まだなのか

October 29 [Sun], 2017, 13:00
上司に相談し、喋らない奴抜きで話し合いしようと言ってたのに未だに無し。
ムカついたから上司の更に上の人も込みでメールをしてやったら、もうちょっと待っててと。
そう言って何ヵ月経ったやら┐( ̄ヘ ̄)┌。
私は1項目の仕事を全てやらせれば何ら問題無いのに、異動させる事ばかり言うんだよね。
面倒くさいからから、何故かその1項目はやらせようとしない。
だから相談してる人達皆が、やらせない事を不思議がる。
もう半年以上言い続けてるのに、何で動いてくれないのだろう?
昨日、前上司から電話があって相談したら、自分が辞めるまで待ってての意味で、喋らない奴の問題は解決していかないんじゃないかと。
やっぱり無理なのか(T-T)。

もうこれは人事に相談か?!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結菜
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる