかんじだけど、

ともかく、

愛生ちゃんとよっちゃんのコンビネーションが絶妙。。


終わらないでほしいなぁーーーー・・・・・・・・。

時間がぁ・・・。

June 09 [Wed], 2010, 18:34


ふぇふぇーーー。

最近 時間がない・・・。


とか言っても、仕事頑張ってる大人たちと比べれば、

学生なんか全然ヒマ人だろうけど。。。

最近、キーボードを練習してるんです。

全然できないけど・・・。

あっ、けいおん効果とかじゃないですよwww(マジで



そういえば、もうすぐアニメが色々と最終回ですねーーー。

私が今、特に楽しく見てるのが・・・

会長はメイド様!

かなぁ。

碓氷かっこいいよ、碓氷。

みさちゃんもなんかもう色々といいし・・・。


でも、けいおん!!も好きかも・・・。

話じたいはそんなに好きじゃないけど、

ほんわか感とかが好き。

愛生ちゃんもでてるしね☆




最新コメント
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30