最近買った物

August 06 [Tue], 2013, 11:16
最近買ったもので、今ではすっかり愛用品になっている物があります。
それはあのドールから出ている、ヨナナスという機械です。
このヨナナス、大ヒットした商品なので、ご存知の方も多いと思います。

全世界でなんと100万台を売り上げるほどの大ヒット商品。
新感覚のアイスデザートを作りだす機械です。
しかも、使う材料は凍ったフルーツだけ!
アイスを作るのに必要な、砂糖も卵も牛乳もいりません!
これらのアレルギーを持っている方にも安心したアイスが作れるという訳です。

ヨナナスに、凍らせたフルーツをセットし、ぎゅっと絞ると、アイス状になった物が出てきます。
食べてみると、本当に口当たりはアイスそのものですよ!
しかも、ヨーグルトやクッキーなど、自分好みのアレンジアイスが作れるのも魅力の一つです。

栄養面でも、フルーツをあますことなく絞りだすので、栄養価が落ちることなく、すべての物を摂取できます!
健康志向の人にも良いですよね。

内部カッターに工夫が施されているので、ふわふわとした食感のアイスが出来るそうです。
私は、このヨナナスで、毎朝、健康アイスを作って朝食代わりにしています。

今日も、バナナ・いちご・ヨーグルト・アボカドなどを入れてみました!
アボカドは初めて入れてみたのですが、意外とまったりした感じがあって、すごく美味しかったです。
かなり多くできたので、今でもお腹が空かないぐらいです。

多く食べても、低カロリーと言うのは女性には何よりうれしい事ですよね。
朝だけでなく、ちょっと小腹がすいたな・・という時でもヨナナスは大活躍しています。
すっかり市販のアイスは買わなくなりました。
今 一番活用しているキッチン道具です!
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ