2009年12月16日(水) 2時19分
嵐最近いいな〜と思う。なんかなごむね。
SMAPに感じてることと同じなんだけどメンバーが家族感がある。
なかよし〜。
だからかわいい。嵐もSMAPも。
SMAPはファンとしては悲しいけど個人活動もいいと思う。
中居君は司会でしょ。キムタクはかっこいい(?)、剛君はぷっすまあるし、時々司会やるし(めっちゃ不安になるけど。)慎吾君とごろーちゃんはわかんない。ああ、慎吾君はいいともがあるか。別に見下してるわけでもないが、個人的に興味がないから情報も得られないだけで。

それを嵐にも当てはめてみる。
相葉くんと、櫻井君は安泰。志村動物園と司会だから。
あと、・・・名前が、なんだっけ?・・・どわすれ。・・・・まつじゅん!!だ。は、よくわかんない。かっこいいはかっこいいんだろうけど、現代のかっこよさの基準からは少し外れてる気がする。
今のかっこいいってなんか。かわいさも兼ねている感じ?な気が。
あと大野君とにの。は、SMAP同様の答えだね。頑張れ。何歳かは知らないけどまだ若いから。

っていって自分を励ましたい!!、みんながんばってるぞーーー!!お前もがんばれよ!!って!!
自分の問題だからな。店長が悪いわけじゃない。でももうちょっと言い方を考えて。ショックもあったけど何より恥ずかしかった。おばーちゃーん。みたいな人だから。オーラがおっかないの、母方のおばあちゃんと同じぐらいの怖いオーラが出てる。。あんまり怒られた覚えもないのになんでだろ?
店長の言葉とかがこの頃寝る前にフィードバックする。めっちゃヤダ。

ぷっすま。今日のね、女性のゲストがスザンヌかゆうこりんか忘れた。
もしスザンヌだったらやだな〜。いや、スザンヌが嫌いじゃなくて、女性のゲストがうざかったからスザンヌ好きなのにあんな態度ほんと!?って思うから。逆にゆうこりんなら納得。それに、今回の企画はむずいだろ。苦笑の爆笑。個人としては土田さんが好き。癒される。少しだけ。
今ビデオ確認したらゆうこりんだった。ほっ。
ゆうこりんはブラバラの料理あたりから、あ〜〜。ってなってる。

あと書くことは、ハガレンのことは発売日に書くとして、なりたい職業見つかってやっと朝起きれるようになりました。やっぱり起きるのって精神的問題があると思う。ただ、布団があったかいから〜。とか夢の続きが気になるから〜。とかだけじゃないんだな〜と。それでも2回さぼったけど。。。

明日バイトだから、まずそこをクリアーしていこう!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minato12
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
アイコン画像
カテゴリアーカイブ