バランス

September 24 [Sat], 2016, 19:23
誰かに寄りかかることなく
自分の足でしっかり立って
俺はゼロか100かしかなくなっちゃうから。

ちゃんと。
間も取れるように。


バランスよく居られるように。

まっすぐ

September 24 [Sat], 2016, 8:27
自分が信じるままに。

いつか結果が出ることを信じて。

迷うことはあってもブレずに。


ただ、まっすぐ。

逃げ腰

May 07 [Sat], 2016, 22:27
いつから逃げ腰になってきたんだろ。
自分がかわいくなってきたのか。
人の目が多くなって
今まで気付かないふりしてたのに
気になるようになってきたのか。

自分に自信がなくなってきてるのに
決断しなければいけないことが増えてきてる現状。

自分が信じたものだけ
それだけでやっていければいいのに。

分かってるから黙ってろよ。

December 10 [Thu], 2015, 20:19
いろいろ言われるの嫌いだからって
だからってウダウダ言ってたって
やるしかないじゃん。

うん。やるしかないじゃん。

黙って見てろよ。
今に見てろよ。


ってきっと言うから。

モヤモヤ

December 09 [Wed], 2015, 23:03
情けない自分も
カッコ悪い自分も
全部ちゃんと受け止められたら
きっと
もっと余裕が出来るのに。

自分の理想にちょっと邪魔が入ったくらいで
気持ちが乱されてるようじゃ
誰も付いて来ないよ。

いっぱいいっぱいだからって
それを理由に甘えるな。


優しくなれない事を
人のせいにするのはやめよう。
うん、そうしよう。

反省

November 27 [Fri], 2015, 21:57
キミを孤立させるような事は
絶対しないよ。
もっと
ちゃんと
キミの事考えられる人間にならないと。

一時の感情で失いたくないから。

不安?

November 10 [Tue], 2015, 12:14
放したくない
と思う反面
その想いが強くなれば
不安も大きくなるわけで
上手くいってるこの波に
どれだけ乗っかっちゃって良いんだろう

キオク

August 09 [Mon], 2010, 0:51
一緒に通った道
キミが好きだと言った景色

それを今はひとりで見ている。


あの時
当たり前だと思っていた景色も
キミが隣にいることも
全部、ちゃんと理由があったのに
それを見ようとしなかったのはおれの驕りだった。

今さら気付いても
もう遅いのに。

夏は・・・

August 07 [Sat], 2010, 22:12
キミとは一緒にいろんなトコロに行ったけど
それでもまだまだ行きたいトコロがいっぱいあったんだよ。

特に夏はね。


花火も
プールも
海も
水族館も
旅行も


キミは誰かと行ったかな。

おれはキミ以外
誰かと行きたいとは
まだ思えないよ。

いつか

July 22 [Thu], 2010, 21:58
いつか
キミを忘れる日が来るんだろうか。

キミの幸せを
純粋に喜べる日が来るんだろうか。




ごめん。
今はまだそう思えない。

もう少し時間が必要みたいだ。


2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミナト
» なんだかなー。 (2006年04月22日)
アイコン画像naoto
» なんだかなー。 (2006年04月20日)
アイコン画像ハジメマシテ!
» 噂の・・・ (2006年04月13日)
アイコン画像naoto
» 噂の・・・ (2006年04月13日)
アイコン画像ミナト
» タバコの匂い (2006年04月09日)
アイコン画像かお*´∀`人))
» タバコの匂い (2006年04月09日)
アイコン画像ミナト
» 今でも・・・ (2006年03月05日)
アイコン画像なっぴ
» 今でも・・・ (2006年03月04日)
アイコン画像靖子
» いつになったら (2006年01月26日)
アイコン画像靖子
» 不健康診断 (2005年11月27日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:minato1981
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年12月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
P R
My Profile
■Name→ミナト
■Birthday→12/26
■Blood type→O
■Job→社会人4年生
★詳しくは↓のminato's profileから
http://yaplog.jp/minato1981/index1_0.rdf