タイミングの悪い事悪い事

April 18 [Mon], 2011, 18:02
皆様おはこんばんは、紫陽花です。
いきなりですが紫陽花は本日具合が悪いです。
紫陽花はヴァカなのでネット上にしか吐き出せないのです


今日は自転車登校初日でしたー
で、やっぱり起こる問題。


自転車で学校に駆け込み
教室に駆け込み
ほっとしてトイレに行くと


発作発動。




今日のはいつもより緩めだった。が、長かった
ひどく息苦しく目の前がくらくらと見えない
全身から汗が吹き出し手足は鉛を付けたように重い
意識すればするほど胸がギリギリと苦しくなっていく


「これはやばい
寝ないとやばい
脳にまで血が十分に回らない
このままだと最悪飛ぶ」




私は考えた
保健室に行かせてもらおうと
そのためには先生に知らせなければならない
読書の時間は残り18分、到底耐えられたものではないだろう


無言挙手。私の学校では暗黙の了解があるのだ




・・・

・・・・


気付いてもらえない



先生は行ってしまった。
周りの生徒に知られたくはない、どうしよう
仕方ない、耐えるしかないか
数学のプリントなど解けない(頭脳的な意味でも)

そして17分後
先生帰還。




きりーつ、

きをつけ、


れい、




意識が飛びそうだ

立ち上がりたくないけど中腰で立ち上がる
すぐ座っても遅かった
数倍になった苦痛がぱねええええええええええ


「先生・・・」
「ん?何ね?」
「非常に具合が悪いので保健室に行かせてください」
「顔面蒼白よ、大丈夫?汗かいとるし」




その後
無事母さんがお迎えに来て下すって
速攻病院。
そして



「やめやめやめやめちょっちょっちょっふじこふじこふじこ」
「はーい採血しますよー」
「いやいやいやいや心の準備がふじこふじこふじこ」
「はーい♪」
「」


採血されました。
心電図とられました。
未だに病名は分かりません。
もう嫌ですううううと叫びたい





さっさと心臓の中に管突っ込んで回路を焼き切って欲しいげふんげふん
きつかった。泣いた。
気付いてもらえなかった不安と寂しさと悲しさと、
保健室に向かう瞬間に安堵のあまり崩れ落ちそうになる。

ボロ泣きしましたとも。
ええ、餓鬼です。怖いんです
叔父さんには先天性の心臓の異常がある
俺のとはまた違うみたいだけど


だからと言って叔父さんを恨んだことはない。
私を産んだ母さんを恨んだりしたこともない
かと言って病気も恨んだことはない。
むしろこれら三者に感謝すらしている

早く治したい。
後三ヶ月発作の影に怯えろと言うのですか?
大好きな運動もろくにできずに高一の前半を過ごせと言うのですか?
嫌だ怖い怖い三ヶ月なんて耐えらんない


ぶっちゃけいつも泣きそうだwww
自分の掌に殴り書いた遺書が汗で消えかけてるのを見て更に泣きそうに
遺書は遺書に繋がってるんだがなぁ
発作苦しいし早く解放されたい、かと言って薬には頼りたくない

母さんにまた仕事を休ませてしまった
4600円という高い金を払わせてしまった
その代償に私が得たものは何であろうか
苦しいわこの野郎


今週金曜日、24時間心電図を付けて一日を過ごします
発作が捕まればいいんだけどね
もう嫌だああああああああああああああ
嫌だ・・・

靴洗ひ

April 17 [Sun], 2011, 12:45
我思ふ、故に我あり
王に成る為、故に我あり


はい何だこれは。分かりません。
皆様おはこんばんは、紫陽花です。
今しがた靴を洗って参った所存にござる。
指先冷てえww


宿泊研修で山の中を歩き回りました。
靴が汚れました。
洗いました。
その最中(もなか)←




靴の裏に


木の枝が刺さっている。




のを、発見。
抜こうと引っ張ってみる。取れない。
ペンチでひっこ抜く。
・・・全長約2cmの木の枝が無事摘出されました。

よく刺さらなかったな俺www
何にも感じなかった。痛くもなかった。
そうか、足の感覚が麻痺していたのか(運動不足乙)
何にしろ無事でよかった。


それはそうと、昨日久々にチャットに呼び出され申した。
呼び出されるのに悪い気はしないと言うか、むしろ嬉しいんだけどね!
スカイプで某イケボな男性の練習風景を盗聴させて頂きつつ、
まったりほのぼのチャットしてました。

途中で母さんに呼び出されて抜けちゃったけどなあああ
もう少しいたかったのに・・・


明日から本格的に学校ですね月曜日ですね
記事書いてる暇あるんだったら勉強しろよ
でも今の所私の周りには幸せ前線が渦巻いているような気がします。
英語のプリントに「幸せは永遠に続かない」だのと
書いてあり申したが、幸せが永遠に続いちゃ面白くない。

バリアフリーの人生なんてまっぴらなんだよ!と高笑い
よしよしおやすみ。

もしもバトゥン。

April 16 [Sat], 2011, 12:53
もしもバトンかっさらってきました。
トラックバックはお望みでないようなので普通に続行。
では行ってみましょう!

※見る人によっては非常に愉快な、もしくは変態死ねよな気分を(略)



1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
→その場で一緒に寝る。

2. 歩いていたらサインを求められた。
→この人にですよね?と自分の隣(何も無い空間)を笑顔で指さす

3. 引き出しからドラえもんが出て来た。
→おい今すぐ私を異性に変えてくれ

4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
→じゃあその銃下さい。あなたを撃ってから死にますんで…え?嘘だろ?
 俺を殺した後に逃げるんじゃないか?嫌ですねーそんなわけないじゃないですかー
 男に二言はありませんよね?ですよねー話の分かるお方だ(略)
 別答「分かった、分かったからとりあえず掘らせろ」

5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。
→アフリカに寄付するZE
金はそんなに要らん

6. 初対面で「B型?」と聞かれた。
→あ、やっぱ分かる?よねーww

7. 預金残高が増えていた。
→気をつけろッ!スタンド攻撃だッ!

8. カモシカの様な脚にされた。
→おおっ…毛ェふっさふさや、あったけぇー

9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
→じゃ並びたいんでそこどいて下さい、と行って割り込んだ後、
 前にいたおばちゃんに「あなたも言われました?」と確認

10. 「犯人はあなたです!」と言われた。
→おいそこのショタっ子、おとなしく俺に手篭めにされろ…(指くいくい

11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。
→写真撮りまくって保存。

12. 尻の割れ目が消えていた。
→さしていつもの生活と変わらない

13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
→これは可哀相な主人公だなァー

15. バトンを回す人
→フリー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫陽花 魅奈斗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年12月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-法律の本や漫画
    ・音楽鑑賞-音楽の教科書に出てくるジュピターとか他
    ・物書き-作家も目指してます
読者になる
スカイプはメッセージを
送って下されば返信致します
ボカロを声変えで歌ってみたり
キャラ真似で歌ってみたり

どうか私めに練習と貴方様の厳しい
指導の場を用意してやって下さい(´ω`)

女声、男声、ショタ声ロリ声、
お姉さんお兄さん声練習中。
家庭教師ヒットマンREBORN!の
フランとソウルイーターのクロナ、
天体戦士サンレッドのヴァンプ将軍
以上を声真似できます。


紫陽花の花言葉:移り気、心変わり

紫陽花は土の成分(酸性かアルカリ性か)
により其の色を変えると云ふ。

人に染められ染め返し、
陽を浴び雨浴び放蕩三昧
良くも悪くも影響し合い、
其の姿は移り気蝶々。
渡り鳥は暖求む旅人
蛙は土中で冬を耐うる


興味があれば
宿題なんてそっちのけ。
興味が失せれば
其処に留まる意味はなし
好奇心に引きずられ
興味に袖を引っ張られ
蜜を吸えばまた新たな花へ

渡り鳥は渡り鳥で楽しそうだ
蛙も蛙で楽しそうだ
今の私は渡り鳥であろう
蛙の楽しみを知っていた頃には
必ず戻るから、
もう少しだけ渡り鳥でいたい


拙者は実は燐善宗の末裔…
おっと誰か来たようだ

「だから最初に言ったんだ」
「僕はこういう性格だって」
最新コメント
P R
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/minato4480/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる