おーみや駅ダンジョン 

February 25 [Thu], 2010, 13:00
久しぶりです、生きてます、就活してます。

サイトの改装やら更新やらしたいのですが、気が付いたら1日が終わってるので何もできず。
多分寝すぎなんだと思う。

ミクシィニュースで見たのですが、1日の平均睡眠時間が6.5時間〜7.5時間の人と比べて寝すぎの人は寿命が短くなるらしいですよ。
確実に短くなる!!……でも寝るのって幸せですよね。お布団大好きだ。


今日は会社説明会の為に大宮駅に行きました。
埼京線で大宮まで凄く時間がかかると知らなくて大宮駅到着予定から10分遅れ。
駅の広大さに迷い、駅員さんに地図を見せ、駅から出たらどっちの通りに行けば良いか分からず、交番のお巡りさんに地図を見せ……。

自分の方向感覚のなさと地図の読めない具合を甘く見てました。
説明会にはギリギリ間に合いました。後から3番目くらいで一番後の席でしたが………。

大きな駅ってもうダンジョンですよね。新宿、渋谷、東京とか意味が分からない。

ご無沙汰です 

January 19 [Tue], 2010, 11:07
もう2010年になって半月以上経ちましたね。
今更ですが明けましておめでとうございます。

今年は就活とか就活とか卒論とかBASARA3とか大変ですね。

まあ、その前に来週のゼミの発表を何とかせねばいかんのですが。
もう無理!本当に無理!!
生まれてこのかたパソコンをずっと敵視してきたので、(レポートは断固として手書き、絵を描くのもアナログですよ私は)パワーポイント?何ソレ美味しいの?状態です。
ええ、頑張りますとも。単位の為に。

生き残れたら、今年もよろしくお願いします。

あるぱか 

October 25 [Sun], 2009, 19:18
ふとしたことでアルパカを父に描いてもらいました。

アルパカ……じゃないよね?これ。山羊、でもないカオス。

行ってきました 

October 04 [Sun], 2009, 22:16
ディズニーランドに行ってきました。
レストランにて、隣の親子(父、母、娘5・6歳くらい)の会話。

父「今日お父さんは凄く疲れました。何故ならとある物体を五時間近くずっと抱っこしてたからです。それは何でしょう?」
娘「パパ!」(真顔)
父「ぶっぶー。ヒント、20キロ近くあります」
娘「ミッキー!!」(満面の笑顔)

という会話に癒されました。小さい子と親の会話はほのぼのしていて荒んだ心が洗われます。
この会話は水を運んできた店員さんによって切られてしまったのですが、続きが凄く気になる……。

パリンと 

September 17 [Thu], 2009, 15:59
綺麗に割れました……(滝汗)

ガラスってこんな簡単に割れるんですね……へこむ。

さわやか 

September 10 [Thu], 2009, 13:16
佐川急便のお兄さんって何であんなに格好良いんだろう…。

バイト先が佐川急便を利用していて、決まった時間になると佐川急便のお兄さんが荷物を引き取りにくるのですが。

爽やか!!重いものたくさん持ってるのに笑顔!
バイトで荒んだ心が癒される一瞬です。


さてポケモンの発売日が近づいて参りました。私は予約してないので当日入手できるか心配です…。
週末はポケモンをエンジョイするつもりなので、どうか買えますように!!

もてき 

September 04 [Fri], 2009, 18:17
かなり久しぶりな更新です。
元気です、生きてます。

このままでは更に放置が続きそうなので、思いきって昨日私的に面白かったことを書こうと思います。

家族でふとしたことからモテ期の話になったのですが、親父に話をふったら親父はモテ期の意味が解らなかった様で、「俺の時代はヒデキだ」と言っていました。
…ヒデキって……まぁいいけどさ。

結論として恋愛は当たって砕けろという話になりました。
…無理だ!!


テニフェスまであと2日ですね。
この夏はテニミュに行ったりテニスのキャラソンカラオケをしたり、テニミュに行ったり。
テニスばっかりでした。まさか去年の今頃こんなにテニスにはまっているとは思いもよらなかった……。
テニス恐るべし。でも後悔はしていない。

全部売り切れ 

June 29 [Mon], 2009, 13:28
写真小さくて見にくいかもしれませんが、この自販機全部の飲み物に売り切れの赤ランプがついているという……。

駅から大学までの坂道を汗だくになって登り、やっと着いたぜ、授業始まったけどせめて何か飲もうと思って自販機にお金を入れた所で気がつきました……。

ちょ、全部売り切れってどういうことだ!!
この自販機に何が起きたんだ……!!
しょうがないので、買わずに授業を受け、次見た時には全部販売してました。

タイミングが悪い……!!

スパッと 

June 12 [Fri], 2009, 8:49
今日、音楽を聞きながら自転車をこいでいたら、左のイヤホンが前輪に巻き込まれギロチンされるという大惨事が起こりました。
……恐ろしい……。
耳に差し込む部分がスパッと切れました。
回転してる物は怖いですね、扇風機とか。

なんか最近テニスが好きすぎてヤバいです。寝ても覚めても四天宝寺のことばかり考えてます。
授業で四天王寺って言葉が出てくる度内心ニヤニヤしてます。
山吹への愛が無くなった訳ではないんですが、如何せん金ちゃんが可愛いすぎるのがいけないと思います。

テニスといえば本屋でバイトしてると、どのような客がどんな本を買っているかだいたい分かるのですが、小学校高学年から中学1年生くらいの子がリボーンやらテニスやらを買っているのを見ると微笑ましい気分になるのはどうしてだろう……。

魚?豚?どっちだ。 

June 08 [Mon], 2009, 16:29
今日友達が魚介豚骨というカップ麺を食べていたんですが、魚介豚骨って魚なの?豚なの?どっちだ。

豚骨といえば真っ先に思い出すあのアイドルですが、多分誰もネタが分からないだろうから話を出すのを自主規制しました。

今週末に会う友達は話が通じるので今から楽しみです。
就活のガイダンスイベントなのに就活そっちのけでその話ばっかりしそう。

そろそろ真面目に就活を考えねば……。

あ、あと昨日家で“酔っ払って怒ったら罰金一万円払います。父”という誓約書を見つけました。
私がバイトでいない間に何があったというのだ…親父よ。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像kamei
» おーみや駅ダンジョン (2010年08月13日)
アイコン画像
» 全部売り切れ (2009年07月18日)
アイコン画像ゆーき
» 大丈夫です、生きてますから。 (2009年02月07日)
アイコン画像かまげら
» 調子にのりすぎたので反省 (2009年01月06日)
アイコン画像音緒(ななか)
» テスト終われ…… (2008年01月27日)
アイコン画像かまげら
» げじ (2007年07月27日)
アイコン画像マコト
» そういえば (2006年12月09日)
アイコン画像夕季
» 自己満足日記。 (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minato71
読者になる
Yapme!一覧
読者になる