夏じゃのうー・・・ 

July 23 [Mon], 2007, 17:04
一昨日はがまがえるを見た。
昨日は路上でとんびに行く手を阻まれた。
かたつむりも3匹見た。久しぶりに、でかいの。直子がつかまえてきた。

きょうは月曜日。
仕事が無い

リストラでなく。
今日会社に行ったら予定はからっぽ
明日もなさそうで、未だ連絡が来ない。

ワシは今月いっぱいで辞めるけんいいけんねぇ・・・
車関係の仕事はトヨタもスズキも日産も動かないみたいだし。
とてもよい(?)タイミングでの転職です


被災地の皆さん頑張ってください
やるしかないじゃろう!

ギョロちゃん 

July 19 [Thu], 2007, 19:35


歳とったなぁ・・・
こんなに猫背になっちゃって。

サマージャンボ?
宝くじ買いました。当たるといいなー
そんな予感がしたんだよ。

そういえば 

July 17 [Tue], 2007, 13:38
虹、みえた?

おいおい 

July 16 [Mon], 2007, 7:41

台風どこいった

夏に思うのは 

July 14 [Sat], 2007, 16:46
早く冬にならないかなー


・・って。

この・・・ 

July 05 [Thu], 2007, 19:39
「準チョコレート」ってどういう意味??

このチーズうまかった 

July 03 [Tue], 2007, 19:34

・・・けど、パッケージがイヤラシイ。卑猥だ。

夏の YO・KA-N 

July 01 [Sun], 2007, 1:22
ひまわりが咲いたのね。


ちいさいのもなかなかいいね、イイ〜〜ネッ。

蜘蛛 

June 30 [Sat], 2007, 19:17
きみどりいろの原チャリに



きみどりいろのくも。

なになに〜? 

June 27 [Wed], 2007, 0:25
i よりも
「でりかでぃーふぁいぶ」


が気になるに決まってんじゃん!


ねぇ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minatonnnu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる