人間ドッグ 

2005年11月09日(水) 23時46分
浩二、午前中は人間ドッグに行き午後は家で寝ていた。
買ってきた風邪薬を飲ませたら少しよくなってきたらしい。
私は買い出しにお母さんとダイエーにいったら貧血?めまい
を起こしてしまい苦しかった。。
家に帰ってきて少し横になったらだいぶよくなった。
何だったんだろう・・・。

風邪 

2005年11月05日(土) 1時43分
浩二が風邪を引いたらしい。咳などもよくしている。げげ。
今日はお鍋にしたけど明日はお弁当買ってきて部屋で食べてもらおう。

市民音楽祭 

2005年11月03日(木) 1時41分
文化ホールでお母さんが出演する市民音楽祭があったので見に行ってきた。
少しはまともな格好をして行こうと思ったけど寝坊しちゃっていつものひどい格好。
特にママガエル良かったですよ。
途中抜け出してふらふらと。また戻って来て佐々木さんたちのコーラスを聴いた。
夜は浩二とお母さんと3人で三崎港に行った。

夢の病院 

2005年11月02日(水) 1時37分
お知りをずっていたのでやっと病院に連れて行った。
ちょうどワクチンのお知らせのはがきと入れ違いになったとの事。
また来るのは面倒なので打ってもらっちゃいました。
あとお尻の肛門を絞ってもらいました。
計一万円なり。
初の大台。2`になっちゃった。やばーい。
心臓に負担がかかってしまう。
人間で言うと6`くらいだそうな…。

11月になりました 

2005年11月01日(火) 1時34分
特に今日は何もなく・・・。

生理 

2005年10月27日(木) 1時35分
開始。早いなぁ。

ロッテ勝ったね 

2005年10月27日(木) 0時56分
特別ファンというわけではありませんが(野球のルールすらあまり知らないので)
地元?ということで引いき目で見ていました。
監督さんも選手もすごいですね。すごいとしか言えない。
明日の朝はあちこちのスーパーの広告がたくさん入るんだろうな。
ロッテの商品はスーパーやコンビニでも安くなるそうです。
調子がよかったら買いに行こうかなぁ。
マリンで優勝するシーンを見たかったなという気持ちもあります。

その後お笑いライブ10という生番組。
期待してたんだけどがっかり。つ・・つまらなかった。
芸人さんのいい所があまり見れなかった。
まだ中継だったらネタじゃない一面も見れたりするかもしれないけど
ネタやって後ろに座ってるだけって・・・。
次長課長が9位だったことにまず不服なんだけどね。

その後オーラの泉を見て少し心が穏やかになりました。

テレビ三昧。

すっかりサボリました 

2005年10月26日(水) 0時30分
2週間近くサボった。その間に歳もひとつ増えた

体調悪かったのよね。未だ継続中なんだけど。
今日は点滴覚悟で病院に行った。
結果的に点滴はせずに帰ってこれたけどとても数値がいいとは言えないし
むしろ打たなくて大丈夫なのかなぁ、結局体のだるさは取れないんだよなぁと
すっきりせず。尿タンパク4+ってなかなかつらいのよ。
でも病院から帰ってきてお天気良かったし気分もそんなに悪くなかったので
夢と一緒に公園へ。
のびのびと走り回っていて楽しそう。見てると幸せ。

そして反動が夕方になってきたよね。だるー。
単発の仕事したり、アルバイトに挑戦してみたり・・
ルミネにたくさん行ったり、番組観覧行ってみたり・・
体が自由に動いたらいいのにな。

風邪気味 

2005年10月12日(水) 0時42分
体のだるさが半端ではない。
あれやこれや薬を飲んでいる
昨日焼肉をたらふく食べたせいもあるけど今日は特別食欲もない。

オルビスのアクアフォース?シリーズのサンプルをもらってあったから
昼に使ってみた。思いのほか良いような気がする。
これならお値段的にもアクセーヌより助かる
どうしようかなぁ。悩み中。

今日は食欲もなかったせいで−1.0。
嬉しいけどこんなのあっという間に戻ってしまうのはよくわかっている。
減量したいなら夜ご飯はやっぱり減らすべきね

青木さやかのダイエットを見た。すごい。うらやましい。きれい。
でもあんなハードな運動できるわけないし高いんだろうなぁ・・でおしまい。

焼肉 

2005年10月10日(月) 23時33分
今日は隣に住むおじさんの誕生日。(お母さんのお姉さんの旦那さん)
64歳、って言ったかな?
パパが64歳まで生きていたらどんな感じだったかな・・。
きっと57歳のパパと大して変わらないんだろうな。
おじさんの誕生日だけどおじさんが用意したお肉をたっぷりご馳走になった
デブまっしぐら
現在今まで生きてた中でMAXの体重
かなり問題。もちろん病気にも悪影響・・だよね、きっと、必ず。
3週間後に自分の誕生日かぁ。
誕生日までに−3`目指そうかな・・。
頑張ろうかな・・。ちょっと意志固いとは言い切れないけど1つ目標。

昼は町内のお祭りがあって大翔、陽大と一緒に浩二とおじさんはだしを引いた
私は風邪のため参加できずほとんど寝ていましたー
なかなか動けない、動かないから太るわけだよね。
ウォーキングウェアでも買おうかなぁ。。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像naka
» 痒い、痒すぎる (2005年10月12日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 痒いの次は痛い (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minayume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる