…どーも。 

2005年12月22日(木) 17時16分

ハジメマシテ。俺はゼロの瑶二。
ラブレスっていう漫画の中の1人なんだよな
 
いくら俺が寒さ感じないからって雪の中置かれたらまた凍傷になっちゃうじゃん
湊って草灯並に酷いんじゃねーの?
ま、前ん時の知識あるから凍えたらヤバいってのは解るけど
 
って、湊の方が凍えてそうだったけど。ははっ
 
つーか俺居るんだったら奈津生も作れっての
2人揃わなきゃ闘えないし
 
 
ま、いいや。
あのさー。アンタがおチビって言ってる奴、立夏っぽいな
耳ついてないけど
奈津生なら、『かわいい!かわいいね!!』って言うんじゃねーかなぁ・・・
かわいいとおもうけど
で、アンタそのおチビって子の何?せんぱいって呼ばれてるけど。
気になるなぁ?(にやにや)
 
 
 
クリスマスだけど、何かすんの?ハロウィンのリベンジ〜とか。
湊が楽しみにしてるからがんばって、ってさ。
あと伝言
ジャンル違うからどう話していいかわかんないって。
そんなら俺にしなきゃいーのに。
前の日記の楽しみって言葉を真に受けてやんの
だから許してやってな〜また、コイツのサイトに俺でてくるかもだけど
見かけたら宜しくな。
じゃーなー。寒いから凍傷になるんじゃないぞー。(風邪という感覚が無い)

ゴメーン;; 

2005年12月02日(金) 16時17分


またまた英二でっす!
わわわー!淋ちゃん、日記遅れちゃってごめんね!
俺の記憶が確かなら、ハロウィンの写真もちゃんと撮影したハズなんだけど…カインの奴どこにやっちゃったんだ??;もし機会があったら俺がアップさせるから!;本当にゴメン!;


あっ、写真だけど、この間紅葉を見に外へ遊びにいったんだよね!リョーガがいないスキに、おチビと2人っきりでデートだよんvいいだろ分身!(笑)
スッゲー綺麗でウットリしちゃってるね、俺。(笑)本当に綺麗だったんだよ〜!カインは俺らを撮るのに必死で紅葉なんて見て無かったみたいだけど^^;
ベンチで2人きりで座ったり…おっと、こっからは俺とおチビのヒミツ!v

そう言えば淋ちゃんもピンキーって…ウチにも何時の間にか居たあのちっこい子達を改造してるんだよね?(うちの場合はそのおかげでリョーガが2人になってすごい怖いです…震)良かったら今度紹介してよね!楽しみにしてるよんvじゃあ次ヨロシク!★

ゴメーン 

2005年10月10日(月) 16時05分
なんかもう、俺ばっかりでゴメン;ボキャブラリーが少ない・・・って湊がヘコんでたぜー。
おチビ〜vかっわいーvv俺のトコにお嫁においではぁ〜、ほんと、おチビは美人だよなー。大丈夫!ちゃんと紳士に接するからさ!!って、そうしたら・・・カインちゃんトコに居る分身、リョーガと2人っきりになっちゃう!?
て・・・貞操の危機
なーんて、な!!!あはは、冗談冗談・・・だよな???
 
この発言後の2人の様子はカインちゃんに任せるッ!逃ッ
 
 
 
 
 
 
・・・
湊に捕まりました。
『アンタが居なかったら日記出来ないじゃん!!』ってさ。
 
そうだけどさぁー・・・俺は1人で寂しいっつーの!!
っていじけてたらな、こんなことされてしまった・・・
 


にゃー!!!
なんかでっかい猫に掴まれた!!しかもヒゲがチクチクするし!
湊のおうちにはこういうのいっぱい居るんだよ〜。なんだっけ?ジジっていうのだってー。
リアルに同じ大きさ!
ちょっとくるし・・・
 
 
 
あ、そうそう!俺瞳変わったんだってさ!
前まではデフォルトのだったんだけど。色同じだからあんまわかんないかなー。
 
 
 
え??おチビ寝るの??じゃあ俺も一緒にお布団に入ろうかなーvv一緒に寝る?
カモ〜ンvて裸でベッドに横になっといてやるよvv
ん??なんか今おチビとは違う視線が・・・
ギャアアアァァァアアァァアーー!!!何があったかは想像にお任せしま・・・
ま、またな!!

せんぱい… 

2005年10月01日(土) 22時45分



小さい菊丸先輩、こんばんは。うちにいる先輩とは違う先輩だから初めましてだね。


前の日記読ませてもらったッス。先輩って元より猫っぽいから違和感が無いッスね。うちの菊丸先輩が「かわいー!!オレもほしーー!!」って叫びまわってましたよ。画面に頼むよりカインに頼めばいいのに…って貧乏人なの分かってるから言わないんだろうね…。

あ、そういえば菊丸先輩が「お祝い有難う〜!今年もオレおチビの為に頑張るよ!」…って伝えてって;一体何を頑張るんだろうね、あのヒト…。いらない事考える前にテニス頑張ればいいのに。しかも今年受験生でしょ?大丈夫なのかな…。
あと「ハロウィンの写真はもう少ししたら撮るね」、ってカインから淋ちゃんへ伝言。



それと…日記見て思ったんだけど、アンタ十分ケダモノだと思いますよ…。
オレの方が大きいはずなのに、目が本気だったから俺らしくもなく逃げたくなったッス…;同じ菊丸先輩なのにうちの先輩とは全然違うんスね;

うちの菊丸先輩なんてオレより大きいのに、何でか凄いビビリ屋なんスよね。リョーガが来る前はそんなんでもなかったのに、俺の知らないときに何か弱みでも握られたんスかね?
小さい菊丸先輩を見習って「男らしさ」とか学んだ方がいいと思います、あのヒト。…ケダモノでも困るけど;でももうちょっと…ね。



(何もしてこないのも逆に違和感があってヘンな感じなんスよね…)


あ、あんまり変わった感が無くて忘れてたけどメイクをやり直したッス。大きく変わったのは「睫毛の量」かな…?バサバサしてうっとおしいんだけど…もういいや。たくさん喋って疲れたからもう寝ます。次お願いしま…すね…

おまたへ! 

2005年09月27日(火) 16時40分

英二続き〜やっと戻ってきたよ〜。遅くなってゴメン!
もう2ヶ月もの間ず〜っと暗いところに閉じ込められててさー。やっと出してもらったと思ったらいきなりこの服きせられて写真撮影だしさ。
サイズ合ってないし。俺の頭のサイズ考えろよなー。
無理矢理はめ込んでハロウィーンvvとかって喜んでるし。
なんかこの服、バースデイベアー(??)みたいなのの服らしいんだじけど、腕の長さ合わなくって・・・でも猫ってだけで湊が即決しちゃうんだからたまったもんじゃねーよ
 
カインちゃんのトコの俺の分身みたいに俺に合ったサイズの服着せてくれよな〜
あ、でもリョーガに追い掛け回されんのは勘弁
おチビが抱きついてきてくれんなら大歓迎なんだけどな
ウチにもおチビ来てくんねーかなぁ。そしたら毎晩アンナコトやコンナコト、はたまたソンナコトまでしちゃうんだけどv・・・コホン。お、俺ケダモノじゃねーかんな??
 
何か初っ端から飛ばし気味だったかな?ゴメーン。
絡ませられるだけの人形無いからマンネリ気味な写真ばっかりになっちゃうかもだけど、飽きずに構ってやってほしい訳だから、宜しく〜。
 
俺の分身!(笑)HAPPYBIRTHDAY

お先に〜! 

2005年09月20日(火) 14時47分


英二です、初カキコ貰っちゃった〜!淋ちゃん、今近くにドール達がいないんだってさ。でも週末から会えるみたいだから、今から楽しみだな〜〜

ところで、今日は俺がカインの家にやってきて丁度1年なんだよね。「最初は女の子だった」って話をリョーガにしたら、最初に着てた「赤毛のアン」の服を「着ろ」とかって押し付けられたから逃げたんだ…。リョーガ自身、服なしの裸でやってきたから俺のこと羨ましかったのかな?
でも赤毛のアンってスカートにエプロンだっつの!リョーガって何を考えてるのかよくわかんないや…;

そんで昨日は昨日で「記念だ〜」とか言って公園に連れまわされて疲れた…。でもおチビも一緒だったし…リョーガも一緒だったけど景色も綺麗で楽しかったよ!いきなりバテてる写真でゴメン

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minatokain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる