のぉぉぉん!(汗 

2004年10月13日(水) 1時22分
いろいろ手間取ってたらなかなか小説かけませぇん!!(泣
もうすぐ模試あるしなぁ・・・。あはは。
とりあえず書くカップリングは決まっているのですが・・・ねぇ。
今度の休みにかけるかどうかも微妙なので、期待せずに待っていてください
それにしても日記更新の時間帯、遅いですな・・・。
私も眠いのですが!! ぼーっとしてたらやることやらないうちにこんなことに・・・。
かなり重傷ですよ〜ッッ!

眠い・・・ 

2004年10月05日(火) 1時03分
表には9月24日更新などと抜かしておりますが、実際には今日、10月5日ですね、ハイ。
これからきっと小説を更新していくことになるかも・・・!(ォィ
とりあえず、ちょっとずつ手直しを加えていきたいと思ってます〜。
だいぶ便利になったしね(笑
明日から修学旅行で沖縄行ってきます
はよねなあかんな・・・
それではこのへんで〜
あ、そうそう。この日記で更新履歴も書いちゃいますので

新日記ですよん。 

2004年09月24日(金) 15時42分
今日からこの日記に変更〜♪
可愛いかな??
そしてサイト復活な予感・・・
ちょっと小説置き場を変更しようかともくろんでおります〜。
やっぱりめんどいんで・・・v
明日は運動会だ〜・・・といっても午後の競技一種目ですが。
午前は教室でぼーっとしとくかな。あはは。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minatsuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる