まっさかり

July 20 [Wed], 2011, 9:09
本格的に夏到来ですね・・・日中の日差しは強いけど、夜は割と涼しいのかな?今年は海も人気が少ないそうで、海の家も商売あがったりムードじゃないですかね。地震や原発の影響が経済へ大打撃を与えるんですね・・・備えあれば憂いなしってホントですわ。そんな事情は関係なく子ども達は水遊びがしたいということで、今年の夏は海に行くのはやめてプールに家族で行くことになりました。水着えらびもしなきゃいけないけど、ムダ毛処理も忘れちゃいけません。前日にケアして当日赤くなっちゃうんじゃ恥ずかしいので、肌に優しい除毛剤を探してパイナップル豆乳除毛クリームを注文しました。読んで字のごとくパイナップルと豆乳の成分入りの除毛クリームで、刺激が少ないのが特徴とのこと。年に一度の裸露出を楽しむためにも毛の処理は必須ですね!

パイナップル豆乳むだ毛処理

恋愛の辛さは占いで

May 16 [Mon], 2011, 0:34
新宿の母も銀座の母も怖いくらい大人気ですね。

そういえば、新宿の母公式ホームページには
「50周年記念で各種メディアへ露出中」みたいなことが
書いてあるんですが、私は銀座の母ほど新宿の母を
メディアで見たことがありません。

そんなに出てますかね?新宿の母( ´Д`)ノ

でも50年間占い一筋って何か使命的な
想いがあるんでしょうね。

確か枕元にお釈迦様がでてきたとか・・・

今回の上原美優さんの自殺のように
恋愛で悩んでいる人はホント多いもかもね。

恋愛は振子みたいに楽しかった分、
辛い時期が必ずくると思ってる。

だから、解決するのは時間だけかな(-ω-;)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りったん
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる