秋葉原 

2006年04月01日(土) 15時55分
・・・に久々に行ってきました。駅が大幅に変わってるー!!!
なんだー!この小綺麗さは・・(遅い?)
最近面倒でパーツなんかも全て新宿で済ませちゃってたんだもの・・
駅直結の新しいヨドバシであっという間に数時間。ゴルフ用品まであるから?店舗で買い物リスト全て消化。おそるべし。
写真はヨドバシレストランフロアのCobara-Hettaにて遅いランチの模様。ナンが大きいかったぞ。
飯田橋〜市ヶ谷間の見事な桜並木もバッチリ見えたし、良い週末でした


∞【M‡NÅK◎】∞

お墓参り 

2006年03月19日(日) 11時01分
今日、友人のお墓参りに行きました。
実は亡くなって3年経つけれど、お墓に参るのは初めて。

小平にある霊園は、とても広く、日当たりがよく、
とても心地よい(といっていいのかな?)空間でした。

安らかに。。

あと数年したら彼女の年を追い越してしまう。
あぁ。。なんだかそれが悲しいなぁ。

梅祭り 

2006年02月27日(月) 12時44分
土曜日は天気がよかったのでお隣りの駅で開催されていた梅祭りに散歩がてら行ってきました。
思った以上に盛り上がっていて、ワンコ連れの人も多く非常に楽しいお祭りでした。
屋台で色々食べて退散。
梅の木の下でお花見大会やってた人達楽しそうだったなぁ。来年はやりたいな


〓〓〓〓〓〓〓
M‡NÅK◇
〓〓〓〓〓〓〓

ダーツケーキでお祝い 

2006年02月19日(日) 13時27分
2ヵ月半ぶりのダーツ。
冬季誕生日を祝う会&ダーツを始めるきっかけになったお店閉店につき集まろう会でした。
ミニトーナメントなど行い、かなり盛り上がりました。
最後にダーツ板に見立てたケーキ&矢のろうそくでHAPPY BIRTHDAY!
やー、面白かった!!


〓〓〓〓〓〓〓
M‡NÅK◇
〓〓〓〓〓〓〓

変身! 

2006年02月08日(水) 21時58分
髪をばっさり切った。

髪を伸ばした。

髪をぐりぐりっと巻いた。

サロンで8時間。。。

変〜〜〜身っっ!!!

ANDRE RIEUの世界 

2006年01月25日(水) 21時07分
「音楽は楽しむもの」と彼は楽しく語る。
全くだ。クラシックなのに彼の創る音にはびっくりするくらいそれが表現されていた。

こんなに惹かれる「青き美しきドナウ」を聴いた(観た)のは初めてだなぁ。
すごいなぁ。

〓〓〓〓〓〓〓
M‡NÅK◇
〓〓〓〓〓〓〓

Snow,Snow,Snow 

2006年01月21日(土) 11時37分
ニュースでは都心4センチの積雪とのことですが・・

どう見積もっても10センチは積もってます(:_;)

ベランダで育ててるハーブと二十日大根が〜〜〜!!!
全く見えません。涙


〓〓〓〓〓〓〓
M‡NÅK◇
〓〓〓〓〓〓〓

ピクルス 

2006年01月18日(水) 20時05分
前からトライしたかったピクルスを作ってみましたo(^-^)o
アップルビネガーとワインビネガーを使った洋風のミニトマトピクルスと、米酢を使った和風のレンコンピクルス。
このほかに白ワインと酢を使ったキノコのピクルスとキュウリのピクルスを作ってみる予定です♪

食べるのが楽しみや〜〜♪


〓〓〓〓〓〓〓
M‡NÅK◇
〓〓〓〓〓〓〓

金曜日の砂糖ちゃん 

2006年01月16日(月) 13時32分
ずーっと気になっていた絵本をとうとう買っちゃっいました♪
絵も文も美しいので胸が痛くなります


〓〓〓〓〓〓〓
M‡NÅK◇
〓〓〓〓〓〓〓

土鍋ご飯 

2006年01月12日(木) 16時53分
Loftでセールやってて二重蓋の土鍋をGET!
玄米ご飯を炊いたりして今めっちゃはまってます♪
残ったご飯に味噌等を塗って焼きお握りにすると最高!お勧めです。


〓〓〓〓〓〓〓
M‡NÅK◇
〓〓〓〓〓〓〓