新しく 

June 01 [Wed], 2011, 17:40
今日から神奈川だぁー
ちゃんと生活しないとな〜

頑張ろっ!

良かったー 

May 27 [Fri], 2011, 22:03
無事に免許取れた〜

かーなーり嬉しい!!
1ヶ月くらいだったけど、短いようで長い道のりだったなぁ。

取りあえず事故らないように頑張ります!

おっし! 

May 04 [Wed], 2011, 14:16
仮免受かったぁぁぁ!!
いや、まぁ本免でなく仮免だけどめっさ嬉しいわ。

なんだか長い一週間だった…!!
このまま本免受かるまで頑張ろっ!

というか絶対落ちてると思ったんだけど。
意外に「S字以外全部全然オッケィ☆」とか言われて嬉しさ以上にビックらしたわ
明らかに教官そんな反応じゃなかった気がしたんだが…
落ちたって感じの反応だったよ

まぁ大丈夫だったからいっか!
今月中に取れたらいいな(・ω・)

真面目にっ… 

May 04 [Wed], 2011, 13:17
落ちてるなら落ちてるでいいから早く合否だしてくれ〜(泣)

待ってる時間って一番落ち着かないっ…

頑張ったけどやっぱりテンパった!!!
ドンマイ自分!!

あぁ… 

April 27 [Wed], 2011, 13:06
早く…免許取り終わりたい…

\(^_^)/ 

March 09 [Wed], 2011, 0:25
決まったぁー!!
私の代わりの人決まったぁー!!!

嬉しい!嬉しいけどさ…!!

10日に来るのは早すぎだろう!?
当初の予定は早くても15日以降、ってか20日以降だったのに。

準備する期間無さすぎてびっくらたまげたよ。
彼氏の家まで何往復かしてコツコツ1日で荷物を移動するはめになったわ。
事情を知らない店長が憎いっ…!(いや、まぁ話せないのだけど…)

とりあえずぼちぼち頑張ろ〜
早く来ると言っても、結局教えて出るから一番出るのは遅いんですよね。

…頑張ろ!

やべぇっす 

February 14 [Mon], 2011, 23:11
雪が東京にしてはかなり積もってる気がする;
明日仕事休みで良かったぁぁぁ!!!
本当に良かった!!

これマジで明日出勤だったら滑って、…死んでたなぁ。
明日配達の方々、頑張れっ!(めっさ人事)


でもこのままだと水曜日まで雪残るだろうな。そしたらどっちにしろ危ないわ

生きて帰れるように頑張ろう。

ハッピー 

February 03 [Thu], 2011, 20:57
バースデーの友達へ
ウォークマンをプレゼンツ☆

誕生日にはまだ後数時間早かったケド…

まぁ喜んでくれて良かった良かった(・ω・)

また来年の誕生日もみんなで一緒に祝えたらいいな。

えへへー 

January 10 [Mon], 2011, 16:49
前使ってた、姉に買ってもらった財布が壊れてしまった…ので。


新しい財布を買いました!
…彼氏に強請って。(おいっ)

まぁ財布は人から貰った方がいいっていうよね、うん。

いつもは茶色とか黒とか灰色とか、無難な色ばかりだったから今回は思い切ってピンクにしてみたっ!

大事に使お〜\(^_^)/

2011 

January 08 [Sat], 2011, 22:48
新年、明けましておめでとうございます!
明けて一週間過ぎちゃったけども(汗)
今年も色々がんばんないと!

取りあえず、

引っ越しの準備
眼鏡かコンタクト度数あわせる
車の免許とる

痩せる走るとにかく何か運動するようにするっ!


今の仕事終わったら、ぜってー私は動かない。
これ以上太らんようにしなくては…!!

他にもやることは色々あるけど。
まぁ、何とかやるっしょ!
頑張れ自分(^-^)/

日記というかメモでした。
P R
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:水飛
読者になる
PAPUWA大好き。
むしろアラシヤマさん大好き。

そんな日常を生きてます。
最新コメント
アイコン画像水飛
» ハッピー (2011年02月08日)
アイコン画像まつのき
» ハッピー (2011年02月06日)
アイコン画像水飛
» うん、 (2010年11月27日)
アイコン画像
» うん、 (2010年11月25日)
アイコン画像ともつま
» あぁ、 (2010年04月25日)
アイコン画像まつ
» 喫茶! (2009年05月26日)
アイコン画像水飛
» わーお! (2008年10月16日)
アイコン画像ともつ
» わーお! (2008年10月16日)
アイコン画像君島
» うんうん。 (2008年06月29日)
アイコン画像水飛
» 何とか (2008年06月14日)