・・・。なイチニチ 

2006年02月17日(金) 21時47分
今日先生に怒られました
友達が休んでて、その子に手紙(?)みたいなのを書くんだけど、それにふざけて、湊が、「ILOVEYOU」って書いたら起こられました
なんでぇ〜
そのとき一瞬にして先生に、「」っておもいました!!特に「」これ。
まぁ別に気にしてないけどぉ~
湊の大好きな、バスケがありました
でも楽しくなかった
嫌いな子いたし、10分くらいしか出来なかったから
お楽しみ会の計画を立てました
「外で遊びたい!!」という声が多かったので、外でやる遊びを考えていたら、最終的にサバイバル鬼ごっこと、ソフトボールが残りました
湊は、ソフトボールがよかったけど・・・・
やっぱり今日は、ついてない。
でも明日からがんばろう
明日は、テニスガあります。
がんばります
今日は、ここまで
皆さんおやすみなさいって、今見てんの9:00〜20:00のあいだくらいだよね・・・・
まぁこの時間帯では、おやすみなさいなので。(無駄話多!!
ほんとのほんとにおやすみなさい


―――――――――――――――睡眠中―――――――――――――――――

オ久デス。 

2006年02月16日(木) 20時36分
HPたくさん改造しました
美術館の感想お待ちしております
今日は、少ないですが、イジョーデス。
お願い
 きちんとトップを見てください!!
 ルールを読んでください!!
         以上  

音楽会 

2006年01月28日(土) 17時34分
今日は、学校で音楽会がありました
湊にとって学校生活最後で、サイコーの音楽会だったと思います
緊張をほぐしてくれたDさんには、感謝します
ギャグをしてくれて、みんなの緊張がほぐれました
次の大きなイベントは、卒業式です
がんばります
皆さんも、あと、少しの学年(学校)生活がんばって、たのしんで、そして、サイコーの思い出を作ってください

学校いやだぁ~ 

2006年01月22日(日) 17時52分
はぁ〜
明日はがっこうかぁ~
勉強いやだし音楽の練習もやだし体育がないし給食もまずいし・・・・
学校きらい
友達と会えるのは、うれしいけど・・・
チャット会しませんか
1/25の夜7:00にお絵かきチャットで待ってます
そのとき長チャットしませんか
たのしいですよぉ~
デワ
コメント待ってます

やっと休みだぁ〜!! 

2006年01月20日(金) 23時00分
やっと休み・・・・
湊の学校では、毎年『ちいさな音楽会』と言うのがあります
だるい・・・。
湊は、木琴で演奏します。
今年は、映画、[ハウルの動く城]の主題歌〈人生のメリーゴーランド〉です
明日は、テニスです。がんばります
こんどリンク用の絵を書こうと思います
でわ

ひさびさ。 

2006年01月17日(火) 16時41分
久々にかきました
今日は、卒業文集の実行委員になりました
表紙を描いたり、先生の顔を描いたりします。
早く卒業したいです
短いですが、おわりです。
コメント待ってます↑強調

もうすぐお正月!! 

2005年12月27日(火) 16時23分
も〜いくつ寝ると〜お正月〜お正月には〜・・・・・
お正月はやっぱお年玉でしょう!!
一年で一番大切な時期はお正月!!
それ以外には・・・;
湊は大晦日のカウントダウンと紅白歌合戦がたのしみです
冬休みの宿題はもう全部おわりました!!
初めの日にほとんどおわらして次に日に日記おわらして今日全部しあげました
って言うか簡単だった。でも計算ドリルはおおすぎ!!

バスケ!! 

2005年12月13日(火) 20時03分
今日は湊の得意分野バスケのクラスマッチでした!!
でも一回戦は学年トップなみの子がいてがんばったんだけど・・・・
でも二回戦は8:2で勝ちました〜
もう今日は燃え尽きましたよ〜
で、実は言うとリーと同じチームだったんです湊がリーダーです。
明日は体育が保健になるから最悪
またバスケやりたいなぁ〜
皆さんの好きなスポーツは何ですか?
湊はスポーツであれば水泳以外はできます
水泳はおぼれるんですよ・・・

この前神戸のルミナリエ行ってきました!!
きれいだった

もう少しでクリスマスですねぇ〜

もうすぐ冬休み! 

2005年12月12日(月) 20時26分
この前の挑戦状メールを送ってきたのは・・・・・0にんです
答え@速水もこみちA亀梨和也です。
ときかた・・・・a=ち B=こ のようにキーボードのひらがなを見て打つとそうなります。
デワデワお題を変えて、もうすぐ冬休み!!お正月は湊にとってあってはならない存在なのです〜わけは・・お年玉があるからあと紅白歌合戦も見逃せません
短いですがおわりです。デワデワ〜(≧D≦)VV

寒いですねぇ~ 

2005年12月06日(火) 18時45分
寒いですねぇ~
今湊はシャーロック・ホームズ[コナン・ドイル:作]の本にはまってます。
今日は名探偵湊からみなさんに挑戦状です
分かったらここminato_30@hotmail.co.jpにメールしてください。
いたずらメールはやめてください。
挑戦状
 これは誰の名前かな二人です。
 @f7nmbna
At/udtr@7
これが解けるかな?
メールを送るときメル友や、メールの返信がほしい人は、かいて送ってください。
しつこく何回も送らないで下さい。
メールはメル友にならない限り12/10までしか受け付けません。
デワデワ 
   
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» ・・・。なイチニチ (2006年02月19日)
アイコン画像千鶴帆
» オ久デス。 (2006年02月17日)
アイコン画像いがぐり
» 音楽会 (2006年02月05日)
アイコン画像
» 学校いやだぁ~ (2006年01月26日)
アイコン画像
» 学校いやだぁ~ (2006年01月25日)
アイコン画像
» やっと休みだぁ〜!! (2006年01月21日)
アイコン画像チビ
» やっと休みだぁ〜!! (2006年01月21日)
アイコン画像
» ひさびさ。 (2006年01月17日)
アイコン画像
» もうすぐお正月!! (2006年01月16日)
アイコン画像
» もうすぐお正月!! (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minatonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる