つらいおー。・゚・(ノД`)・゚・。 

February 12 [Sat], 2005, 18:28
久々のさゆデェ━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━タ!!!

てか今ですねーとっても辛いのですよ((からいぢゃないよ?
何故かって?それゎね?

インフルエンザ というさゆ内最高の風邪にかかってしまって**ウソウソ

ぅn。うそです。 はい**ハ
本当ゎただの風邪だとか**ぇ-

鼻が凄いしー? 目がつかれるしー?
ぜん息でるしー? パブロン苦いしー?


とにかく大変だけど月曜日ゎK君に会えるから 

月曜日までに治すぞ

実ゎ期末テスト2週間前だとか内緒( ´艸`)アハハ
そろそろ親がきれるかなー?
早く勉強しなさーい』って(●´∀`) アハハ

でも今喧嘩中だからいいのさw まぢでムカツクnだってw


そろそろバレンタインぢゃn
今年ゎ誰にもあげなぃょーだ**ハ
くれた人にゎホワイトデーに返すのですw

おーーーーっす@ 

January 11 [Tue], 2005, 20:19
この頃真面目にかぃてるさゆでつー@

今日ゎ何がぁったかな...?
別に何もなぃんだけどなー?

あっ!!!!

対した事ぢゃないけどこの前部活帰りに買い食いして
たむろってたら学校で1番怖い教師に見つかっちゃって

今日その事で呼び出しくらった@
最悪だしね@何かこっち指差して顧問と話してnの
先輩ぃるのに〜。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。
ってことでぅざぃです**ハ

ケツルルほしい



ろこー@ 

January 10 [Mon], 2005, 21:03
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日ゎロコ(ROCO NAILS)のピンク
の財布をかったのーーーー
カワイイよ?まぢでまぢで

みせる?見せて欲しい?
ははは誰が見せるかクヌヤロー@シネ

\3000とか安いし?ロコだし?もー最高
肌身はなさづ使います系だし@

それでかったぁとにぅちらのたまり場に駄菓子屋にぃったの
そしたら三年の怖い先輩2人きて...

そりゃぁ服装凄いから目つけられるわけよ
((てかもぅつけられてるかもだけど...))
そnでその先輩とそのつれ((大人さn))が煙草とかゃりながら
『昨日さ〜○ム破けちゃって〜中○ししたいぢゃn?まぢあせった〜』
とかぃってんのよ!!

いやコッチが焦るって

ってぃぃたかったけど我慢

とにかく逃げたかったから6時頃になって
『も〜かえる〜?』とか適当にぃって
速効チャリでダッシュー
ダッシュしたのゎぃーけど
友達のバックの中に財布忘れた
ぃーゃ明日学校ぁるし**ハ


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


そーいや宿題おわってねー@
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
... 素直にやってきます

ぷれぼー 

January 09 [Sun], 2005, 20:51
|´Д` )|ノィョゥ
さぼっててごめーnちょ**肝

てか今日ゎでつねー
かめーどのドンキでプレボのスウェット
かってきましたー
部活仲間とオソロだし?
ぅちゎ白でー蓉子がグレーw
沙織と夏実が黒だよ@**ワカンネェヨ

この頃バスケ部すげー仲良しなnw
これから体育バスケだけど余計一致団結みたいな?
皆この友情を応援してくれw

そnでー@
スウェットきて歩いてたら
トラックのおにーさnに『プレイボーーイ
とかぃぃ逃げされたしヽ(´∀`)ノばくしょーだとか

それぢゃぁまたこんどー@

さぼりまくりだにー@ 

January 03 [Mon], 2005, 23:46
ごめnよーーー@@
さゅの日記を楽しみに待っててくれている皆
この馬鹿管理人がさぼっててごめんよ

はぃはぃはぃー

2日からお年玉巡りに出かけていたさゅですが
ベリーベリーショックなのです
何故かって?そんなにききたぃのかw
聞かせてゃろぅぢゃないかー?えぇー?
お年玉巡り行ったのに4万強〜5万弱しかもらえなかった...
しぬnですがー?正月ソウソウ私は泣きますよ...
って事で近くの映画館でかつあげターイム**冗談デツ

鳴かぬなら 鳴くのを買おう ホトトギスってか?

めっこ嬉しい!!! 

December 15 [Wed], 2004, 22:54
今日ゎ超ーーーーー嬉しい事がぁったーww
塾の席替えでK君と近くなったしw

他| 他 | 空 空 空 空 
他| 他 | 空| 他|
K君| 男 |ぅち
空 空 空|ヒッチョン

しかもね?ぅちの横の男とぅちとで
ちょーーーーっとだけ間があるんだけど
そこの中にはいってきて座ったんだよ???
ありえねーwありえねーwありえねーw
顔真っ赤になってヒッチョンに助け求めたw
死にそうだったし!!!!
席変えの席決めた先生に感謝w
尾◎さn!!青い眼鏡が印象的な◎辻さn!!!!!!!

ありがとうーーーーーー


てかこの頃ガッコの奴等ウザイnだけど?
くっつぃてまわってくる奴とかさー
ぱくってくる奴とかさー
ウザくてキモくて最悪な奴とか(全部同一人物だったり)
馬路デウザイからw
A組もB組もC組もウザイのゎ沢山ぃる

またまたヒッチョンとw 

December 12 [Sun], 2004, 21:13

ひっちょんだけど何か消したかったらしい
右ゎ当然ぅちだけど目が腐っちゃう

てかヘンガオしかのせないぅちってどーよ?

昨日ゎ馬事でびびったょ
ぜん息もってるんだけど
朝起きたら声が出ないんだよ!!
病院ぃったらなおったんだけど馬路びびった







ヒッチョンと遊んだのゎねー
@プリ
@ポッポ+Mでめしくい
@早稲アカ
@駄菓子屋
@イトヨ

にぃってきたーw
ははww
ヒッチョン大好きだしw

テスト4日前!? 

December 05 [Sun], 2004, 15:16
久プログググググー**
あー最近どっと疲れたし?
馬路で最悪だょー**

@理由@
1.好きな人との関係
2.ガッコでの友達関係
3.テスト前なのに全く勉強してない危機感
4.人生のつまらなさ



あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本当にさーつまんないよー**



って事で今日ゎ終りw**ハヤ

久w 

November 14 [Sun], 2004, 22:28
馬路久ー**
本当全然かぃてなぃなぁ

今日ゎ塾の定期テスト対策講座ゃってきたー*
10時〜4時だし
でもね?でもね?でもね?
愛しのK君の為に頑張って行ったの*
なのにーーーーーーーーーーーーーーーー?
アイツ... こなかったの;;
馬路でショックだしil||li (つД・`*)il||li
馬路気ぁりぇねーって!!出るってぃってたゃn...;
そnなショックも大好きなヒッチョnが補修ー**ぇえw
4時からイトヨにダッシュでぃってプリとってきたw
え?のせて欲しいって?
しょうがなぃなぁwwまた変顔だけど文句ぃぅなよ??


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きもいねごめんねorz
とか内緒ね**
んぢゃぁもぅきもくてきもくてゃばくて
気持ち悪いので寝る!!!!!!!
|д・。`)φ_вyё вyё  乙ノシ

ごみn 

November 07 [Sun], 2004, 23:55
すいませーn!!
プログさぼりまくってましたw**ァハハ
まぁ今日かぃたnだから許せ許して**

今日ゎねー...何もなかったなー**素/ヲィ
馬路でパソと睨みっこの1日だったし
つまnなかったなー**
でもーーーーーーー
明日ゎだし?
塾=K君がいる
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
馬路ハピィだしwwwww
両思いになる自信ゎサラサラなぃけど
とりぁぇずたの楽しめればぃぃみたぃな?
楽しんできます!!**違  

※ 良い子の皆は勉強しに塾に行こうねw
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像さゆ
» めっこ嬉しい!!! (2004年12月20日)
アイコン画像りら
» めっこ嬉しい!!! (2004年12月20日)
アイコン画像さゆ
» めっこ嬉しい!!! (2004年12月19日)
アイコン画像りら
» めっこ嬉しい!!! (2004年12月19日)
アイコン画像キョーコ#
» 久w (2004年11月21日)
アイコン画像りら
» 久w (2004年11月21日)
アイコン画像キョーコ#
» 馬路でカッケェw (2004年11月07日)
アイコン画像りら
» 馬路でカッケェw (2004年11月07日)
アイコン画像キョーコ#
» 初♪ (2004年11月07日)
アイコン画像りら
» 初♪ (2004年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minatuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる