ひさかたぶりにー 

2005年04月15日(金) 0時38分
とまぁ、おひさしぶりです(汗

3月の7日から三週間、パソコン修理に出してました。
んで、戻ってきて設定とてたらまーた逝っちゃいまして・・。

やっとこさデータ復旧ができた感じですー。毎度毎度おさわがせさせます。
まーたしばらく不定期でしょうけどよろしくですー。

国家試験終わったらサイトをきちんと戻して、ちゃんと更新始めますんで〜。

弥生賞 

2005年03月06日(日) 12時28分
っと、今日の勝ちでパソを新しいものにしようと思ったけど
どーにもこーにもオッズが悪い・・・・_| ̄|○

予想〜

◎ディープインパクト
○アドマイヤジャパン
△マイネルレコルト

☆ニューヨークカフェ

です(他は馬じゃねぇ_| ̄|○

◎→の馬単とかしたいんです二頭買うと足が出てしまうので、◎→○のワイドと☆の単勝で。
あ、ちなみに昨日勝ったので幸四郎さんはこないだろーなーとか思いつつw

救命病棟&みんな昔は 

2005年03月04日(金) 14時59分
はぃ、これはまとめて感想を

救命病棟

去らば、やじきた(ぉぃ

いや、思えば彼らは美味しかったですよねぇ。大泉さんとのかけ合いが多く美味しいキャラだったんですが、まぁ、うざくなってたころだからもう良いかなと(ぉぃ
そろそろ初回のときの「備蓄倉庫ってどこよ〜」レベルの美味しい大泉さんが見たいなーと。

あー、んで江口かっこよすぎ。あれは江口がかっこいいドラマですよね。戦国自衛隊も絶対見に行きますw
あと、最後医局長美味しすぎ、「進藤先生、コーヒー飲みませんか?」
いやー、やられたって感じです、役立たずの医局長ビバ(マテ

来週の見所はなさそうなんで、予想はなし。どっかに美味しい部分がないか期待ーっと
「たまには息抜きしたいよな、研修医」←のモノマネを何気に練習中(ぉぃ


みんな昔は

流石筧さん、あの言葉でちゃんと見直ししたじゃないですかー。良かった良かった。
ほんで、たっぺいの母さんが戻ってきましたが、まぁ、来週には消えてるでしょう・・お疲れ様でした。

あと、やっぱ筧がかっこよすぎ。何気に歌うまかったしw
ぐらいですかね(マテ


だって、見てから時間たってるし特に書くようなこともないし(獏
まぁ、今週もおもしろかったってことで♪

着信アリ2 

2005年03月04日(金) 14時46分
えーっと、見てきましたー、着信アリ2♪

前作、着信アリは柴咲のコウちゃんが見たいという理由だけで見に行き。今作、はミムラが見たいと言う理由だけで見てきました。えぇ、悪いかよw

ほんで、とりあえず、良くも悪くも着信アリだなーって感じです。ぶっちゃけ前作みたいなもん(爆
だから前作が良かった人向けかなーと、あ、ちなみに前作を見てないとわからない部分が多々ありますよー。だから見る前に前作を見るのがオススメです。まぁ、うちの地元では今日までなんですけどね・・・公開(ぉ

まぁ、ほら、瀬戸朝香がマヂかわいかったってことで♪

今年見た映画のランク

→  東京タワー 着信アリ
↓  ターミナル
↓↓ AIR

って感じですかね。そのうち全部のをまとめれたらなぁーと。
以下ネタバレありの感想文〜

PCが「また」壊れました 

2005年03月04日(金) 14時44分
もうダメポ_| ̄|○

と、いうことでこのボロパソコンがまた逝っちゃいました。
データが全部消滅っとー。もうなんつうか壊れるなよーと。

ほんで、今は直ったような感じですがサウンドデザイスが認識しないというまぁ、やっかいな感じなんで日曜日に修理に出すことにしました。唯一の救いがまだ保障期間内ってとこくらいですかねー。

そんなわけでちょっち不定期になりますけどよろしくです(ぺこり

中山記念 

2005年02月28日(月) 1時28分
あいつはなんだ、馬じゃない、牛だっ!!

こんばんあー、つうわけでふざけんなと。
放牧明けが二匹来るなよ、ホント_| ̄|○

つうこっちゃで、来週の弥生賞のときはもっと早くに予想書いときますね〜。

中山記念。 

2005年02月27日(日) 15時31分
あぁ、予想を書き忘れた(汗

つうわけで出走直前ですけど、一応

◎メイショウカイドウ
○エアシェイディ
△エイシンチャンプ

◎→馬単流しで。

第八回AIRアニメ会議 

2005年02月26日(土) 15時04分
いや、SUMMUR編はえーよ!!

ども、実はクエヨンしんちゃんも京アニ作成と言う事実をしってホンキで驚いてる水瀬です。仕事先のテレビを見てたら何気に出てきてそりゃもう驚き桃木・・(以下ry

さて、つうわけで今回往人、観鈴とは離れてsummur編に入りました。
とりあえず原作どおりに進んでいますけど、中途半端に展開が速いです。アニメから入った人には評判が良いみたいですが、個人的にはもーちょい裏葉を出して欲しいなぁ、と。いや、やっぱ柳也と神奈ってのは仕方ないことですけども、けど、やはり個人的には裏葉が入って3人でのかけあいってのが好きですから。

ほんで今後の予想。
9話、summur終了
10話、往人との出会い→往人消える
11話、晴子戻ってくる→お祭りあたりまで
12話、ゴール

ってとこです、いや、12話かどうかは知りませんけど(ぉぃ
ほんで、劇場版がアレだったのでテレビ版のAIR予約しちゃいました。
まだしてない人、どーぞ〜。

AIR 1 初回限定版予約はこちらからー

明治安田生命 

2005年02月25日(金) 23時42分
明治安田生命に業務停止処分

と、言うわけでども、明治安田生命に加入してる水瀬でっす。
えーっと、ちなみにまだ幸いにも病気などは一切かかってないので保険金うんぬんの問題にかかわっていません。ただ、まぁ、ここにあるように最初重大な病気があるかどうかを訊かれました。

まぁ、水瀬はそーいう病気はなかったので何もなかったわけです、はぃ。
いや、もしなんか過去にかかってたらどーなってたんでしょうねぇ・・・あぁ、あぶねぇ(とーいめ

とりあえず、これから先の状況を見て保険会社を変えることになるかもしれません、つっても他社が安全かどうかもわかりませんが。

保険会社なんでそーいう面をきちんとみてから契約したほうがいいですね。

三回目の書き直し 

2005年02月24日(木) 14時39分
よっ!(もう手抜き)

書いてる途中で間違ってブラウザ消してしまう病にかかってます。マウスジェスチャとか言うやつの仕業です(爆
つうことで何を書くのがもう覚えてないんでこんなもんで(ぉぃ

テレビ見ないとこんなもんだー(爆