最近のみうちゃん 

October 24 [Tue], 2006, 23:30
最近の未羽ちゃんです。


ゴールデンウィーク 

May 03 [Wed], 2006, 13:50

ゴールデンウィークだーと言っても、オッパと一緒にお休みは、今日一日なんだけどね〜
そして、貴重なお休みにオッパの祖父母のお墓参りに行ってきた
所沢と聞いて遠いと思ったけど、武蔵野線で行くと、意外に近かった
お天気も超〜〜良くて、暑いくらい
霊園は、自然が多くて、久しぶりに森林浴もできて、癒された〜
ご先祖様に無事報告も出来て、オッパも満足気
帰りは、来る時に発見した『西松屋』へ
赤ちゃんグッズいっぱいで、楽しい〜
結局、何も買わず帰ったけど、満足〜
朝霞台でランチした後、なんとなく、ふじみ野のアウトレットへ
あまり期待してなかっただけに、けっこー栄えてて、楽しかった
オッパは、ナイキショップが気に入ったみたい。
いつもは、なかなか見つからない29センチの靴も、けっこーあったのが、嬉しかったみたい。
なので、オッパの靴とタエの帽子も買って帰りました
帰りには、焼き鳥を買って、かなり満足気の2人でした
次は、まえちゃんと一緒に来ようね

引越し終了〜 

March 18 [Sat], 2006, 17:03
やっと引越しが落ち着いてママは布団で寝まくりです。

三味線見てきたぞ〜 

February 13 [Mon], 2006, 1:20
今日は、ダーリンの友達の三味線発表会に行ってきたのだ
三味線には、興味が無かったけど、新しい彼女も来るというので、行って見た
ワクワク
彼女さんは、感じのいい子で、可愛らしかった
今回は、大事にするんだぞ!!

その後、ダーリンが昔、働いていた焼肉屋さん『千山閣』へ食べに行った
お店は、いっぱいで、1時間位待ったけど、味は最高〜においしかった
特に、ユッケビビンバ最高でした
また、行こうね

今日のまえちゃんは、お腹の中で、朝から活発に動いていて、元気いっぱい
早く会いたいよ〜
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minatoki1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる