プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minatuki10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あぁあぁああああああ / 2005年11月28日(月)
マウスパットがどっかいった。行方不明になったー!
やりにくい!!どこいったんやろ・・・_| ̄|○i||i
今日の授業はほとんど寝てた。来週からテスト。
やる気なしΣd(・∀・`●)勉強する気ないし。だるいし。眠いし。

疲れた。
 
   
Posted at 19:19/ この記事のURL
ノマノマイエイ ヾ(゚ェ゚ェ゚ェ゚ェ゚)ノ ノマノマノマイエイ / 2005年11月26日(土)
By「恋のマイヤヒ/オゾン」
今さらだけどこの曲おもろいw

今日はバイトで3時からw
3時〜8時までだから楽だった。
人すごい少なくて暇だったし。
でもいつものかっこいい人いなかった_| ̄|○

んで、話かわって、
あるラグビー部員との遊びにいく約束、どうなったかと言いますと
昨日行ってきた━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。*:・゚'★,。・*♪・゚'☆━━!!!
給料日だったしwラグビー部は部活休みだったしw
夜ご飯おごることになって、安いやつですまそうと思ってたこ焼きにしたんよ。
相手大阪人で「三重のたこ焼き糞まずいし。他の食べようや」とかほざいてた。
んで綾が「ぃぁ、1回ここの食ってみ。まぢおいしいから」って言いまくって
強制的にたこ焼き食わせたΣd(・∀・`●)
おいしかったらしく、そいつ6個入りのを4つ食いやがった・・・。
250円×4つ=1000円 (´゚ω゚):;*.':;ブッ
安くすまそうと思ってたこ焼きにしたのに_| ̄|○i||i
バヵヤロウ━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。*:・゚'★,。・*♪・゚'☆━━!!!
でもその後1000円の服買ってもらったでいいけど(ぁ
家ついたの9時w相手寮に入ってるから門限とかぁって結構早く帰った。
まぢ楽しかったww二人で遊ぶの久しぶりだったしw
周りから見たらカップルに見えてたやろね。
カップルじゃねぇから━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。*:・゚'★,。・*♪・゚'☆━━!!!


追記は、トト様から回ってきたバトンでつw
 
 続きを読む…  
Posted at 20:56/ この記事のURL
またまたヤバイヤバイヤバイヤバイ / 2005年11月24日(木)
ピアッサーが見つからない・・・。ピアス空けれない事態発生。
探さなあかんわ。閉じたままなんて無理ー!!!

今日は短縮授業やった。短縮した分、6限全部終わった後に
ラグビー部の報告会みたいなのやった。
かっこよすぎる!選手が一人一人紹介されたり、
表彰されたり、顧問の先生の話とかw
みんなかっこよかったwww
花園応援に行ってやる。バイト入ってても休むし。
んで、あるラグビー部員との約束の
「優勝したらデート」ってやつ。どうしよー。
まさか優勝するなんて思ってなかったし(コラ
「今日パンとジュースおごったんだから約束なかったことに」とか言ってみたら、
「それは綾の好意やろ」とかほざかれました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そのときの全財産が250円。おごった金額240円。
残金10円・・・・。帰りに駄菓子屋でうまい棒に使ってやったし(ぁ


 
   
Posted at 20:31/ この記事のURL
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ / 2005年11月23日(水)
三重県大会優勝━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。*:・゚'★,。・*♪・゚'☆━━!!!
花園いける!!!!!!初出場!!
すっごい嬉しいー!今日はバイトで応援できかったけど
ビデオ録画したから、家帰ってから見た。
すっごい萌えた!!みんなかっこよかった!
留学生とか、大阪出身の子たちがすごい活躍してたw
試合はすごいよかった。最後とかやばかった。
トライ1回決められたら同点やった。
すごい守ってた。終わったことやのに必死で応援してたしw
まぢでかっこよかった。普段すごいふざけてる子が
試合ではすごい真剣やったし。
あんな真剣な顔見たことなかったしw
すっっっっっっごいかっこよかった!
 
   
Posted at 17:19/ この記事のURL
愛をつぐなえば別れになるけど、こんな女でも忘れないでいてね / 2005年11月22日(火)
By「つぐない」誰の曲が知らん。
昭和の曲(たぶん
この曲めっちゃ古いけど好きww
お母がよく歌ってる。

今日は体育2時間連続であった。
グラウンドでサッカーなんだけどやる気なかった(いつものことだけどw)
暇やったから友達とふざけて、ラグビーのコートに砂で山作ったし(笑)
始めは、その山に穴掘ってトンネル作ろうとしたけど、
山を固めすぎて、素手で彫れへんかったから諦めた(笑)
結局その後、少し山を高くして飽きて終了。
いつもこんなバカみたいなことやってる。
精神年齢低いですからー。

明日は祝日。そしてラグビー三重県大会決勝戦。
けどバイト。うぜぇ!!バイトうぜぇ!!
ラグビー応援したいし、萌えたいし(マテ
今日、廊下で明日試合に出る子に遭遇して
頑張ってな!みたいな普通の会話してたしw
もし優勝したらデートみたいなことになっちまった!
強制的に決められたし。
デートってか遊びに行くだけだからいいけどね。
てか優勝して花園行ってほしいね。
ただで大阪行きたいし。
 
   
Posted at 19:36/ この記事のURL
だからお願い。僕の傍にいてくれないか、君が好きだから / 2005年11月21日(月)
By「AM11:00/HY」
昔友達と、
「だからお願い〜僕の傍に〜い〜て〜くれないか、黄身が好きだから」
とか言って爆笑してたの思い出した。

給料日まであと少し!!めっちゃ楽しみw
2万以上はあるはずΣd(・∀・`●)
早く来月のシフトが欲しいw
クリスマスの日にバイト入ってますように・・・(悲
今年のクリスマスは去年と違って、一緒に過ごす人いない(切実
クリスマスなんてこの世から無くなってしまえ!!って素で思ったり(ぁ
去年のクリスマスはそのときの彼氏と一緒に名古屋に行って、
街にいたサンタさんに風船もらって、
速攻サンタさんの目の前で割った記憶が(●≧艸≦)笑
サンタさん唖然!周りにいた子供達も唖然!彼氏爆笑w自分も爆笑(ぁ
まぢで楽しかったなーwそのとき付き合ってた彼氏とはいい思い出ばっかりw

ハイ、話変わって、皆さんが楽しみにしていたクイズの時間がやってきました(マテ
クイズ!さぁみんなで考えよー(ぁ

【明後日は何の日でしょう!?】  ヒント:祝日


ハイ、【勤労感謝の日】だと思った人、
考えが甘い━ヽ(●`□´●)ノ━!!
明後日は、ラグビー三重県大会決勝戦だろ━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。★,・*♪'☆━━!
ラグビーラボな綾にとっては、すっごい大切な日!!
勤労感謝の日はこのためにあるもんだし(チガ
いつもなら、去年のようにテレビで応援してるんだけど
今年はバイトが入って応援無理_| ̄|○i||i
拷問やろ・゜・(PД`q。)・゜・
ってことで録画して見ることにしたww
目指せ花園!!花園行きてぇ━━ヾ(。・∀・)ノ━━!!

てか最近、授業中に先生が起こしてくれなくなった・゜・(PД`q。)・゜・
ほっとかないで。゚(。ノωヽ。)゚。





↑この前、暇すぎて書いたやつ。
かかった時間3分b
 
   
Posted at 16:40/ この記事のURL
バトン回ってきましたーw / 2005年11月19日(土)
トト様からバトンまわってキタ━━ヾ(。・∀・)ノ━━!!

◎人間性バトン◎


1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

天才

2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください

@とにかくバカ
A自由人
Bチビ
Cお菓子大好き
D天才(だったらいいな  (願望ャンヶ

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください

@常識がわかる
A笑いのツボが一緒
B気つかわなくていい
Cお菓子くれる(マテ
D ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!! ←こんな顔(滅

4.では反対に嫌いなタイプは?

@空気がよめない人
Aブリッコ
B自己中
C約束破る人
Dくりーむしちゅーの有田

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

身長155a(ぁ

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

♪━オ━マ━エ━ハ━(の´益`の)ア━ホ━━♪(ぁ

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

止めます


 
   
Posted at 15:51/ この記事のURL
ずっと探してた。おっきくて安らげる。愛に包まれてる。あなたの腕の中。 / 2005年11月17日(木)
By「甘えんぼ/大塚愛」
古い曲キタ―――――(゜∀゜)―――――ッ!!!
本当は「Def Tech」の「My Way」にしようかと思ったけど
歌詞がよくわからず断念(ダサ

今日も特にかわったことなく普通の日やった。
いつもと違うといったら現代文の授業でやっていた
夏目漱石の「こころ」がやっと終わったコトぐらい(ぁ
長かった_| ̄|○i||でもおもしろかったww
「先生」の性格がめっちゃおもろいww
普通の人から見たら最低な性格って思うやろうけど
綾からしてみれば、先生の卑怯な性格がまぢうけたww
親友の「K」を追い詰めるとことか。友情裏切ったとことか、
「先生」はおもしろいことやりすぎww
授業の最後に感想文を書いたんやけど
他の子は「先生の性格は最悪」みたいなコト書いてたけど
綾は素直に「先生めっちゃおもろい」って書いたΣd(・∀・`●)
最終的には「K」と「先生」、二人とも自殺とか
夏目漱石はおもしろいコト考えるわ(●≧艸≦).;∵:ブッ




 
   
Posted at 16:41/ この記事のURL
どれほど愛しいと思ったんだろう。涙がでるくらい大切に想い続けている / 2005年11月15日(火)
By「桃ノ花ビラ/大塚愛」
この曲はカラオケで絶対歌う曲Σd(・∀・`●)
音痴だけど勘弁w

今日の時間割は
1時間目:英語  
いつものように爆睡Σd(・∀・`●)
途中先生に起こされ半ギレw

2・3時間目:体育
始めのほうは友達とボール蹴りあってたけど
途中から投げあいになって最終的にはドッヂボールになったw
ドッヂボールに飽きたら男子のソフトボール見てた(〃∀〃)

4時間目:日本史
友達の席の隣へ勝手に移動して一緒にお菓子食べてた。
ずっとしゃべってたしwでも、真面目チャンなんでちゃんとノートは書いたd(゚Д゚*)

昼休み
ご飯キタ―――――(゜∀゜)―――――ッ!!!ってテンションで
そっこうご飯食べたwお腹すいてたんデスw
お昼ご飯食べた後に強烈な睡魔が襲ってきたから
爆睡Σd(・∀・`●)そのまま掃除の時間も寝過ごして
5時間目始まる前に友達に起こされたw

5時間目:国語表現
寝てはないけどメールしてたw
それで友達と【グロ画】を熱くかたってた(ぇ
真面目チャンなんでノートは書いたd(゚Д゚*)

6時間目:再び英語
今回は寝なかった(+VェV)b
でもずっと生物の図表見てた。
カエルの解剖とかおたまじゃくしの解剖が載ってて
見たとき「うわ・・」とか「キモっ」って思ったんじゃなくて
「すっげぇ綺麗に開いてあるやん」って思った(素

これが本日の歴史デスw
いつもこんな感じデス。
自由人なんでヾ(´ I `*)ノ
 
   
Posted at 17:09/ この記事のURL
溢れた感情は単純にこぼれる涙。止めずに泣いて。枯れるまで / 2005年11月14日(月)
By「涙/ケツメイシ」
これには色々思い出アリΣd(・∀・`●)

色々あって頭の中混乱中。
まぢで友達が心配。友達が辛いときに
傍で励ましてやれない自分に腹がたつ。
自分に何もできなくて、とことんダメだな自分って思う。
励ますことができないなんてなんて情けないんだろ。
大切な大切な友達なのに・・・。
ごめんなさい。
 
   
Posted at 20:26/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.