2008 冬 

2008年12月13日(土) 14時00分
一日目
11時過ぎ『金の時計前で待ち合わせ』。
『銀の時計で待ってました(¨;)』

合流してから ランチ。
牛肉の握りに惹かれ 焼肉ハウスでランチ。
ピビン麺、ダイアモンドカットの焼肉。
杏仁豆腐無くて、マンゴープリンと バニラアイスきなこがけで代用。

『ライブまで時間あるなら栄にいきたい』と提案したものの
行きたい場所の情報も無く、
すぐ 地下鉄で引き返す。
途中 地下街で あなたの時計のベルト調整。

お茶して、美味しいデニッシュを食べた

ライブ会場へ向かい、18時開演。
一時間以上Loveとやら言うアーティストが気持ち良く一人舞台…
後ろの観客、隣の観客 ブーイング(-.-;)
7時過ぎてから ドリカム登場☆やっぱりオーラが違うわ(v_v)

ホントは座って聴きたかったんだけど 周りのテンションに付き合い、立ち見で( ̄▽ ̄;)
あなたも さほどファンじゃないのに お付き合いありがとう。
私もさほどでなかったのにめっちゃ楽しかった(^-^)

結局ほぼ最後まで楽しませていただきました(^O^)
アンコール前に会場を出て正解でしたね♪
タクシーじゃなく地下鉄で移動出来、陳さんのお店(?)12Fで夜景を見ながら中華。
白ワインの発泡酒、ざくろのお酒ロックで乾杯
フカヒレの姿煮(上海蟹の卵入り千円アップで7000円也)、
スブタ(アメリカンドッグ的なお肉が胃袋を占拠)、
車海老のオリジナルチリソース(上海ソースつったのに)、
昼ご飯に食べ損ねた杏仁豆腐(イマイチでした)。19000円位。
結構贅沢できたかな?
少し ラストオーダーまでの時間が少なめでしたが、
うるさく無い店内で ゆっくりできました♪



宿までタクシー。
珍しく 3時過ぎまで起きてたね(+_+)
久しぶりに負けて先に寝てしまい イビキを聞かせてしまいましたΣ(o゜д゜oノ)ノ!


二日目
ハゲ天にて 天丼。
めっちゃお腹すいてたのに 完食出来ずまたあなたの負担に(:_;)
満腹すぎて まっすぐたてませんでした・・・。

映画は 252。油断して気軽に見始めたらめっちゃヘビィで涙が止まらなかった。
目パンパンで お茶して 解散〜。


内緒ですが 夜中も 改札出てからも 涙目でしたが
最近ばれないようにするのがうまくなってきましたよ♪

マフラー・ネックレスありがとう

2008夏 

2008年08月23日(土) 13時55分
新たな宿シャンプーいい匂いやった

映画「ハンコック」先行で一週間早く見れた
「一兆」めっさゆっくりでけたね♪

ふぁいん
そーとーゆっくり出来て夜更かし出来たよ


ピアス買ってもらっちゃったありがとう

二日目の映画は・・・
2時からのチケットとったから
ランチする時間なくて
ポップコーンとチュロス、ナゲットで
「ベガスに勝つ恋」を見ました。

だーいぶ経ってから 主人公がキャメロンディアスかって(笑)

昼ご飯 もう一軒の海鮮丼
なかなかでしたね♪



また来年も・・・。

お誕生日おめでとう♪ 

2007年12月10日(月) 20時48分
今年もお誕生日を二人でお祝いできて良かったです♪

一日目
地元までお迎え
ナビメール忘れちゃって
新たに送ってもらっちゃって・・
お手数をおかけしました。
なんとか たどり着きましたね
結局は、意味無かったのかもですが(笑)
私にとっては ひとつの想い出になりました♪
カレーとナン美味しかったね♪
揚げたやつは 私的には 却下でしたけど・・

一本目の映画は、いまいちでしたね
でも想い出深いタイトルなので
いいんです

夜は、「米門」にて
何度となく 創作料理的なお店へ行きましたが
ここ良かったね!!
煮物が一番美味しかったような(笑)・・・
サザエもおいしかったし
デザートの塩アイスも
いくらと鮭のご飯は、多かった

脱走中のキンメ笑えたね

また行きたいね!

夜は 前回同様、宿無しでした
でもなんとか ゲットできたので安心しました。
安心料高くついたので今度は
ちゃんと予約してね
ビデオおもしろかったけど
今回は あなたのほうが先に寝ちゃったね
ホストクラブかなんかの音楽
うるさかったぁ


二日目
お昼ご飯 久々のヒットでした
また行きたいです♪
洋風釜飯
私的には、結構食べたよね

二本目の映画・・・
あなたのアイデアで 3Dの映画でした。
キャラメルポップコーンは買いすぎましたが・・
映画は おもしろかった

おかげで、ケーキ、無理矢理食べたよね・・。
私は、美味しくいただきましたけど
お誕生日のお祝いチックで良かったね♪
夜一緒に食べたかったけど
とても 入らなかったもんね

買い物に色々連れ回してごめんね・・。
いつもありがとう。

2007/8 

2007年08月04日(土) 19時41分
いつも あっという間に過ぎていく あなたとの時間…

楽しみにしていたこの二日間も やはりあっという間でした。

思いがけずプレゼントをいただき、
私のために コンサートに付き合ってくれて本当にありがとう

アレグリア、ルミナリエ、シャングリラ、大阪キング…食事…
あなたとの想い出がたくさん増えていきます。

2:00 シャングリラ

本屋さん。靴やさん、食事

ホテル予約出来なかったのは、なっしんぐだけども・・・
無事確保できてよかったよ

トランスフォーマー
最初却下されましたが・・・
結構 楽しかったね♪
グッズ欲しくなりました

海鮮丼・・・多かったね
量より質な私たちには ヘヴィでしたね
味は 美味しかったけど♪

あの階のお店 制覇目指してます




ホントにホントにありがとう

ちょっとお気に入り^^v 

2007年04月30日(月) 11時23分
こんな合成物も作ってみました^^
CGちょっとはまり気味ですw

作ってたCGってこんなの 

2007年04月27日(金) 0時26分
えと、こんなの作ってました^^ヾ
最近手に入れたソフトだからまだ使い勝手がねぇ・・・

久々のカキコ(^▽^) 

2007年03月11日(日) 23時13分
俺が書き込むのはメチャクチャ久しぶり事やね
今日、3ヶ月ぶりに再会できてめちゃ嬉しかった
まぁ、色々事情があって久々にデートだったわけですが、あなたは楽しめましたか?
とんでもないハプニングにも見舞われてちょっとブルーだけど、一緒に過ごせた時間のが大きいからプラスかマイナスかと言われたらもちろんプラス
次はいつ逢えるかまだ分からないけど、今日があったから、次があるから、その日まで頑張れます

待ちわびた 

2007年01月01日(月) 1時11分
お財布のオープニングセレモニィをさせていただきました♪

半月ぶりに見たけど やっぱり気に入った(^-^)



ほんとにほんとにありがとう(^◇^)

ちなみに・・・・ 

2006年12月21日(木) 20時59分
けっこう・・・・

大切よ・・


ここ・・(´・ω・`)

☆楽しかった二日間☆ 

2006年12月17日(日) 0時00分
[一日目] 

地元まで行く予定を急遽変更し、西宮北口にて待ち合わせ☆
そして二人で三ノ宮へ行き映画「エラゴン」を観るためチケットを買いに行き席を予約して軽く朝食をとるため
パンを食べに行き、映画が始まる時間ギリギリに映画館に入り映画観賞。

ランチはパスタ☆このお店は…パスタより付属でオーダーしたガーリックバゲットが1番美味しかったね♪
それからぶらぶらして湊の好きなケーキやさんで一時間くらい待って入店。
ルミナリエを見るため移動。すごい人混みで遠回りさせられて、いっぱい歩いて…結構大変だったけど…
正面口が見えたとき正直泣きそうなくらい感動しました。
泣くと呆れるだろうと思って泣かないよう努力しました。
[嫌いな人混みに長時間並び、連れていってくれてありがとう♪] 
予約の八時半ギリギリに焼き肉屋さんの一丁にて夕飯☆ネットで調べただけのお店だし不安でしたが…お肉の刺身や湊絶賛のカッパ(笑)に感動したね♪ほんと美味しかった☆五種類の塩があって…どれも美味しかったね☆
それから泊まるところへ♪
「サハラ」を部屋で見たけど機械が変になったのか今からってところで見られなくなり断念。
就寝は3時位?

 [二日目] 
朝食を食べ、出発。
ランチは、二人では初のお寿司☆デパートやヨドバシで買い物♪
買い物の途中カップル扱いを受けご満悦(*^^*) ♪
電車の時間ギリギリまで満喫しました♪
思いがけずとても気に入った財布に出会い、プレゼントしてもらい感激です☆

幸せな時間をありがとう♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:湊&亜魅
読者になる
ブログ占い師ツール
 
ブログ占い師ツール
 
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像亜魅
» ちょっとお気に入り^^v (2007年04月30日)
アイコン画像亜魅
» 久々のカキコ(^▽^) (2007年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる