最終回の感想(2本)

July 02 [Wed], 2014, 19:31
そろそろ春アニメは最終回を迎える時期ですよね( p_q)
夏アニメも楽しみですが、好きなアニメが終わるのは辛い!!!

まずは神々の悪戯

ウギャァァァロキロキィィィィィィィィ!!!!!
ロキに最終回もってかれました(^q^)というか北欧神話中心でした。アポロン主人公じゃないのか。バルドルなんか完全にヒロインでした。ユイちゃんの出番どこ(白目)

最後もいい感じで終わってよかったです。やっぱり乙女ゲームがアニメになったら面白くていいですねwwwwww夏アニメは乙女枠なかったような気がするので残念です。゚(゚´▽`゚)゚。

次はラブライブ!

可愛い(確信)
けっこう本編終わるの早いやめてくれとか思ってたらみんなのチアコス?姿を拝めるとはな…。μ'sみんな可愛すぎて誰見ても癒されました。本編ののぞみちゃん髪型から可愛すぎて禿げました。凛ちゃん相変わらず可愛いさすが凛ちゃん←
そして!!!

映画制作キタ━(゚∀゚)━!
映画来るかなとは思っていましたが期待に応えてくれるラブライブ!さすがです。
しかも完全新作!!これは本当に見たい。
でも私の住んでいるところが田舎故にすぐには見れないだろう\(^o^)/オワタ
映画をまでには一期のアニメを全て見れたらいいなと思います!スクフェスも頑張りますよ!!!!!最近expertの曲をクリアできるようになって調子に乗ってます( ´∀`)bグッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年8月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-今期は頑張ってたくさん見てます
    ・ゲーム-最近欲しいゲームはALICE=ALICE
    ・落書き-駄絵ですが落書きは好きです
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像名無し
» AMNESIAWORLD攻略感想 (2015年02月23日)
アイコン画像逆巻なー
» ガルスタ情報(ネタバレスチルあり) (2014年06月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/minato826/index1_0.rdf