いきなり 

June 29 [Sun], 2008, 22:04
引っ越しました。

新しくは
http://ameblo.jp/f06c016g/

に、よろしくおねがいします。

近況★ 

May 22 [Thu], 2008, 0:14
なかなかブログも更新出来なくて、返事もままならず、すみません!


社会人生活、なんかようやく自分の人生を生きてるって感じがします\(^o^)/

うまくいかないこともあるし、泣いちゃうこともあるけれど、いいじゃない♪って思えるようになりました(*^_^*)

進歩したなぁ。

本当、みなさんに大感謝です★
いつも暖かいコメントに救われてます!

ちょっとしたこと 

April 26 [Sat], 2008, 18:29
町田に行ったら、こんなビラをもらいました。

私の本名はミナです。
大学時代はミーナって呼ばれてました★
テナントはなんか冴えない…(失礼!)けど、なんか嬉しい!


ちなみに、あみん はminaを文字ったのです♪
そして、社員番号は下二桁が37!
なんか運命的なものを感じてしまうわ。

朝ご飯 

March 18 [Tue], 2008, 6:15
コンビニ…24時間じゃないのね。

おばちゃんオススメのこれにしました。
朝からガッツリ!

忍者トットリ♪ 

March 17 [Mon], 2008, 20:01
このタイトルわかる人いますかね?

鳥取砂丘ですー!

裸足で走り回ってきました。気持ちいい〜★

夕焼けをみたかったけれど、思いの外、寒くて断念(>_<)
好きな人とみるためにとっておこう!

日本の車窓から 

March 17 [Mon], 2008, 19:47
ただいま、青春18切符を使って、青春旅行中です★

初めての一人旅です。

本を読もうと思ってたのに、風景から目が離せません!
全然退屈しない!おもしろすぎる!

おまけ 

March 06 [Thu], 2008, 11:43



ドリアン。

現地通の日本人のおっちゃんに
「匂い我慢して食べると最高においしいから食べてけ!!」
って、強く勧められたけど、
勇気なく帰ってきました。

この状態だと匂いないんですけど、カットしたものがラップして並べてあったんですが
ラップしていてもラップしきれていない強烈な・・

ハートのご馳走 

March 06 [Thu], 2008, 11:05
ライステラス
バリに行ったら、是非行ってほしい


車の中からみた田園風景。


ロータスカフェというカフェの庭
ロータス=蓮。
この景色を見ながら、まったり飲むフレッシュジュース最高


DAY 

March 06 [Thu], 2008, 10:56




夕焼けと朝焼け。

どちらも雲が・・雲が惜しい感じなのよねーーこの時期は雨季だからね。

朝焼けは、人が少なくてとっても神聖な気持ちになれて、ロマンチックでした

ただいまうす 

March 06 [Thu], 2008, 10:40


じゃ〜〜ん!!
バリ島にいってきたのでーーす
ちょっと天気には恵まれなかったのですが(日頃の行いか?!)
楽しかったです

何年かぶりに、水着きちゃったよ

そして昨日帰ってきたのですが・・。



猛吹雪がお出迎え
(住んでいる所は大丈夫なんですけど、成田からの帰り道のSAでの光景です)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみん
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
人生は一度きり
日々邁進
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» いきなり (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» いきなり (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» いきなり (2008年09月24日)
アイコン画像みぃ
» 近況★ (2008年05月31日)
アイコン画像あみん→ミウミウさん、てぃあらさん、みぃさん
» ちょっとしたこと (2008年05月17日)
アイコン画像みぃ
» ちょっとしたこと (2008年05月12日)
アイコン画像てぃあら
» ちょっとしたこと (2008年04月28日)
アイコン画像ミウミウ
» ちょっとしたこと (2008年04月28日)
アイコン画像みぃ
» 朝ご飯 (2008年04月17日)
アイコン画像てぃあら
» 朝ご飯 (2008年03月19日)