チェケラッチョ見た!!! 

2006年04月29日(土) 21時08分
今日はなんととととととととと
チェケラッチョを見に行きました
始まる時間が3時30分だったんだけど
なんと映画館に着いたのは・・・3時18分やばくないですか
弟と幼馴染と200m走
チケットは10分前には買えなくなるそうだったのです
俺たちが買った時間は19分49秒
ぎりぎりですね
普段の行いがよいからかなー
チェケラッチョを見たら泣いちゃうかも・・・・なんていってた幼馴染はめっちゃうけてました
俺的にも結構うけました
見てるとああいう友情や恋愛もいいなーって思いました
俺のおすすめです

コンタクトデビュー( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ 

2006年04月15日(土) 18時10分
今日は眼科にいってきましたーmmmmm
何故いったのかというと・・・・
俺は目が悪いからです
目が悪いっていっても病気とかぢゃないから
弟に
『●●眼科にいってくる』っていったら
入院するの?」
っていわれました
そのとき俺は思いました
弟は俺がにゅういんしたほうがいいのかな〜なんて
でも
まぁ帰ってきたら世界が違うな(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ
本当のおれデビュー

久しぶりーw 

2006年01月01日(日) 19時50分
新年ぁヶましてぉめでとうございますo
今年、俺は受験生になります
3ネンとなると部活の引退ヵヾぁるのでぃやー
でもテンションでぃきましょう
宿題はぉゎってないのでゃばいデス・・・・
社会は手をつヶてないし
だって、真面目にしたところで終わらないぢゃnw

ちなみに俺は、今日はでした
俺の嫌いなことばっヵりする後輩にきれるところだった
ヶど、抑えてセーフ
新年早々こnなことではなく楽しいことばっヵりにしたいデス
受験ヵヾうまくいきますように・・・・

俺の話?! 

2005年10月29日(土) 14時16分
今日は、俺の親戚の話をしますо
俺のぉじさん・ぉばさん(俺のいとこの親)は、中学校で知り合って、高校生ヵ」ら付き合い始めたそうですо
ぉじさんとぉばさんは、3年間1度も同じクラスには、なってないけど、陸上とぃぅスポーツヵヾ二人を合わせた?とぃってもぃぃですо
20歳で結婚しましたо
そこに、年子で2人の男の子ヵヾ生まれましたо
しヵ」し、2人の仲は、悪くなりました
そこで、母親はその男の子に『陸』 『丈』と名前をつけましたо
2人に、母親はいいましたо
『陸上ってぃぅスポーツヵヾ2人の絆を作ったのならば、この陸・丈ってぃぅ子供ヵヾ2人の絆をさらに築いてくれると、あたしは思うо』
その一言で、2人は仲良く、2人の子供と暮らしましたо

宿題提出!! 

2005年08月20日(土) 20時47分
今日は、登校日で俺の学校は宿題を提出する日でした@@
昨日の俺はもうやばいほどあせってた
昨日の状態で、作文と自由研究のこってたし。。。
自由研究は、家にあった本を写しました@@結構家で、できそうな実験あったヵ」らいいヵ」なぁ〜みたいな
次は作文
2つ出さなくちゃいけないけど、1つは、結構楽だった
もう1つはなmと読書感想文だった。。。。。
4枚半も何ヵ」けばぇぇねmってヵ」mじ@@
とりぁえず終わったmでよヵ」った@@

大会@@ 

2005年08月06日(土) 19時36分
今日は、テニスの大会ヵヾぁりました
めっちゃ緊張して、俺の顔は多分。。。。だと思う。。。。
1回戦は、試合をしたことのない学校だった
強いって思いなヵヾらも試合ヵヾ始まった
乱打なしとヵ」馬路で辛い。。。。
最初にレシーブをとりました。
相手のサーブは、レシーバーヵヾ側に立つとにサーブをうって、側にいるとを狙われます。。。。めっちゃすげぇ=
俺は、ある作戦を思いつき実行しました
側に立って、に構えたら、サーブはにきて、もうそのサーブは大丈夫になりました
結局のその試合は3−1で勝ちました
その次も勝って、結局のところベスト12で終わりました
自分でもこれだけいくとは思いませんでした
ベスト12なので、強化合宿には参加しません
まぁ、次はもっとを目指して。。。。
それぢゃぁ、

明日は大会 

2005年08月05日(金) 13時49分
明日はなmと。。。。。大会
個人戦なmですけど。。。。
はっきりいって、勝てるヵ」どうヵ」。。。。
勝てる!!なmてヵ」mヵヾえるだけ無駄のような気ヵヾ
俺は後衛なmですけど。。。今日は特に調子悪い。。。
それも、馬路で自己中の拉致ヵヾ俺のなときにヵ」らヵ」ぅヵ」らめっちゃ雑にうちまくってしまった。。。
てんしょm俺も。。。。
明日はめっちゃ根性いれてやったる

髪ヵヾ!!!!! 

2005年08月01日(月) 22時23分
今日の朝は起きたのヵヾ11時
もう朝とはいえるヵ」どうヵ」もあやしいですヵヾ
俺は、めっちゃ朝は苦手なmです
そmな俺ヵヾ鏡をみると・・・ヵヾめっちゃ変になってた結構な俺でした。。。。
ワックスいっぱいつけてもなおらなヵ」った・・・・
何故ヵ」というと・・・昨日は髪を洗ったあと、乾ヵ」さずにすぐ、だったので・・・多分そのせいでは・・・・
そうしたら違う意味で髪様(神様)のすくいヵヾ・・・
神様は姉でした姉はアイロンって名前のもので俺の髪をめっちゃまっすぐにしました
まぁ、いいヵ」な
それでは

筋トレ 

2005年07月31日(日) 12時35分
今日は何故ヵ」きmとれ
俺はテニ部なのにバスケした
バスケっていっても、ぐらいの重さで、パスしただけだし
それも、せmこ=の私物だヵ」らって「3回落としたらスクワット50回しろ!!」とヵ」いわれた
みmなめっちゃで、俺と拉致ペアは1回も落とさなヵ」った
けど、他のペアは1回とヵ」2回はぁった
テニスボールでぁそmでる俺のところにぼ=るヵヾ
めっちゃびびったけど、キャッチした
そのあとは、ずっと筋トレでだくだく君はらくだくmだった
はめっちゃ疲れた
天気は微妙だった
ヵ」えってヵ」らしゃわ=ぁびて、しました
以上ですda

しょっぴmぐ 

2005年07月30日(土) 20時21分
今日は拉致としょっぴmぐにいきました
めっちゃ楽しみしてたヵ」ら心でした@@
まずは、服を買いました。めっちゃぇぇ服発見すぐに買いました@@
結構金遣いぁらぃmで。。。
そのあとはぷりとった男でも結構とる。
さいm決め手ほ=ず
で一生懸命きたmで帰りもだった。。。
帰ったら塾。。。。めっちゃ勉強した
塾おわったあとは、弟と拉致で花火した
だった俺も
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像妃芽
» 髪ヵヾ!!!!! (2005年08月02日)
アイコン画像舞月
» 筋トレ (2005年07月31日)
アイコン画像舞月
» しょっぴmぐ (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minatokun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる