熱海殺人事件 

April 06 [Sun], 2014, 18:23

今日は東京遠征1日目。



馬場徹主演の熱海殺人事件を見てきました。

この間観たビューティフルゲームで溜まったフラストレーションを解消してくれる馬場伝兵衛でした。

馬場徹はやっぱりクセのある役じゃないとつまらない。

でも今回はチームD−BOYSに圧倒されました。

牧田くんの不器用ながらも自分の今持ってるすべてを出し切っている演技はすごく魅力的だし

大くんはもはやイケメン俳優やアイドルという括りではなく実力派俳優そのものでした。

お客さんの心を演技で奪うってこういうことかと体感。。 一時も大くんから目が離せなかった。



イケメン俳優がかっこつけのかっこ良さから、一皮剥けていく感じ大好物です。

ばーちょんも牧田くんも柳下くんも20代半ばでその境地に達するってすごいなぁ。。



つかさんの舞台は、使われる言葉はどうしようもなく乱暴なのに、弱い者に寄り添った優しい作品で、

この矛盾にいつも驚かされ、泣かされ翻弄される。

また観たいなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モラトリアムミナミ
読者になる
若手俳優厨です。とっくに成人済み。
矢崎広・村井良大・馬場良馬・宮崎秋人・松田凌・馬場徹 等の
舞台にちょいちょい出没。。
イベントレポとか出来ないので、書きたいこと書くだけです。
カフェ俳優、宮崎秋人くんについて荒ぶることがありますが、愛ゆえなので御承知下さいませ。。
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント