ぶあー! 

September 11 [Tue], 2007, 5:39
今日はゴールデンタイムに出没しました!昨日!

さるぼぼさんとおふらいんさんがタイマンしてたので、隙を突いてタイマン参加!
ぼこぼこにされました・x・;

着せ替えがまだぬるいー!
だめです・・・ssなんて取ってる暇ないです・・・

休憩してぼーっとしていると、ろーる!きゃべつとじゅりとなんか仲良くなりました!
ろーるにぼこぼこにされました・x・;

ずーっとタイマンしてて、22時だから戻りー
最初今日やんないのかなーと思うくらいpt人少なくてびっくり
でも結局3ptあったらしいです!

ぼくも何かで出ようかなと思いましたが、タイミング逃しましたです・・・
修羅の3on3をやるというので参加!
シーズということもあり意味不明でした、ごめんなさい!

ということで修羅でいるときはタイマン相手はいつでも受付ですー
空気だけど練習付き合ってくれる方歓迎です!

ひええ 

September 10 [Mon], 2007, 16:17
今朝4時ごろINしました!

でも繋いでる人5人とかでした・・・リヒに3人いたのでとりあえず行って見ましたー
いつものところに人がいないのでこれはソロテロ中だなと思いました・x・;

AXさんが案の定してました・x・;
1回負けたんですけどそこからは5連勝です!

でもまた負けてそこから負け続けでした・・・


何回か凍ってくれたので

阿修羅でどーんです!

何回かやってるうちにこなくなっちゃったので僕も寝ました・x・


どもー! 

August 06 [Mon], 2007, 22:00
PV鯖やらで活動しているみなとんです!


といっても今は休止中ですー・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minatoon
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みなとん
» ひええ (2007年09月11日)
アイコン画像Chamil@NYAH
» ひええ (2007年09月11日)
アイコン画像みなとん
» どもー! (2007年09月10日)
アイコン画像KissMe Asura
» どもー! (2007年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる