やっほー☆ 

August 30 [Wed], 2006, 20:58
もう夏も終わりだね(;_;)

パリパリ 

May 22 [Mon], 2006, 23:05
気付いたら23歳になってました。
メールを下さった皆様どうもありがとうございましたぁ☆

お久しぶりですね。
皆様いかがお過しですか?
わたくしは今チョコジャンボモナカをパリパリしています。こないだ会社の人が食べてて急に食べたくなっちゃって♪
そんなこんなで何とか生きてます!

トモチャンは元気?
なんか病んでるぽかったけど。

本当嫌なこととか納得いかないこととかイッパイあるし、『もぉやだぁーーー!!!』とかあたしはしょっちゅう思ってんだけど(笑)

でも最近気持ちの切り替えが早いなぁって思った。
会社行きたくない(>_<)とか思っても、行ったらやらなきゃいけないこと山積みだし、いつの間にか忘れてる(笑)
だから仕事でまた嫌なことあった時は最悪だよね。本当に死亡だよ…

そんな感じで何事も受け止め方しだいだと思います。
気持ちの問題だよ☆
嫌だと思ってても状況は変わらないし、余計に悪循環を招くと思うなぁ。
その中でも楽しさ?とか何か得られることを見つけてみたり。

っていっても何事もそんな単純には考えられないよね。
自分で言っといて何だよ?って話だけどさ(笑)

そんな感じで辛い時は誰かにもたれかかってみたり、助け合って支え合っていきましょ☆★

死にかけました 

April 23 [Sun], 2006, 0:53
昨日はラバーの企画に行ってきました☆
やっぱラバーはかっこよかったです!
音源ももらえてウハウハ気分でお家に帰りました♪


お家に帰ってお風呂に入りました。
気付いたら腕が痛くて鼻と耳に水が入ってる感じで何故かシャワーの音が聞こえます。

???

何でだ?

あがろうとしてすべった?

でも何でシャワーがついてる??

とりあえずシャワーを止めて考えました。
そしたら思い出してきました。

そう!!湯舟からあがってシャワーつけたらめまいがして、マズイ立ちくらみ?って思った瞬間から記憶がなく、気付いたら湯舟の中にいました。

たぶんそのまま気を失って湯舟に倒れたんだと思います。

どれくらい気を失ってたのかはわかりません。
下手したら本当に死んでたかもです。
頭打ってたり、そのまま溺死してたりしたら…

そう考えると本当にコワイです。
今無事生きてることに本当感謝です!!

本当にコワイねぇ。
気を失うとか本当にあるんだなと…
貧血?
みんなも気をつけて下さい。

とりあえず今日は無事お風呂に入ってきたので、ラバーの音源聞きながら寝まーす☆★

2 連休☆★ 

April 13 [Thu], 2006, 23:48
携帯を水没させてしまいまして…
久々に更新しようと思ってメール作ったらアドレスわからないことに気付きました。

トモチャンありがとー☆
火曜はトモチャンと遊んできました♪
にゃー!!
どうなの?にゃーって(笑)
ちょっとしたブームです。

昨日は高校の友達とご飯食べてきました!
うちらも大人になったなぁって感じでした(笑)仕事の話とかしちゃったりして。
けど、グチとかは全くなくて他愛もないというか、クダラナイ会話ばっかだったんだけどスッキリしました。
なんか清々しい気分♪

あっ!お店のお兄さんが素敵だったからかな(笑)
すごい感じのいい店員さんで、やっぱあたしはあーゆー人が好きなんだなと思いました☆

にゃー 

April 13 [Thu], 2006, 21:09
アップされた?

ムフフ 

March 24 [Fri], 2006, 21:15
ハサミでチョッキンして、パソコンにはって帰ってきましたぁ☆
とっても素敵な絵なんだけど‥‥
ペッパージンジャーって何だ?

セレブ 

March 12 [Sun], 2006, 21:29
ゴージャス☆★


全く関係ないんだけど、こないだタロキーチャンのライブ見に行った時に、トモチャンが『さすがキリ番踏んだタロタロだよ』って言ってて、なんで知ってんだろう?って思ってたけど、足跡マークのキリ番BBSってのがあるんだね!!
いつから?知ってた?
あたしもちゃんとトップページから見ます♪
キリ番踏んだ人は書いてね〜☆★

今日はポカポカしてたのにスゴイ寒い(>_<)チャリンコはツライ。

HAPPY ♪HAPPY♪ 

February 28 [Tue], 2006, 12:46
今日はお給料日☆

明日はお休み★

新店舗にお引越し決定☆

NEWパンフレット到着★


と朝からウハウハな出来事がありました。
引越しはあたしが入った頃からいってたからね。やっとウサギ小屋から脱出だよ。
本当に引っ越せてうれしぃー!!!!
今の店舗本当に狭くて、仕事するスペースなくてさ。

今ね銀行にきてんだけど、おろすのにディズニーランド並に待ったよ。何分待ちって看板出てたし。
今また両替するのに今度は窓口で待ってます。
暇だぁ。

そぉ昨日お休みだったから整体に行ってみたのね。
終わった時はスッキリしてたんだけど、だんだん背中とか痛くなってきて…
オジサン力入れ過ぎたんだよ、ぜったい!!
若い女の子でこんなにかたい人いないよ。って言われたけどさ。友達のママが下手な人もいるよっていってたからなぁ。
もぉ行かないもん。

まだ20人以上いるんですけど…お腹すいたぁ。

タロキーチャンVSナツトモミナ 

February 24 [Fri], 2006, 9:53
ボーリング対決してきましたぁ☆
女の子チームの勝利だよ〜♪♪
あたし今回ボーリングうまかったの!!ビックリ(笑)筋肉痛もほとんどなかったし。

ナッチャンは本当に左カーブ上手だったね(笑)
タロタロはすごかったよ。投げ方が違ったからね。
キーチャンはオジサンにやられてたみたいだけど、途中からキッチリ決めてたし。
トモチャン本調子じゃなかったんじゃない?かわりにあたしが珍しいことになっちゃってたけど(笑)

そんな感じで楽しかったです☆

カラオケオールはいつになくマッタリでした。もぉ若くはないですね。次はタロタロも一緒に行こうね♪

ホリデー 

February 04 [Sat], 2006, 10:11
友チャンと遊びましたとさ。
カレーが辛い!!
そんでもって友チャンが頼んだ飲み物が大きくてさらにビックリしたそうな。

?おしまい?


いやー、会社の人と過ごす時間がほとんどだから、休みの日に友達とか好きな人に会えると元気になれるよね。体内がリフレッシュされるよ☆★
本当にみんないつもありがとう!!
大好きです!!!
だからいい子にしてるからこれからも遊んでね♪

タロタロへ>新曲かっこよかったよ☆次会うのはボーリングだね。楽しみにしてるよ♪
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tomo
» 死にかけました (2006年04月23日)
アイコン画像tomo
» HAPPY ♪HAPPY♪ (2006年02月28日)
アイコン画像tomo
» タロキーチャンVSナツトモミナ (2006年02月24日)
アイコン画像tomo
» あらあら (2005年12月04日)
アイコン画像tomo
» ホッ (2005年11月04日)
アイコン画像tomo
» ピョンピョン (2005年11月03日)
アイコン画像tome
» ライブ★ (2005年10月28日)
アイコン画像tome
» ピーッ (2005年10月20日)
アイコン画像tome
» お腹いっぱい (2005年10月13日)
アイコン画像tome
» ルンルン (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minatorie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる