みなつん 

July 13 [Wed], 2005, 23:12

ごきげんよお(爽やかイメージ)

あっという間に7月ですね
智も多忙だねぇー・・・大変よねぇー・・・
バイトは1日何時間?私は普段3、4時間で精一杯さ
学校終わって町田に着くのが5時で(4限の日は7時に着く
6時から10時とか、7時から10時とか11時とか。
あ〜土日働けないのがちと辛い〜
あ、そうそう夏だから新メニューが始まってさ、覚えるの苦労した。
しかも作るのめんどくさいのばっかで・・・あたふた

この前、社員の人(めっちゃ良い人!!!)に
「なぁ、あべべ〜?(←呼び名おかしい)土日入ってよ〜」
って言われて、「えー?」とか言ってたら
「マーチングか?マーチング終わってからでいいからさ〜」て。
私、一応スタッフなんで、メンバーに連絡とかしなきゃいけないくて
バイトなんかしてる暇ねぇよ!とか思いつつ、
土日足りてないんだよなーとかブツブツ言うのを見て可哀そうになり(ぇ)
「じゃあ17日18日の7時からで・・・」って言ってしまったよ
自分で自分の首を絞めてしまった気分。
鼓笛もバイトも中途にならないようにしなきゃ
その後、その社員の人に、
「あべべ、デートしてる暇ないじゃん!とか思ってるべ?」と言われました。
・・・・・・・・・ん?あれれ?私、相手いませんが?勘違いですよー?
訂正するの悲しいけど、「デートしませんから!」とか言ったら
「あーやばいやばい、ごめんな」と。まぁね。そうですね。
ほんと悲しくなりますね。どうせ独りですよ。悪いですか

この前はクラスの女の子に「みなとの彼氏見せて?プリないの?」て言われた。
だーかーらー!勝手に想像で私の彼氏作らんといてー
「いないよ」って言ってる自分が悲しいんだから!寂しいんだから!もう!
謎です、全てが謎です。 みんなひどいよ

智は?どうなの?あ、「節度をもって対応しましょうね」だよね?
タメの女子部の子で創大行ってる人いるんだけど、
男子が彼女作り狙いで来てる人が多い!
とか言ってたよ。まじで?とか思った・・・
自分をきちんと持ってる人じゃないきゃ男に振り回されそうだなって思った。
怖い怖い。


あら、2000文字越したので・・・

☆とも☆ 

June 02 [Thu], 2005, 14:24
5月中に更新出来なかった・・・・ごめん
忙しい毎日送ってるかなー?
智も地味に多忙な生活してますょ
今日ゎ久しぶりに1日何もないから何しようか迷った
てか勉強しろって話なんだけどねぇ。
ミナトえらいね〜勉強にバイトに会合に・・・・
智なんてバイト帰るの遅いから昼近くまで寝て、起きてから
ママに頼まれた買い物とか行って5時から働いてでいっぱいA
今月もバイトとスクーリングとピアノでほぼ毎日予定が
ぁ、そうそう。なんでかまたピアノレッスンやってるさ!笑
いきなりママに『今度先生の家行ってね』とか言われて
ベイジルと時計台で弾く曲みてもらってる
最初のレッスンゎ超緊張したよ!!!
レッスン9ヶ月ぶりで先生に会うのも半年以上ぶりだったし
なんか変な感じだったー。

バイトどう??レシピゎ覚えたかーい?
智も毎回がんばってるよやっぱ週末ゎワヤだね!人が。
スタッフ全然いないし智やっと慣れてきたって感じだし、週末ゎ
バッタAだよでも先輩とかと超楽しんでやってるよ
今月から店長が変わって偉い人がいっぱい入るから
今までみたいにつまみ食いとか飲んだりとか、やりたい放題
出来なくなってチョットつまんなくなりそうだけど
でも先輩と意気投合しちゃったし元気にがんばるゎ
この前とか、智車で出勤してるのに一口だけとか言って
カルアミルク飲まされたからね悪い先輩持ったわー笑
ってか智もぅ先輩になっちゃったんだけど

最近バイトで結婚とか彼氏とかそーゆー話よくするのさ。
で、みんなお互いに『彼氏いるのー?』とか話なるぢゃん?
もぅ智ゎツライですょあの男
ミナトゎ最近恋愛どーさ?そんな暇ないか・・・?

みなと 

May 19 [Thu], 2005, 23:07
お手紙届いたよー
お返事書くからね〜ん

バイトはどうなった?
よっしゃ頑張ろうぜ

みなと 

May 04 [Wed], 2005, 19:01

どーもこちらも返事遅くなりましたー!!!
パス忘れちゃうそんな智が可愛いですよっっ@笑

6日から授業始まる〜!!!
学校説明会行ったときは「月曜日は休みにしてるんですよ」とか言ってたくせに、
ばりばり月曜は4限まであるし嘘つきーーーーー
なんかこの前22歳の人と話してて、「タメでしゃべってね絶対」とか言われた。
たしかに学校で敬語で話しても変だしね。歳を感じるしね。嫌だよねお互い。

ショパン頑張ってるよレッスンで先生に褒められたっっ
これから本当いろいろがんばるよぉ
エルム合唱団の伴奏とかスゴクねそういう責任ある仕事ってできないなぁ。
だから智すごいな〜って感心する〜
初見は私も苦手だよ。変に完璧主義だから、なんとなくこんな感じ〜って弾けないんだよね。
ピアノ極めちゃって下さい

あのね、学校でガイダンス聞いてて、やっぱ心理学は楽しそうだよー!
社会福祉とかはあんま興味ないけど 音楽療法理論とか難しそうだし
お互いやり切ろうね 自分で決めた道つき進まなきゃね
母も少しずつ勉強始めてるみたいよ

路上教習たのしそぉいいないいな〜
てか、まじ佑太くんと別れたなんて信じられないんだけどーなしたのー
聞く聞くすぐ手紙読みますから


昨日のパレードは大成功だったよ!

☆とも☆ 

April 26 [Tue], 2005, 16:29
遅くなって&パス忘れてごめんなさい

ガッコ年上の人が多いんだね〜
軽い敬語とか使って話してみたらどう??
あんまり気にする事ないと思うけど・・・・難しいトコだね

ショパンがんばってるー??スゴイねがんばってよー
聴くの楽しみにしてるからさっところで発表会いつ
トモも最近またピアノ弾き始めたよ☆
エルム合唱団のピアニスト応募したんだぁ
明後日選考あって、ピアニストゎ自選の曲1曲と
簡単な楽典・聴音・初見視奏あるみたいだけど・・・・
楽典なんて勉強した事ないし、聴音も中3の夏以来やってないし
初見なんか真面目にやったことない
ってか6月に弾くって言ったしょ?で、その10日ぐらい後に
時計台で発表会あるらしくて、なんか昨日青木先生から電話あって
誘われたの・・・無理だから!!!!!!

自学ゎね、15日仮免取って今ゎ路上教習してます
なんか前信号待ちしてた時トラックに『もっと寄れよ』って
窓から文句言われたさ、クラクション鳴らしながら。
しかも一昨日の教習事故る寸前だったし…トモ悪くないもん

トモの日記見たいって?日記書くことないしさぁ
あ、そーだ。ミナトに言いそびれてたんだけどね
今月10日ふられたんだぁ。。
仮免の5日前だったから、ふられたショックとかで
運転ボロAになっちゃって検定前にしてヤバかったよ〜
まぁ当日ゎ気持ち切り替えてがんばったけど
はぁ。まぢヒドイさまだ引きずってるよ
聞いてくれる?手紙書くねー

みなと 

April 05 [Tue], 2005, 21:11

こんばんみゃ〜
遅くなってゴメンね・・・。忙しくて (どーせ嘘)

バイトね、この前、近くてオシャレなカフェを見つけて電話したっけ、
「もう募集終わったんですよ〜」って まぁ感じの良い人だったから許す!
けっきょくまだ見つかってない!決まってない!
智は? なんか最近うまくいかない事ばっかりでさぁ

そうそう、今日ねレッスンだったんだけど、夏に発表会があるんだ!
そんで曲がショパンのバラード第1番   おーーーーーい・・・・・
有名だし、何回も演奏は聴いたことあるけど、私には絶対弾けない。 9分あるし。
先生、正気ですかー みたいな。泣
とりあえず聞いてみよう〜♪ クリック♪
「WMA」か「Real」をクリックして聞いてね!
ま、頑張りますわ

教習はどんな感じだい 駐車とか完璧
いいな〜早く免許取りたいーーーー!!!で、JEEP買うんだ

幼稚教諭ね〜!いいんじゃない?
カイトも智にいっぱいお世話してもらったしー
そうやって子供を育てて見守ったりするのが合うと思うよー!!
頑張ってね! 立派な先生になれるって

沖縄は残念・・・ということで、夏はディズニーで決定で良いよね
わー!でも何気、1回も一緒に行ったことないんだもんねぇ
めっちゃはしゃごうね
写真いっぱい撮って、いっぱい食って、いっぱい乗って、いっぱい買って

そんでわ、内容薄くてごめんよ
またねー

☆とも☆ 

March 15 [Tue], 2005, 11:21
おはー今日メッチャ天気ィィ最高気温8℃だって
めーっちゃあったかいしもぉ春だねぇ
けどまーだまだ雪超積もってるょまぢビックリするよ

最近毎日ダラA過ごしてて、体完全に怠けてるよぉぉ
自学通い始めて、ちょっとずつ体動かしてきてゎいるんだけどさぁ・・・・
あと、バイトもそろA決めようかと
今一応候補が4つあるんだけどさぁ、給料安いとか通勤手段とか
お店の雰囲気とか色々悩むトコが・・・・ねぇ
給料安いのゎ週3だからグッドウィルと掛け持ちしても
ィィんだけど、、、早く決めないとー
みなとゎもぉバイト決めた??

卒アルいいな〜卒アルもらえるの6月だょ
長ぁぁぁーーーーーーーー卒業式の写真も入れるらしくて。
そんなんいらないし黒タイツだしひくだけだし

音楽療法士ってなるのって大変なのね偉いなぁがんばって
智ゎ教育学部でお勉強元々ゎカウンセラーとかやりたくて
心理学とかそっち系やりたくて教育学部って感じだったんだけど、
児童教育で幼稚園の先生もィィかなぁと
でも幼稚園の先生とゅぅか、保育士の方が職安定してるんだけどさ
で、最近バイト情報雑誌で子どもと遊ぶボランティアとか興味持って、
前から学校でそーゆうの紹介あったけど本気でやりたいなぁと思って
ネットでボランティアとか調べたら、外国の幼児施設ボランティア
見つけたんだ英語の勉強もできるし、いつかいろんな国
旅したいってずっと思ってたし、今これが1番興味ある
実際やりたい事だらけなんだよね笑

沖縄さぁ、智自学のせぇで行けなくなったぁまぢソック
お金貯めて学生のうちに絶対行こうね

今日ゎ火曜日だねー救命だにゃーー
大泉洋出てるやっぱあぁゅぅキャラ、ピッタシはまるよね
まぢウケる今日も楽しみ〜その前に自学だぁ

みなと 

March 04 [Fri], 2005, 18:54

また雪降った

ぅちも卒業しちゃった  ほんっと実感ないね。 またすぐ会う気がしちゃって・・・
でも歌うたった時は前奏の時点で泣いちゃった
で教室戻って担任から一人ずつ卒業証書受け取ってひと言しゃべって、卒アルにメッセージ書きあって。
だけどアホなんだかドジなんだか、卒アルを教室に忘れてきちゃってさ
でもまぁ火曜日に調査書取りに行くから良いんだけども
ぅちもパスタ食ったさ

昨日はひな祭りだったねー 同時にぅちの入信日だったのよ〜 ごちそうごちそう


あらら〜シャンプーしちゃったの 大丈夫そう またかけなおすとかいったら嫌よね。
いやムカツクとか言うなよコノヤロー だって本当だもん。
ぅちなんかモテたことないし まじで可愛くなりてぇ
智のしぐさとか、話すときの手ぶりが可愛いよ
まだバイト決めてないみなとサンですが何か・・・

うん、ぅちは専門行くよ!音楽療法士になるまでが大変だし。 絶対に音楽療法士になりたいし
いやー話すと長くなるけどね。良いかい?笑
音楽療法士は「日本音楽療法学会」の認定校で2年もしくは3年学んで、
卒業後に試験受けて「音楽療法士補」という、いわゆる仮の療法士になって、
その後2年間は実習生として施設で実際に働いてレポートにまとめるのね。
そして日本音楽療法学会でレポート発表や論文提出、面接とかしてやっと音楽療法士になるの。
ぅちの場合はうまくいけば5年できちんとした仕事に就けるわけだけどなかなか大変だよ
通教は仕事に就いて落ち着いてからにしようと思う
40歳でも60歳でもできるんだし、実際してる人いっぱいいるし。
いつでも良いからとにかく創大卒になるんだ

智は真面目に通教やって1年後に編入するとか考えててエライなって思ったよ
智は何になりたいの ぅち智のことちゃんと聞いてなかった・・・最悪な親友だね

沖縄いつ行くの
もちショッピングもしたいわ

そういえば救命に大泉出てるよね
顎関節症 まじ大丈夫

☆とも☆ 

March 01 [Tue], 2005, 23:17
プロフ付け足したょん

卒業しちゃった〜でもあんまり実感なぁぁぃ
昨日の予行練習の時チョット泣きそぉだったけど今日ゎ笑顔でした
泣いてるコゎ号泣だったけど、数人しかいなかった
まぁ最後のLHRで担任から一人ずつ卒業証書と記念品もらったんだけど
みんな一言応援、励ましの言葉もらってて、智その時ゎ泣きそぉになった
今日で制服ともお別れ寂しいよぉな、嬉しいよぉな。。
早くアルバムみたいよぉぉ

パーマさ、かけなおしたのゎィィんだけど・・・・・
その日シャンプーしちゃいけないこと忘れてて、シャンプーしちゃったさ
シャンプーして髪乾かそぉと思った時に気づいた
まぢショックだぁ
智の何をかわいいと言うのょまぢどこがかわいいんだか。
ミナトに言われるとムカつくミナトこそかわいいし
だからかわいいトコでバイトして欲しいんですぅ〜
ぁ、智やっぱりもぉちょっとバイト探すょ

ってュゥか専門と通教の両方行くのゎ無理だょ??
二重学籍ってみなされるから、そしたら通教ゎ行けないんだょ〜
どっちにするか決めなきゃだね
ちなみに通教なめてたら痛い目に遭うカモょ
智ゎ1年間必死にやって編入したいと思います

沖縄まぢ行こぉ〜
海に潜るの絶対楽しいって
智ゎ本島でショッピングも楽しみたぃけど・・・・

あぁ〜今日ゎガッコの後まっすぐ札駅に行ってLOFTのCASAで
パサパサのまずぅ〜いパスタ食べて、友達の買い物に
あちこち連れまわされて、6時ぐらぃにバイAしてJRで帰って新札まで
ママに迎えに来てもらってそのままイタリアン食べに行きました
そしてドンキ行って帰って来たの9時過ぎで急いで救命見ました
まぢ疲れたぁぁ今日ゎゆ〜っくり寝たいと思います
でも明日歯医者だぁ〜智今度ゎ顎関節症になっちゃいました

でゎ・・・・おやすみぃ〜

みなと 

March 01 [Tue], 2005, 0:18

プロフィールつけてみました!!ちょっと画像の横の線が無いとか気にしないで。笑

パーマかけなおしたの? また画像見せてねん
てか、智ふつうに可愛いし、オーラ出てる出てる・・・
ぅちにも分けてほしいよダダダダー オーラくださいよダダダダー

なつかしー物置の滑り台・・・笑 じゃあ、滑り台も作れないくらい積もったのね
いやーもう拍手するしかないですね(誰
最近、異常気象だよねホントに。 どうかしてるって

いやぁー、ちゃちゃ来るけどさそりゃ楽しみだけどもォ、
ほかに3−5で来る子いないのかなぁ〜ってさ。

バイトねー、ぅち、お好み焼き屋(笑)か居酒屋か、その辺のカフェか
なんかもう適当です
パスタかぁー。いいなパスター食べたい(そっち?)
家族に相談しても良い案出てこないし。 頼りにならんなぁ
可愛いトコで働いたらその店腐っちゃうから ドロドロに溶けるから

今日はね、目白の専門行ってきた
ここね併願できないから、大学の合否待ってたら願書受付終わっちゃうかな〜?
って思ってて諦めてたんだけど、昨日電話したら「まだ募集してますよ」って言われて。
だから見学しに行った 川越より断然近いし、内容もなかなか良いし。
ここに決めますわ で、同時進行で創大の通教もね
ま、頑張りますわ★ どっちもそれほど厳しすぎることないし

あとねー今日はねー噂の芽をちゃんと鉢に植え替えたよ
どんどん伸びろ〜〜〜みたいなね

沖縄まじ行きたい スキューバーダイビングできるかしら私に・・・
でも潜って魚たちと戯れたいなっっ
いやでもひとりでウゴゴゴって沈んでいってしまったらどうしましょ

あー明日は久々の学校よっっっ 緊張〜 予行だけで泣いたりして
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minatomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる