ちくんのはいややけど

May 30 [Sat], 2015, 10:03
ねむねむやね〜
今日は仕事はおやすみ、一日なにしよっかな〜。
ちょっとおそく起きた朝に、まったりするのがめっちゃ好きやん。
予定もなくてさびしいとか思うこともあるけど、基本ぼっちの方がおちつくけん、買い物とかもひとりで行く派やから、別にいいちゃけどね〜。
最近見たい映画もないから、ウィンドショピングにでも行ってこよっかな。
でも休日にメイクするのもめんどう、とか思ってしまう。
今日は家でゆっくりして、明日買い物いこうかな。
そうやね、そうしよう。
たまってるテレビの録画でも見たおそう。
お茶入れて、コンビニでおいしいスイーツだけ買ってこよ。
眉毛だけかいて、マスクにめがねで出かければばっちりやん。
干物女の道まっしぐらやけど、自然体がいちばんやんね。
自然体といえば、会社の新人君に、ちょっと残念な子がおって、会議中に居眠りするし、部長に「今寝てただろ」って突っ込まれても、「いいえ寝てません」ってどうしてそんな強気発言、君イビキかいてたのみんな聞いてるしw
的な子なんやけど、なんであんなに自然体でいられるんやろ。
自然体って言うか自分に自身がアリアリっていうか空気読めないって言うか。
まだまだ仕事覚えてなくて、ぜんぜん仕事できてないのに、自分はやってます的空気だしてるんやけど、そういう人って苦手やん。
昨日も残業してるって思ったら、パソコンでなんかHなサイトのぞいてるし。
あれで残業代請求する気なんやろか。
わたしがわざわざ部長に報告するのもなんかあとからうらまれそうやし、指導してる人おるけん、ちょっと泳がしとこって思ってる。
見てる人は見てるから、うちが言わんでもいいやろうし。
でも会社でエロマンガ読むかね〜、はだかんぼ教育てなんやの(苦笑)
最近の若い子はわからんし。
て1コしか変わらんけど。
あ、そうかあの新人君、うち苦手やなくてキライなんやん。
触らぬ神にタタリなし、ってカンジやね。
せっかくの休日にくだらんこと考えてしまった。
1日たのしくすごすっちゃんね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みな
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/minatoissho/index1_0.rdf