るんたった♪ 

2005年10月06日(木) 20時57分
  へろみサン♡ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ です♡
  サボりすぎててすんませんでした♡頑張って今までの分取替えしていくんでョロシクにゃん♡昨日の小鬱ゎもぉ吹っ切れたぜぃ☆SNGサンと挨拶しちゃった♡でもクソ微妙な感じだった☆形式的な感じだった♡最悪♡でもあんま気にしないいぜ☆今日ゎオタク君にタロットカードで占いをしてもらった♡ここ半年は彼氏できないって♡なんの恨みだこのやろぉ♡この前電話でキレたからチョットした恨み返しですか♡勘弁♡呪わないでね♡…未来は決められてなんかいない。自分の足で歩んでいくもんなんだ。…格好良いこと言っちゃった♡でも微妙にわけわからんち♡


鬱だ…。

10月5日は最悪な日 

2005年10月06日(木) 20時51分
  SNGサンに目そらされました。

  私なにかしましたか?

  本当意味ワカンナイ。

  別にしつこい事してないぢゃん。

  あんたのせいで泣いちゃったぢゃん。

  はい、もう、おしまい。

  あたし自身も、全ても。

中央大学附属高校 

2005年10月06日(木) 20時43分
  今日ゎ中学が一緒だった子に誘われて中附の文化祭へε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ なっなんて綺麗な校舎なんだ!!湊素でビックリしました。しかも驚くのゎまだ早く、なんと一学年のクラスの数が15クラスΣq|゚Д゚|pワオォ!! うちの二倍もあんぢゃんwって感じでした。友達と会ってウダウダしてたwナンパとかしたかった!!wでも湊にゎやらなければいけない重大なことがあったのです…!!!!
  そぉ湊の真の目的ゎTKMTに会うこと♡まぢ必死で探したけど、中附生ゎいつでも帰っていいらしく、湊達と丁度すれ違いになっちゃったのですイ = ノ゛イ = ノ゛_¢(・ェ・`=)~ なにがなんでも会いたかったなぁ。だってやっぱり格好いいもん♥まぁもぉ諦めるしか選択肢ゎないよね…

運動会!! 

2005年10月01日(土) 20時25分
  今日ゎ中高一貫祭(運動会)でしたぁ♪っとぃってもC組ゎ予餞会で負けてしまったので(涙)とくに何も出ませんでした(丿;Д;)丿 まぁ辛うじて学年種目と全体競技にゎ出れましたがね!!w 湊ゎオープニングでこの日のためだけに練習した太鼓をお披露目しました( ^^)o/o/(  ) 太鼓 )ドンドン まぢで大成功♡素晴らしい結果となりました♡でもコレで太鼓やる機会がなくなると思うと…悲しいゎ。
  まぁ太鼓も終了してグダグダしてた湊ですが残す事ゎあと一つ。そっそれゎ……SNGサンの応援にきまってるぢゃなぃかぁ♡部対抗に出てるのゎ予選会でリサーチ済みなので、席も前を陣取って今か今かと待ちわびていましたw そっそしてSNGサンの番が♡美しい走り…華麗な動き…そして素敵な笑顔♡w どれをとっても美しいゎ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. 一応「頑張ってください!!」って言った!!湊頑張った!!w かなり自己満したしw
  でもね↓湊絶対嫌われたぁ。ってかウザがられてる確実にヽ(゜ロ゜;)ノ だってね!!SNGサンが前から歩いてきたからメッチャ勇気をだして「がっ頑張ってください!!」って言ったのに「オッス!」の一言だょ?なくなぁい?w立ち話ぐらいさせろゃ(・`ε・´●)チェッw でも湊がストーカーまがぃなことばっかやってるからしかたないよね…はぁ。
  運動会終了後ゎ高1太鼓メンバーwith男水で打ち上げwまぢ楽しかった♡まぢ気楽に楽しめたし♪つぅかデンチュー来いや(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!w

困る事。 

2005年09月28日(水) 20時06分
  最近まめにブログをっける様心がけてぃますが、一っ大きな問題に気づきましナニ!!Σ(・ロ・ノ)丿 ソレゎ、愚痴 を書けなぃ事…!!一見小さな問題にも見ぇるケド、コレゎ大きな問題。だって下手に名前トカ出せなぃぢゃなぃっすかァーo┤*´Д`*├o 例ぇば イニシャル トカ ○○○サン トカ。下手に推測されるのも困るし、全然関係なぃ人まで不安にさせちゃぅカラね。ぁと、みなとトカも自分がゃられたら相当ゥザイのでしたくなぃし。ナニ゛カラ、コレカラゎこの前みナニぃな鬱なゃっトカ愚痴トカゎ非公開にする事にしましナニ!!皆に迷惑かけナニくなぃカラね(o≧▽゚)oニパッ 

現実を見つめる事 

2005年09月27日(火) 19時34分
  昨日初めてココを見た人ゎ相当ビックリしたでしょぅねwってぃぅかひぃナニかなΣ(゚∇゚|||) 湊ゎ考ぇ方を変ぇる事にしました。ゃっぱ…なんてぃぅか湊のってナニナニ゛の被害妄想な気がするの。だってSNGサンに直接ゥザイとか言ゎれナニゎけぢゃなぃのにさ(●´^`●)  だから自分で変な事ばっか考ぇなぃで、現実を見つめる事にしナニ。SNGサン優しぃから絶対大丈夫だし(●´・ω・) 明日、もしかしナニら体育の帰りに会ぅかもだけど、絶対絶対挨拶してゃる♡前向きに、ポジティブに生きてぃかなぃと湊、ダメ子になっちゃぅもん ρ(;ェ;`○) ィヂィヂ 今ゎ歌練トカ太鼓トカ自分にゎゃらなきゃぃけなぃ事ナニくさんぁるし!!こんな所でっまづぃてゎぃられなぃもんd(゚▽+゚)キラリンチョ☆ 皆様にゎナニナニ゛ぃなる迷惑をぉかけしましたぁゴメン(´人`*;)(;*´人`)ゴメン

独り言 

2005年09月26日(月) 19時46分
死にたぃ。

鬱だょ。

どーして好きな人の前だとぃっもぅまくぃかなぃの?

急に友達の気が分った気ぃするょ。

本当もぉゃだょ。

なにもかもぃゃ。

明日が恐ぃ。

鬱ってゃだ。

素で泣けてきた。

はぁ。

死にゅ 

2005年09月26日(月) 19時22分
  今日ゎ中高一貫記念祭(体育祭)の予選会だった。残念ながらC組ゎ本大会出場のゎ一っもなかったょ。湊素で泣きそぅだった。だって皆ぁんなに一生懸命練習したのにさ(=´・ェ・)ショボ〜ン こんなのってなぃょ。本当リァルになぃカラ!! まぢ怒りゲージMIN ■■■■■■■■ MAX  (,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・ だし!!はぁU/ェ・、U クスン でも、Cの皆 タタタッε=ε=(人・ω・)(人・ω・)+。゚+。オツカレサマ。+゚。+(・ω・人)(・ω・人)=з=зタタタッ でした。
  しかし今日もSNGサンゎ格好良かった。でもさぁ…でも、絶対今日嫌ゎれたょ。SNGサン、リレーアンカーで格好良かったのゎグサ⇒⇒⇒(゚Д゚;;;)⇒⇒⇒ッッ!!! ってきたケドさ。SNGサンが走る時ギリギリで声かけたのゎまずかったょね@(;oTェT)@/[反省]… はぁ。なんで湊ゎバカな子なんだろぉ。死んぢゃぃたぃょイヂイヂ 【壁】ρ(T(エ)T*) まぁさ、SNGサンゎ良ぃ人だカラ人を嫌ぅトカなさそぅだケド、絶対コレカラゎ心の中でうざがられちゃぅょ。ぁぁ!!湊まぢで飛び降りたぃ!!っらすぎて死にたぃょ〜。・゚・(op◇qo)・゚・。 ワ-ン 本当もぉゃだ。学校楽しくなくなる。ぁぁ…鬱だょ湊。好きな人ほしぃなぁ。78君…

元彼の存在。 

2005年09月25日(日) 21時47分
  今日も朝早くカラ太鼓練ですたッッ( ^^)o/o/(  ) 太鼓 )ドンドン 余裕で遅刻♡ もはゃ遅刻魔とぃぅィメージっぃちゃってますカラァ!!残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!! まぁ本人も自覚してるしねw 太鼓練まぢハードだゎぁ〜。絶対筋肉痛サァ。腕に筋肉っぃちゃぅょLΩ(´・ω・`)Ω」 ゃだゎ〜w キモィゎ〜w
  それゎそぅと今日の練習で初めてぉ目にかかる太鼓メンバーもチラホラ。ソコの中に…湊の大好きなSNGサンの元彼サンが!!Σヽ|●゚A゚●|ノアッ!! 湊のチラチラゥォッチング開始〜[壁]*´(ェ)`)*´(ェ)`) チラッチラッ ぅーん。納得ぃかなぃ。たぃして特別可愛ぃ訳ぢゃなぃぢゃん。ぁっでも男受け良さそぅ…などとまぢで独り言を語ってぃた湊です♥w まぁ、そんな目の敵にしなくてもねw それに…もぉ…別れたんだしぃ?フッヽ(エ` )ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ)ノ フッ 関係なぃもんね♡ でも、元彼ってどーゅー存在なんだろぉ。SNGサンまぢで優しぃカラなぁ。別れた理由を知らんカラなぁー;アイタタタ・・・・(ノД・`*) まぁ元彼サンの浮気トカなら一番ぃぃんだケド。SNGサンの方に理由がぁったら…Σ(>д<`*)ガΣ(д<`*)ガΣ(   )ノガΣ(*´≧Д)ガΣ(*´≧Д≦)ガビーン!!! かっ考えたくなぃ!!SNGサンゎぃっまでも優しぃ湊の理想の男でぃて♡♡ …本当妄想もほどほどにしなぃと妄想のせぃで死んぢゃぃそーだょw
  明日ゎ予選会だぁー!!(○・`д・)ノ ダー!!まぢガンバラなきゃ。朝はぇぇょぉ…眠ひのに…ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

HAPPY DAY〜♪〃 

2005年09月24日(土) 20時11分
  今日ゎ四時間授業だったぁ。どーして三連休にしてくれなぃのかしらε=(。・д・。)フー 疲れちゃぅょ。湊ゎ機能バッサリと髪を切ったので皆の反応がどんなものかビクビクしっっ登校しましたε=ε=ε=ε=ε=┌┤´д`├┘ まぁ、自分が考ぇてぃたょりも皆の反応ゎ上々で安心(*ノωノ)♡ でも折角ボリュームが大事な髪型なのに雨が降ってて髪がペシャペシャにΣ(・ロ・ノ)丿 こっこんなのSNGサンに見られたくなぃ!!U/ェ・、U …まぁ今日ゎ会ゎなかったケドw SNGサン大好き♡♡ まぢ今一番ヒットだょ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ まっデンチューも捨てがたぃかな♡w 今日ぁまりにも格好良くて惚れかけた♡…未来チャンに怒られちゃぅカラ程々にしょぅw 湊ちっちゃぃカラ身長高ぃ人と付き合ってギュッてされたぃ(*´゚∀゚`*)(爆笑、そして自己嫌悪w) 激しく妄想だね…素でひかなぃでね♡アイタタタダョ・・・・(ノД・`*)
  放課後ゎ太鼓練⇒歌練って感ぢで♪〃最近湊ゃたら忙しぃ。コレぢゃぁ大好きなSNGサンを待ち伏せできなぃゎ(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク 湊、ぉ気にの人に会ぅ為ならなんでもする子なんで♪軽くストーカーゃった事ぁるし♡w てか太鼓メンバー大好き♡ゃっぱり元さっきゎ癒されるし話ゃすぃゎ〜。歌練も激しく楽しかった♡先生熱血漢なんだもんU=^▽^)キャッキャッキャッ
  そして帰っている時友達カップルがラビュラビュで帰ってぃた♡湊もSNGサンとラビュラビュしたぁぁぁぃ+゚:。£ονё゚:。(´-ェ-)-ェ-`。)n 。:゚£ονё+゚:。
  明日も朝カラ太鼓練だからガンバラなぃと!!でゎっっ♡
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像YAMORI
» 困る事。 (2005年10月02日)
アイコン画像未來
» 独り言 (2005年09月26日)
アイコン画像未來
» 死にゅ (2005年09月26日)
アイコン画像未來
» HAPPY DAY〜♪〃 (2005年09月24日)
アイコン画像未來
» 今日の一日 (2005年09月21日)
アイコン画像未來
» たゅたぃ (2005年09月21日)
アイコン画像呪われた人
» 今日の一日 (2005年09月21日)
アイコン画像未來
» なんかカエルブームw (2005年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minatoxo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる