Musical baton 

2005年06月24日(金) 0時38分
来てしまいました〜!っていうかちょっと待ってたり・・・(笑 
最初namiちゃんから来て、
次の日klcemhitohitoさんから来てしまいました。
別にエキサイト限定の企画ではないようなので、
他のblogのお友達にも回したいと思います☆

■コンピュータ内の音楽ファイルの容量
 →どうだろう〜?正確にはわからないけど一時期いっぱい入れていたので・・・295MBくらいかなー(?_?)

■今聞いている曲
→NATURALLY /YOSHII LOVINSON
昨日zeppのライヴに行ってきたからもありますが・・・WHITE ROOMの中では一番好きな曲です☆

■最後に買ったCD
 →WHITE ROOM /YOSHII LOVINSON
出たのは少し前だけど・・・最近CD買ってないなー^^;

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
→@. You're so cool / Hanz・Zimmer
    クリスチャン・スレーターの映画「TRUE ROMANCE」のテーマ曲でこの曲が好きでサントラも買いました。木琴?の音がすごーく綺麗です。
 
  A. Evil and flowers /Bonnie Pink
特別に思い出があるわけではないのですが、東京に住んでいた頃よく聞いてました。彼女の曲は洋楽っぽくて好きです。

B. I CAN BE SHIT,MAMA /THE YELLOW MONKEY
以前もblogに載せましたが大好きなフレーズがあるので、よく聞きます。
   
 C. The Wild Wind /B'z
    隠れた名曲?HOMEのカップリングだから知ってる人もいるかな?金城武の「不夜城」のテーマ?曲だったりします。
   
 D. 幸福論 /椎名 林檎
   かな〜りベタですがあえて。恋愛の理想・・・ですね☆

■バトンを渡す5名)
 →ええと・・・。予定していた人たちから回ってきてしまったので予定を変更して・・・。
  cassisoolongさんmonacomさんりびぃさんmayumiさん、なーなさんに渡したいと思います。
皆さんよろしくおねがいします〜☆

ニココ保温保冷バッグ♪ 

2005年01月24日(月) 18時18分

ホントは柄を狙ってたけど羊も可愛いから・・・
まあいいか??
でもこれで980円はちょっと・・・。
割引があったから買ったけど
なかったら買わないかも

コトンアラモード足長くるるんパンツ 

2004年11月30日(火) 15時40分
やっと欲しかったのが来ました☆
裾のところも可愛い
シンプルだけど可愛いな

NUSY スリッパ☆ 

2004年11月30日(火) 0時38分
ホワイトが来ました履くとふわふわして気持ちいいー(^^)v 結構シンプルかな(・・?)

チーキーリーベリーぬくぬく腹巻 

2004年11月29日(月) 20時09分
もうちょっと明るめの色が欲しかったけど、柄はかわいいから購入☆…でもこの色子供にはシブくないー(?_?)

玄関を明るくイメチェン!防臭加工付きフロアシート2 

2004年11月28日(日) 15時03分
あんまりかわいくないけどとりあえず替え用に購入…

NUSY 着やすさ抜群ワンピースジャケットの会 

2004年11月19日(金) 15時09分
を購入しようか迷ってます
だってまた思ってた色と違うと嫌だし・・・
ワンピースだと返品の送料が高いんだよ〜

玄関を明るくイメチェン!防臭加工つきフロアシート☆ 

2004年11月18日(木) 7時06分
先月分で来たのがこの柄なかなか可愛い(^^)v防臭加工がしてあるし結構お役立ちです♪
下の画像が玄関です

コトン ア ラ モード おしゃれさんの丈長トップスの会★ 

2004年11月17日(水) 12時48分
カタログ真ん中の赤いトップスが来ました
これまた普通っぽくて可愛くないー(T_T)これも返品決定ー
グレーのかボーダーが来てほしいのに

シュムーズボーダーニットジップアップの会 

2004年11月17日(水) 12時37分
カタログ右上の一番来てほしくない柄が来ました…
なんか地味ーでおばーちゃんみたい…
ブルー系が良かったから返品します…