(無題) 

September 23 [Fri], 2016, 6:56

\(^^)/ 

September 21 [Wed], 2016, 17:23
とりあえず休日、本日で最後。
暇だったな(笑)
明日明後日出て、来週は鬼出勤再開(笑)


最近体重を元に戻したいが為にクソ歩いたり食事かなり制限してるしまぁまぁ良好。


なんとか来月までに目標達成出来ると良いんだけど。


仕事もダイエットも頑張るぞー!!!

ストレス解消ー!! 

September 20 [Tue], 2016, 16:20
ほんともう爆発的にストレスたまってたので
買い物で発散しましたwww

PCタブレット買って、化粧品の高いやーつ買って
香水も買ってボディークリームも買って。
7万くらい吹っ飛んだwwwwあぁスッキリwwww

あとはひたすら時間かけてスキンケアしーの、
髪の毛セットしたりメイクもしっかり目で遊んでみたり。
あぁ充実してる( ;∀;)

身の回りの整理整頓も終わってスッキリ!!

明後日から仕事だけどこれならがんばれる!!!
うんこみたいな店だけど頑張ってナンバー入れるようになるw(厳しい

今日もいっぱい美容に時間かけたから心が喜んでます。はい。

休日 

September 18 [Sun], 2016, 10:44
本日も休みなので、やばい毛布を洗濯しにコインランドリーに(笑)


ひまやねー、


あいつなんもしねえし
何一つ家事しないってゴミだろ


仕事の方は友達が入店してとりあえず安心。
自分のプロフィールは未だに何も更新されてないけど(笑)
くっそ腹立つわ_( ´ ω `_)⌒)_
やる気失せる!!


さて、家にいたらうぜーのいるからどこかで時間つぶししよう( ^ω^ 三 ^ω^ )

わーん!!!! 

September 15 [Thu], 2016, 6:55
今日からしばしの休暇。
昨日は珍しくネト指2人でやっと普通に戻った感じ。


でも店自体暇だなー
大丈夫なのかこの店。


いざ休みになるとやる事がないんだよね。
なにしよ!!!
昨日散々嫌味言われた挙句すげー疲れたからイライラマックスなんですがwww


どうやってストレス解消しよう。
買い物以外で。
これ以上あれこれ買っても使い道がない(笑)


ついにヒトカラ解禁するか!?


何年も行ってなかったからたまにはいい気がするけど、たいして歌う曲ないしなぁ


とりあえず考えとこ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・写真
    ・お菓子作り
読者になる
メッセージ

TITLE


MESSAGE

2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ