昨日・・・ 

2007年09月13日(木) 0時16分
仕事先でお得意様からハンカチをいただきました
なんか、かっこいい龍の柄のハンカチでした。


そんなこんなでたくまです。おっ久しぶりです!!!


最近、ばんど活動が・・・














なかなか出来ません(><)


そんな悔しさからホムペをシンプルバージョンに変えました。



くそー。

バ  ン  ド  が  や  り  た  い  

お久しぶりで御座います。 

2007年04月13日(金) 17時59分
メンバー4人とも社会人となり、気持ちを切り替え頑張っております。

はぃ。

落ち着いたら、活動再開しますのでしばらくおまちくださいませ。

久々の更新 

2007年02月16日(金) 1時56分
こんばんわ!
久々の更新です。

鼻水がそろそろ止まらない方も多くなってきたのではないでしょうか?

自分は花粉症チックなものらしく、くしゃみ鼻水が止まりません。



そんな最近のライブ予定を紹介させていただきます。


2月19日(月)F.A.D YOKOHAMAにてライブをやらせていただくことになりました!!!

オープン18:00
スタート18:30

出演順は、6バンド中1バンド目です!!!
時間的にちょっと早いのですが、ぜひおこしくださいませ!

チケットの問い合わせはメンバーまたは、ホームページでお願いします!

えーと・・・ 

2007年01月03日(水) 0時11分
大変申し訳ないのですが、1月6日(土)にF.A.D YOKOHAMAでのライブに出ることが出来なくなりました。

理由は、『都合が悪くなった』と言うことです。


なんだよと思うかもしれませんが、こればかりは神のみぞ知ることですので、勘弁してください。


カナリ遠まわしに書いてますが、これで理解してください。

沢山の方に声を掛けときながら、ライブにでないという結果になってしまって申し訳ありません。

あけましておめでとうございます! 

2007年01月01日(月) 3時40分
去年は遂にみなと初ライブをやることが出来てとても嬉しい2006年でした。

そして、2007年になり、みなとはまだまだ成長していきたいなと勝手に考えております。


とりあえず、1月6日(土)のライブ頑張ります。


今年もよろしくおねがいします!

チケドリ 

2006年12月14日(木) 0時34分
えーと、本日やっと次回

1月6日(土)のライブのチケットをいただいてまいりました。


それで時間なんですが、

オープン18:00


スタート 18:30

となっております。

チケットのお問い合わせは、メンバーまたは、HPよりメールにてご連絡ください。


今回も全力投球で頑張りますのでぜひぜひおこしくださいませ!!!

初ライブ 

2006年11月25日(土) 16時20分
先日の11月23日(木・祝)のF.A.Dでのライブに来てくれた友人、先輩のみなさんありがとうございました。

別のバンド見に来た人にはこのHP教えてないけど、ありがとうございました。

自分は、ライブハウスって場所でやるのが初めてで、ステージ上で聞える聞える周りの音がって感じでした。

今まではライブバーやら野外のステージやら公民館やらだったので、ライブハウスって良いなー

そんな個人の感想もメンバー全員色々あるのではないでしょうかね?


そんな訳で第1回目のライブは、楽しかったと言うことでしめさせていただきます。


次回のライブは1月6日(土)です。
場所は同じくF.A.D YOKOHAMAです。
お暇でしたら皆様お越しくださいませー!

ライブ。 

2006年11月23日(木) 0時24分
ついに、ライブです。

全然実感がわかないのですが、ライブなんです。

けど、このメンバーでやっとライブができるということが凄く嬉しいです


ライブでは、1音1音に魂を入れて表現できたら良いなと思っております。


といっても、おそらくこのBLOGをマジマジと一般の方や、対バン相手の方々が目にするのは、ライブが終わってからだとおもうのですよね、その時に、今言った事がしっかりと出来ていたと言ってもらえるようなライブであって欲しいです。


ではでは、また!!!

ライブ告知! 

2006年10月29日(日) 0時58分
ライブの時間がわかりましたので、載せマース


日にち 11月23日(木・祝)
場所  YOKOHAMA F.A.D(京浜東北線 石川町駅)


【Brand New Wave】
 オープン   18:00
 スタート   18:30

チケットの問い合わせは、メールでお願いします!

遂に決定!!! 

2006年10月22日(日) 1時10分
こんばんわ!

いつもの如くTakumaです

えーと、先日ライブハウス巡りをした結果、ライブが決定いたしました〜


場所は石川町って言う駅から歩いてすぐにある、F.A.D YOKOHAMAっていうライブハウスでーす!!!

日にちは11月23日(木・祝)です!!!
時間は聞きわすれたんでチケット取りに行ったときに聴いてきます


みなと初のライブですので、多くの人に見てもらえたらなと思っております。

少しでも気になった方はメールしてくださいお待ちしておりまーす