にきび肌 

2005年03月15日(火) 23時46分
昔からにきびで悩んでます私の肌は敏感肌で、ストレスがあったりすると、すぐににきびが出来ちゃうんです
最近は環境の変化が原因でにきびが治らないんですおまけに敏感肌で、毛穴も目立つ大変なお肌の持ち主です
今なんて、毎日お化粧するわけでもないのに、何故かお肌が汚い…

クレンジングも念入りに、洗顔も泡立てながら優しくしてるし、野菜もめっちゃ食べてるし、どーしたら治るんでしょうか…

コスメ本なんかで調べたり、皮膚科調べたりで悩みましたんで、昔使って良くなったアルビオンを買いに行きました
洗顔料と乳液と化粧水を購入
アルビオンは化粧水の前に乳液を使うんですよねー
私って、これって言う化粧品を見つけるまでとことん浮気するタイプで、今まで色んな商品を使いました。私って海外コスメはあまり合わないみたなんですよねーとくにディオールはノンノン使ったら荒れちゃって大変だった事があるんですぅ
今はもっぱら日本製ばっかり使ってます
これでにきびが治りますよーに









突然のプレゼント! 

2005年03月13日(日) 1時25分
土曜日の昼、ダンナ様から『今日、プレゼントあるからー』と言う電話がありまして、ワクワクしながら帰宅を待ってたんです
でも、なんで今日プレゼントもっ、もしや浮気したんかいな
よく言うじゃないですかー浮気したら男は嫁はんにプレゼント買ったり、
優しくなったりするってそんな事を考えながら帰って来ました
はいどーぞって渡されたのがお洋服でしたきゃーかわいーーートミーヒルフィガーのパーカーシンプルだけど、もうめちゃ気に入りました昔からよくお洋服をプレゼントしてくれたので、私の趣味もわかってるから、ほんとのほんとに上機嫌になりました

     『でも、なんで突然くれたん
   
     『もうすぐホワイトデーやろお返しやでー

との事でちょっとホッとしました
しかし、500円のチョコレートしかあげてないのに ラッキー

腸内洗浄??? 

2005年03月12日(土) 18時46分
私は極度にひどい便秘症でして、2月からすんごい腹痛に悩まされ病院では3回もレントゲンを撮りまして、すんごい便がたまってると3回とも先生に言われ、1度、腸をちゃんと調べた方がいいと言う事になって本日行って参りました
朝6時に起きて、2リットルの水にお薬を溶かして、それを1時間以内に全部飲まないといけないと言う事なんですが、これがすんごくつらい
お腹はチャッポンチャッポンになるし、気分も悪くなってほんとに嫌やったー
12時からカメラで腸検査したんですが、初めての検査にドキドキ緊張しましたーいざ、カメラ検査が始まったんですけど、あまり違和感は感じなかったですぅでもでも、先生に今まででこんなに便秘症なんは見た事ないって言われちゃいました
結果は異常なし産まれたての腸に戻りました

まずっ!! 

2005年03月11日(金) 23時30分
昨日は明け方まで、お友達の有子とチャットしてて、起きたら午後4時過ぎだったので、昨日の出来事の続きにしまーす
昨日はめずらしくダンナ様から9時過ぎに帰るコールがありましたのですいつもはものすごく遅いので、ご飯の準備は9時スタートか、遅かったら10時から始めたりもするんで、9時ではご飯も洗ってない状態なんで、ワル嫁はさぼらせてもらいまして、外食に行って来ました 
何食べるか家族会議してたら、焼肉屋さんを発見何故かむしょーーにお肉が食べたくなって、初めてそのお店にチャレンジしてみたんです
ところがどっこい、ちょーマズイ値段は普通なのに全部まずくて、ダンナ様もご立腹でしてー、2度と行く事はないでしょうちなみにそのお店は名古屋高速高針インターの近くでーすあんまりまずいんで暴露しちゃいましたほんとにむかつきすぎて、帰りにだんな様にGLAMOROUSとデザート買ってもらって家で反省会しました

あ〜恋しい… 

2005年03月10日(木) 18時00分
今、すんごく恋しいんですそれは…名古屋ではえみちゃんねるナンボDEなんぼ(関西テレビ)が見れないんです昔からえみちゃんの大ファンで、月曜はマッハで帰ってたぐらい好きなんですこっちに来て思う事は名古屋のテレビは全然おもしろくな〜い
関西人の私が納得いくはずがないじゃないですかそー考えると、やっぱ大阪人ってみんなおもしろいなあってつくづく感じた今日この頃でした

   名古屋でもえみちゃん放送して〜

やばい!! 

2005年03月09日(水) 23時10分
頑張ってキレイになる為にウォーキングしてるのに、ついついシュークリーム買っちゃいましたでも、めちゃおいしいんです家の近くにアンテノールがありまして、昔からよく食べてたんですけど、なんかムショーに食べたくなっちゃってついついやっちゃいました我慢したらストレスたまるし、まっいいか〜

アジアん☆ 

2005年03月08日(火) 23時30分
今日も行って来ましたウォーキング3日目にもなるとだんだんおもしろくなって来て、美に対する気持ちが強くなって来るんですよねー絶対キレイになってやる(古ーい)って感じでしょうかでもでも、ついつい無駄使いしちゃうからダメなんですけどねーんで、輸入品が10%OFFしてて買わない訳にはいかないじゃないですかー本日購入したのは生春巻きとタイカレーとチリソースとジャスミンティーでーす最近タイ料理もベトナム料理も食べに行ってないんで、頑張って自分で作りまーす

キレイニナリマス!! 

2005年03月07日(月) 20時15分
最近、家にひきこもりがちなんですぅ理由は寒いのんと、1時からドロドロ昼ドラアーンド、3時から天国の階段(韓国ドラマ)やってるんです(東海地区)んで、こりゃあかーんって思ってて、昨日から引きこもりダメダメ大作戦実行してます
何をしてるかと言うと、ウォーキング始めました昔から会社の帰りに堺筋本町〜上本町までウォーキングはしていたんですでも、こっちに引越ししてから休みがちになってたので体型維持の為、頑張りたいと思いまーす
んで、せっかくキレイになるんだったら中からキレイになろうって思って大大大好きなドラッグストアへコラーゲン購入しましたなんでコラーゲンなのかしら絶対絶対キレイニナリマス


チャリダーズ♪エンジェル!? 

2005年03月05日(土) 21時54分
今日はお天気が良かったので、車ではなく自転車でお買い物へ
Book offに行ってきましたら、エグゼリーナ発見エグゼリーとは本にのってる通り名古屋セレブの雑誌ですまだまだ名古屋を知らない私には、こんな名古屋情報はサイコーにうれしいのです最近出た本なのですが、105円で買えましたなんか得した気分でーす

初体験☆ 

2005年03月04日(金) 14時41分
はじめまして〜minaですぅ
寒すぎて引きこもりな毎日なのでプログ始めちゃいました
続くかしらん
昨日、私のお友達からパスタセットが送られて来ましたそばパスタって食べた事ないからうれしーゆきありがとー
今日は私のめちゃめちゃLoveryな姪っ子ちゃんの2歳のお誕生日なのですさくらおめでとうお誕生日会えなくてごめんね
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◆mina◆
◆名古屋在住(関西人)
◆shopping.お風呂.ビデオ鑑賞.海外旅行
◆ダンナ様と2人暮らし
◆コマダム目指して日々勉強中!!
人気blogランキング
おNewなコメント
アイコン画像ゆうこ
» 腸内洗浄??? (2005年03月12日)
アイコン画像ゆうこ
» あ〜恋しい… (2005年03月11日)
アイコン画像ゆうこ
» キレイニナリマス!! (2005年03月08日)
アイコン画像ゆき
» 初体験☆ (2005年03月04日)
アイコン画像ゆうこ
» 初体験☆ (2005年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minaty37
読者になる
Yapme!一覧
読者になる